境界線上には馬鹿ばっか   作:アウターレッド

8 / 8
【祝ってやる】結婚式のお知らせ・上

1:やみのま

はい

 

2:反逆騎士

どうしてこうなった糞ァ!

 

3:邪

反逆騎士が不用意な発言したからなんだよなぁ

 

4:ガーチャー

しかもよりによって英国女王と武蔵勢の前でだもんなぁ

 

5:賢者

メアリの結婚式って洋風ですんのか?和風ですんのか?(爆弾投下)

 

6:太陽騎士

これ、そのまま英国で式を挙げるのか、武蔵で挙げるのかの問題になりますからね、女王も正純氏も張り切って誘致していましたね

 

7:ノッブ

すまん、英国と武蔵で結婚式の開催地が違うとどう変わるのか解らんのじゃが!

 

8:探偵

英国の場合だと王族の結婚式だからそれは盛大に行うだろうしね、祭りとして数日掛けてお祝いが行われるから武蔵の英国滞在が延びるしそれに押される形でアルマダ開戦も後々になってさらに武蔵の英国滞在が延びるね

その結果ヴェストファーレン会議が遠ざかるね

 

9:あっくん

武蔵の場合だと女王が拗ねる

 

10ヒッキー

ええ……

 

11:反逆騎士

いや、女王が拗ねたら正午の時報のエクスカリバーがエキサイティングになるからな?武蔵掠めるとかあり得るからな!?

 

12:殺人貴

うわぁ国際問題!

 

13:賢者

マジレスすると武蔵だけで挙式すると結婚の条件の息子(予定)のスコットランド王即位が不確かになる

 

14:岩男

極東側の適当な襲名させられてお茶濁される可能性あるんだっけか

 

15:やみのま

そこで英国と武蔵の連続挙式ですよ

午前中にウエディングドレス見た後に武蔵で白無垢を見る!これで勝つる!

 

16:ヒッキー

実際それで女王を口説き落としたようなもんだしな……

 

17:金剛(紅茶)

これぞ正に和洋折衷ネ!

 

18:パンツァー(紅茶)

多分違いますわよー?

 

19:魔術使い

それについて今、英国武蔵の商人たちによる談合疑惑が出てきたんだけどちょっといいかな?

 

20:蜂蜜熊

やだ

 

21:大英雄

即答とか答え合わせかな?

 

22:外道神父

祭りの予算配布がどうやらとても偏っているようだが、これはメアリと点蔵のカップル成立しなかった場合に特定商人に儲けが出るようになっているのはどう考えてもおかしくはないかね?

 

23:蜂蜜熊

ちょっとぼくただの熊だからわかんないですね……

 

24:穀潰し魔術師

関東へのはちみつ輸入のほぼ全て取り仕切ってる大富豪のただの熊とか居るはずがないだろ

 

25:対戦車道

今、浅間さんに聞いたら不正談合は神罰で体のどこかからの穴からランダムでフルーツ出すらしいけど

 

26:外道神父

統計で場所の9割は尻でフルーツは3割スイカだぞ

 

27:恋

……野菜?

 

28:魔術使い

自白したら鼻からブドウ固定になるけど?

 

29:蜂蜜熊

まさかフラグ全部潰れてんのに結ばれるとか!適当な成立したカップルに体験結婚式させて残った金ではちみつロンダリングする形で英国側と話つけたのに二人は結ばれるしなんか結婚式ダブルでやるから予算使い尽くすとか、なんでだよぉ!

 

30:魔術使い

自白したな?じゃあ鼻からぶどう一房逝こうか

 

31:蜂蜜熊

 

32:外道神父

逝ったな(愉悦)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。