インフィニット・ストラトス 伝説を塗り替える者   作:バリスタ

55 / 74







超変身









覚悟と覚醒

「はぁっ!」

 

セシリア

「shot!」

 

 

 

ものの数分で敵の半数を無力化する

 

鈴とセシリア

 

 

 

女B

「馬鹿な!…なぜこの世の不純物を守ろうとする

 

あなた達にこの私達が勝てない!」

 

 

「そりゃ当たり前よ…」

 

セシリア

「守るものが有るか無いか…

 

たったそれだけですわ!」

 

 

女A

「だったら私たちの方が遥かに!」

 

 

「…はぁ…アンタ達のはタダの自己満足よ」

 

セシリア

「貴女達の言う…女性優位の世界…それは

 

貴女達が勝手に作り上げた虚構の世界ですわ!」

 

「束さんがISを作った理由すら知らずに束さんを信仰なんて

 

おふざけも大概にしなさいよね」

 

 

 

女C

「そんな事、誰もが知っている!

 

女性が優位な世界を!」

 

 

「そんな馬鹿げた理由じゃないわよ」

 

 

 

「女性と男性が協力し合える世界

 

そして何より束は…女性を空へ

 

羽ばたかせたかったんだよ」

 

 

セシリア

「直人さん!」

 

 

西宮

「鈴、セシリア、待たせた…もう下がっていいぜ」

 

「無理しないでよ?」

 

 

西宮

「しないさ…しなくても勝てる」

 

 

女B

「世界の汚点風情がァ!」

 

 

西宮

「超変身」

 

 

拳に火が灯り極熱の拳が敵の腹を捉える

 

 

女B

「がはっ!?」

 

 

西宮

「遅いぜ」

 

 

 

女C

「なんだあの速さ!

 

そんな情報どこにも!」

 

 

西宮

「…無いだろうな

 

何せ今しがた発現した能力だかんな」

 

 

女A

「…くそっ!逃げるぞ!」

 

西宮

「逃がすか!超変身!」

 

 

紅き姿から蒼き姿へと変化し加速する西宮

 

 

西宮

「…悪いけど…全員ここで仕留めるから」

 

女B

「さっきよりも早いだと!?」

 

西宮

「逃げれるもんなら逃げてみなよ…

 

 

俺はもう…倒すことに躊躇しねぇからよ」

 

 

女A

「ひぃ!」

 

 

 

 

 

 

「なんてな!

 

打ち身!」

 

 

西宮

「ナイス弾」

 

 

「俺たちの進化に合わせてISも進化してんのな…

 

マシントルネイダー…飛行速度とか色々上がってた」

 

 

西宮

「…さて…こいつらどうする?」

 

「とりあえず千冬さん達の所に連れて行きますか…」

 

 

 

 

 

 

 

クレア

「あ、直人君」

 

西宮

「お、クリアの方も終わったのな」

 

クレア

「うん、ただ…疲れて寝ちゃったみたい」

 

西宮

「羨ましいな…2倍になったもふもふ」

 

 

「…あんたら…強くなりすぎじゃない?」

 

西宮

「そう?」

 

セシリア

「いつぞやの篠木さん並に早くなっていましたわ」

 

西宮

「マジ?」

 

セシリア

「マジ、ですわ!

 

ハイパーセンサーですら視認がやっとのレベルでしたから」

 

西宮

「…ふむ…気づかんかった」

 

 

 

 

千冬

「む?おぉ…お前ら終わったのか」

 

西宮

「はい…あれ?一夏達は?」

 

 

千冬

「…今頃食堂辺りで私たちの帰りを待っているだろうな…」

 

「…さて、コイツらの中で数名がパンドラを過剰に使って消滅

 

してる訳だし…グレイシアの所から盗んだのかな?」

 

敵1

「はっ!さぁな!

 

私たちがあいつの仲間かもしれない」

 

 

西宮

「それは無い」

 

敵1

「何を!」

 

 

西宮

「グレイシアが過剰投与する筈が無い

 

する様な奴なら、俺や一夏は今生きていない」

 

 

「…だな…さて、これでこいつらは所属不明って訳だ」

 

「んじゃ、私預りでぇ〜」

 

 

西宮・千冬

「…殺すなよ?」

 

 

「んー………多分大丈夫!」

 

 

「いや、多分かい!」

 

 












からっぽの星






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。