クラス最弱だった俺がクラスごと異世界転移して最強ハーレム☆チート無双 〜闇を切り裂き閃光を操る 漆黒の道化師カオスピエロ その正体はなんと俺だった! 〜異世界最強になったからもはや人生イージーモード〜   作:Hi☆Roto☆

5 / 5
茶番!

女神は何かボードのようなものを取り出して、必死に何かを検索している。焦りからなのか、止まらない涙がボードをしとしとと濡らしている。

 

「足、震えてますよぉーー?女神さまあ?」

 

真っ青になった女神は俺の話を聞く余裕すらない。

 

「わ、私は……別の時間軸の私はなんて屑を転移させてしまったの!?」

 

もう遅いんだよ。いつもいつも。上から見てる奴らは気づくときも遅い。

 

「んじゃ!その力全てもらいうけまーす!!ごちです!!」

 

「え!いやあああああ!」

 

 

『システムメッセージ』

 

創造者(クリエイター)】の力を入手しました。

 

 

「キャッチアンドリリース!!能力いただいたからもう用ないやぁ!もう一回、死ねー!」

 

はい、【瞬殺(インスタントキル)

 

こうして女神はまた、消滅した。あー愉快愉快。

 

はーあー!異世界転移最高だぜー!

 

 

*********

 

 

さて、次はハーレムしよう。

 

異世界の扉を開く。もうこの空間には用はないので、元の世界に戻る。

 

「おまたせぇ!俺のマイワールドォ!」

 

俺が空から現れると、大臣たちが騒いでいる。

 

「「「「「王子!」」」」」

 

はぁ?前から思ってたけど、一体このピエロがどうやったら一国の王子様に見えるんですかねー?

 

やっぱ異世界って変なやつばっかり!

 

「ピエロさーん!ピエロさーん!」

 

とか思ってたら下からなんか女の声が聞こえる。

 

あ、前助けた女騎士だ.....。

 

「こら、王子に向かってなんて失礼なことを!」

 

「だって、ピエロだもーん!ピエロだもーん!」

 

女騎士が俺を指差して叫ぶ。

 

その様子に兵士たちがざわめく。

 

「兵長.....!なんてことだ!兵長がおかしくなっている!」

 

へえ?なるほど、あの女騎士は兵長だったのね。こんな若くしてそこまでいくなんて、才能があったんだろうなぁ。

 

「それが......大臣殿.....兵長は......」

 

大臣の前に立った兵士が口ごもる。代わりに隣の兵士が答える。

 

「兵長は、頭を打っておかしくなりました......」

 

女騎士改め兵長はまだ俺を指差している。

 

「ピエロ!ピエロ!」

 

「なんてことだ.......あの優秀な兵長が......」

 

俺は華麗に大地に降り立つ。

 

「よかろう!寛大なる俺様はお前を許してやる」

 

「「「おおなんて寛大なお心!」」」

 

「さて、家臣ども、そろそろ俺に何か楽しいものを用意しろ。話はそれからだ」

 

ああー長い茶番になっちまった。

 

異世界に来たらやろうって決めてたこと、まだたくさんあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の異世界ライフ、始まるッ!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。