インフィニット・ストラトス 伝説を塗り替える者   作:バリスタ

44 / 74
中の6日間を見たい方はコメントください

しばらくしたら書き足しとくんで(´º∀º`)


七日

色々飛んで六日目

 

「…っだはァ!3色コンボ出来たァ!」

 

西宮

「トリニティフォーム」

 

「お!それかっこいいな!」

 

 

ミヤ

「…たった5日でこのレベルの上がり方…

 

なんなんだ…この子達は…」

 

 

 

 

 

 

 

 

「行け!山嵐・『白蛇』!」

 

ミヤ

「…全弾命中…すご…」

 

「…ありがとう…クチナワさん」

 

『シャシャ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤クリア

「…自分が4人もいるって不思議な感覚よね、青クリア」

 

青クリア

「わかるわぁ…赤クリア」

 

緑クリア

「…ピクミン?」

 

黄クリア

「…10分経過したよー」

 

 

ミヤ

「…俺いる意味あるか?」

 

 

 

『Time out』

 

 

 

クレア

「あなたが来たから特訓が始まったんだから

 

十分に意味あると思うわ」

 

 

ミヤ

「そう言っていただけるとありがたいです…」

 

 

クレア

「それに貴方の助言があったからの成長よ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「これで!」

 

セシリア

「どうでしょう!」

 

 

 

ハヤテ

『…初日と比べれば格段にレベルアップしています!』

 

 

ミヤ

「…なんなんだろ…本当に…」

 

 

 

 

 

「束さんにも分からないけど……

 

異世界からの来訪者が切っ掛け…かな?」

 

 

ミヤ

「…それで納得しときます」

 

 

 

千冬

「…それにしても…全員

 

夏休みだと言うこと…覚えているのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は過ぎ…夕刻

 

 

 

 

 

 

ミヤ

「…っと…そろそろか…」

 

ハヤテ

『はい』

 

「帰っちゃうんだね…」

 

ミヤ

「はい…向こうで妻を待たせてますので」

 

千冬

「早く帰ってやれ」

 

ミヤ

「はい…行くぞ…疾風!」

 

 

 

 

 

約束された勝利の剣(エクスカリバー)!』

 

 

 

空間に裂け目ができる

 

 

 

 

ミヤ

「俺にとってもある意味有意義な時間でした!」

 

 

西宮

「ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

空間の裂け目はすぐさま閉じた

 

 

 

 

 

 

 

西宮

「不思議な体験…だったな」

 

「そう…ね…こんなこともあるのね」

 

楯無

「さて…来週からの二学期は

 

大番狂わせが起こりそうね」

 

 

「ら…来週!?」

 

龍華

「…すっかり忘れてた…夏休みだってこと…」

 

 

 

 

 

 

千冬

「…忘れている方だったか」

 

 

 

 

 

 

 

 

「…疾風…エクスカリバー…

 

設計図見せてもらえばよかったァァァ!」

 

 

 

 

クリア

「こっちはこっちで大変ね…」

 

クレア

「そうね…」

 

 

 

 

 

 

 

夜中……寮にて

 

 

西宮

「…さてこいつは…どうしよう…」

 

 

そこに置かれていたのは鞘に入った剣だった

 

 

遡ること1日前

 

 

 

ミヤ

「帰る前に君にこれを渡しとくよ」

 

西宮

「これは?」

 

ミヤ

「俺が一番最初に使ってた剣…

 

ある日を境に鞘から抜けなくなったけどね」

 

西宮

「えぇ…そんな使い物にならない物を…」

 

ミヤ

「うん、でもきっとお守りぐらいにはなると思うよ」

 

西宮

「はぁ…貰っときます」

 

 

 

 

時間は現在に

 

 

 

西宮

「…まぁ…拡張領域に入れば入れとくか…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某所

 

 

 

 

 

 

グレイシア

「…さてそろそろ君たちも働けるよね?」

 

 

「誰のせいで大怪我したと思ってんだ!」

 

「…落ち着きなさい…まだ傷に響くでしょ」

 

 

「ふん…情けない、あの程度の傷で動けなくなるとはな」

 

「テメェ!」

 

 

グレイシア

「君たち1回黙ろっか」

 

「…ッチ!」

 

グレイシア

「働けるよねって聞いてるんだ…

 

答えは?」

 

 

 

「大丈夫よ…行けるわ」

 

グレイシア

「なら、まずはIS学園の文化祭に行ってねぇ

 

オータム…君が変装して中に潜入してね」

 

 

オータム

「…わーったよ…」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。