カルデアにこいつらを召喚してみた   作:Million01

78 / 78

※こちらはかなり独自のオリジナル設定を加えております。苦手な方はブラウザバックをオススメします。


アルターエゴ:黒上 フブキ

「あァ?アルターエゴの黒上 フブキだ。こっち見んじゃねぇ。気持ち悪ィ」

 

【ステータス】筋力C 耐久C 俊敏B+ 魔力B 幸運B 宝具A

 

【クラス別スキル】

 

単独行動B

 自身のクリティカル威力をアップ

 

結論予測A

 自身のQUICKカード性能アップ&自身のクリティカル率アップ

 

【固有スキル】

 

スキル1:バーチャルライバーC

 自身のNPを増やす&自身の防御力を小アップ(3ターン)

 

スキル2:変化C

 自身の防御力を大アップ&自身の防御力をアップ

 

スキル3:表裏の狐B

 自身の攻撃力を大アップ&自身のNPを増やす

 

【宝具】

オールエクステンション

ランク A

種別 対人宝具

 

自身に〔人型〕特攻状態を付与(1ターン)&自身のQUICKカード性能アップ(1ターン)&超強力な防御力無視攻撃

 

 

キャラクター詳細

 

本来ならアーチャーである白上 フブキと一心同体であった存在。呼ばれる事はないはずの英霊。だが、それは歪められて……

 

 

絆Lv.1

 

身長/体重:155cm・??kg

出身:??

属性:中立・悪 性別:女

 

 

絆Lv.2

 

口が悪く男口調の狐耳の少女。本来なら召喚できないはずだが、アークが無理矢理召喚したことによって英霊の座に付いた。

 

 

絆Lv.3

 

彼女は白上フブキのようにアイドルではない。目指しているわけでもない。ただ、強いて言うなら裏の存在であるが、性格もそれなりに歪んでいる。彼女の霊基に介入したアークによって。

 

 

絆Lv.4

 

○結論予測A

彼女の霊基に介入されている人工知能「アーク」の心臓部「アークドライブコア」がラーニングした膨大な量のデータをリアルタイムで解析することで「事象に対する結論」を導き出すスキル。

 

 

絆Lv.5

 

○オールエクステンション

対人宝具

 

本来なら宝具を持たない彼女だが霊基に介入されたアークによってこの宝具が与えられた。

本来であれば仮面ライダーアークゼロの必殺技ではあるものの決まった型は亡く、彼女の場合は液体金属を放出させ相手を拘束し、剣に魔力を蓄えて一閃する宝具へと変化する。

 

 

 

セリフ

バトル開始

「チッ、めんどくせぇな」

 

宝具

「うぜぇんだよォ!」

 

───オールエクステンション

 

「───じゃあな」

 

宝具2

「お前はこの一撃で滅びる」

 

───オールエクステンション

 

「とっとと、失せろ」

 

 

白上 フブキを所持している場合

「げっ、アイツ……。あん?そりゃあ、会いたくねぇに決まってんだろ。こんな状態なんだぞ。悪をだかなんだか知らねぇが変なのが混じってる俺がアイツに会えっかよ」

 

 

白上 フブキからの一言

「あ、クロちゃんだ。おーい!なんでそんなに避けるんですか?あ、もしかして照れちゃってます?」

 

 

 





黒様にアークとか最悪やん。やっぱり人類は滅ばなきゃ……滅亡迅雷
.netに接続……

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。