帰って来た優奈in恋姫†無双、ハムちゃんと行くふざけた三國志   作:壱逢のアルキニスト

11 / 12
始まるよ


倭の国のハムちゃんず
第十話ハムちゃんずin黄金の国


前回の⑨でも理解できる分かりやすいあらすじ

皇帝がはるを手にいれようと反公孫賛連合を作ったが倭国に逃げた後だった

優奈「本編に行くぞ〜」

大陸と大陸の中間にて…

ハムちゃん「何か忘れているような?」

楓「趙雲さんは?」

楓、趙雲以外『あ!?』

優奈「お土産メンマでいいよな?」

楓「今の時代確立してないから無理じゃない?」

???「何とかしよう!!」

???以外『誰!?』

???「儂か?儂は先々代ブルーベリーの漢こと卑弥呼じゃ!!」

楓「卑弥呼って邪馬台国の!?」

優奈「日本酒くれよ」

卑弥呼「左様、酒はトビッキリの奴だな」

ハムちゃん「どうやって来たのだ!?」

卑弥呼「こう、高速で脚を振ればな?」

優奈「烈海王かよ…」

楓「卑弥呼さん、お城にいる趙雲さんを連れて来てくれませんか?」

卑弥呼「良かろう!!では、サラバ」

シュバババババ

優奈「あの速さなら二、三時間だな」

二時間後

卑弥呼「連れてきたぞ‼」

趙雲「お許しください…もう限界です…」

楓「趙雲さん!?」

趙雲「この感覚は…主!!」

優奈「ふにふにだな」

ハム「ペタペタだろ」

程イク「ピンッピンッかと?」

楓「少しはあります‼」

卑弥呼「弟子の奴が『金ピカとポワポワとドリル捕まえて地下にいれてるから早く帰って来てねん♪』だそうじゃ」

優奈「お土産なんにする?」

楓「地下の人達を心配しようよ!?」

ハム「ポワポワは親友の劉備で金ピカがエンショウだとすると、ドリルは誰だ?」

優奈「曹操じゃね?」

正解です

優奈、卑弥呼以外『マジで!?』

楓「ブルーさん強すぎるよ!?」

卑弥呼「呂布には逃げられたらしいがな」

優奈「野生の勘で逃げたな」

後に呂布は『アイツ強い』とモフモフしながら語ったとか語らなかったとか

優奈「こりゃ早く終わらしてポワポワの果実を見なきゃだな!!」

キュピーン!!こちらは壱逢世界の稲荷神社では…

壱逢世界の優狐「旦那様から不埒な気が!?」

壱逢世界の蛙野「九郎がうつつを抜かすとか天地がひっくり返るくらいあり得んぞほれ王手じゃ」

仲良く将棋をしていた

では、戻ろう

趙雲「何やら岸が見えてきましたぞ‼」

楓「時代が違うけど久しぶりの日本だ‼」

卑弥呼「ようこそ倭ノ国へじゃ!!」

ハム「金の国と聞いたが輝いてないな…」

優奈「別名だからな〜」

今回はここまで!!次回を待とう!

 

〜〜〜♪

ヤマタノオロチが生け贄を欲しているようです…次回はヤマト・タケルのヤマタノオロチ?違うなハムちゃんず対ヤマタノオロチ?を気長にお待ちください




終わります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。