騎士王転生 え、違うの?
作者:

原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 主人公最強 Fate ご都合主義
気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。
ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。

厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。

*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じられないものになっています。更に、設定が無理やりな箇所も多々存在します。カッコいい主人公が好き、主人公に共感したい、といった方はブラウザバックをお勧めします。

  常に最悪を考えよう
  強くなり過ぎた2017年08月07日(月) 17:38()
  最優のロクでなし2017年08月08日(火) 07:52()
  価値観の強要って良くないよね?2017年08月08日(火) 21:16()
  警備員さんは助けられなかったよ……2017年08月08日(火) 22:26()
  俺は俺の味方です2017年08月11日(金) 20:12()
  嫌な予感がする2017年08月22日(火) 21:23()
  昼ご飯食いそびれた……()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やる気なしの錬金術師(作者:厄介な猫さん)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

学生ウィリアム=アイゼンは居眠り、サボりと真面目に授業を受けないのに成績はそこそこいいというやる気なしの問題児。▼そんな彼にはとある秘密があり…………▼非常勤講師が来た日から彼の止まっていた時間が動き出す。


総合評価:1679/評価:7.1/話数:215話/更新日時:2022年08月04日(木) 21:42 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9116/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4101/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4446/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18710/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報