踏み台転生者の会 アナザーサイド   作:dollmaster

11 / 13
ちょっとした時系列など書いてみました。
ついでに高槻君ハーレム要員もねw




すずかの思い出・設定

○大道寺砕牙の年表

 

生誕~3歳まで

 黒歴史回避のため記憶、能力共に封印されている。

 3歳になるまでは普通の人間と変わらないため普通に過ごす。

 記憶が復活すると能力の確認及び鍛錬を開始した。

 

4歳

 両親が事故死する。

 天涯孤独になるが保険金で生活しつつ修行する

 

5歳

 初めての任務、高町なのはに接触する。

 研修であったマニュアルβ2で対処し順調なすべり出しをする。

 その後は余念無く嫌われるためにがんばる。

 

6歳

 修行の成果を確認するため喫茶『翠屋』へ週一で通いだす。

 

7歳

 小学校へ入学し、アリサ・バニングスと月村すずかに順調に嫌われる。

 

8歳

 アリサ・バニングス及び月村すずか誘拐事件が発生。

 オリ主が近くにいなかったため助けに入る。

 黒幕を追いかけると案の定安次郎だったが戦力不足のため、月村忍へ戦力提供を求める。

 なぜか高町士郎に正体がばれる。

 

9歳

 原作開始

 順調に踏み台転生者として役割をこなす。

 A's編にて無事撃墜され原作から分かれることに成功する。

 その対価として入院生活半年となる。

 

10歳

 修行のため香港へ移住する。

 不破と高町に協力し龍討伐を開始する。

 ついでに戦闘技術の向上と、護衛の力を磨く。

 

11歳

 龍の殲滅と修行の日々。

 たまに龍にさらわれた貴族の子女を助けてみたりする。

 

12歳

 無事、龍壊滅!

 助けた人脈で欧州に執事兼護衛の修行に向かう。

 

13~15歳

 貴族の家令のもとで執事修行の日々。

 合間に会のアルバイトに精を出す。

 15歳になって日本へ帰国し中卒検定に合格。

 警備会社『アイギス』へアルバイト開始。

 

16歳

 一般高校へ入学するも住み込みアルバイトを開始する。

 月村すずかに契約のこと以外全てばれる。

 月村忍の策略もあるがもともと惚れてもいたため、月村すずか交際を開始する。

 

17歳

 俺は魔法使いになれなかった!!

 

18歳

 青春の光

 大学を受験し合格。

 アルバイトは続行中・・・「俺はスプ○ガンの主人公じゃねぇ」が口癖になりつつある。

 

19歳

 月村砕牙に名前が変わる。

 彼はそのときの心境をこう語っている。

 「あれが俺の人生初めての敗北だった・・・」

 

20歳

 警備会社『アイギス』のアルバイトをやめ、専業主夫となる。

 長女・次女の双子の娘が誕生。

 口癖が「娘がほしければ俺を殴り倒してからにしろ!!」に変わる。

 

22歳

 創作割烹『月読』開店。

 ご近所の男性に愛されつつ繁盛する

 

23歳

 第一次眠り王子防衛戦役勃発。

 からくも守護に成功。

 エースオブエースは伊達ではなかった。

 嫁に頼み『月読』を改造する。

 

25歳

 第五次眠り王子防衛戦役勃発。

 歴史に名を残す戦となる。

 彼の残した言葉は「高町遺伝子まじ怖い」であった。

 

48歳

 不老になっていることが判明(神の奇跡を使用したため)

 この後彼を見たものは家族を除いていない

 

 

 

○高槻君ハーレム構成員

 

無印

高町なのは、フェイト、アリシア

 

A's

八神はやて、シグナム、シャマル、ヴィータ、リインフォース

 

闇の欠片

ディアーチェ、レヴィ、シュテル

 

GOD

ユーリ・リンディ(半落ち)

 

STS

スバル、ギンガ、ティアナ、メガーヌ、ルーテシア、リンディ(完落ち)

 

 

 

○創作割烹『月読』の第五次戦争時のスペック

 階数地上2階、地下3階(最終防衛ラインは地下2階)

 

 装備

 月村式魔道炉3型

 室内防護『アンチ・マギリング・フィールド』2型

 魔法障壁『広域マギリングプロテクション』3型

 物理障壁『アルテミスの傘』1型

 

 守護人員

 リーダー

  月村砕牙

 戦闘要員

  シヅク、コリス、サラ(戦闘用アーマーM型着用)

 臨時アルバイト

  高町士郎、高町美由希、クロノ・ハラオウン・高槻




ふう、これですずか編は終了しました。

次は本編を考えないといけませんね。

よろしければ感想など頂けると作者が何か書くと思いますw

R18はあれでよかったですかね?
白のイメージのぎりぎりを責めてみたんですがアウトでしたかね?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。