リビング
デデデマン「お前のそれもカラカ=ゾーイ!?」
雛苺「デデデマン凄いの!」
翠星石「本当ですぅ♪」
蒼星石「そうだね♪」
デデデマン「テレビの前のみんな、いつもわしの活躍を観てくれてありがとうだZOY♪そんなみんなの為にわしの着ぐるみを1名様に特別プレゼントZOY!これを着ればいつでもどこでもわしと一心同体!(意味深)締め切りは1週間後、みんなの応募待ってるZOY♪」
雛苺「うゆー!デデデマンの着ぐるみ欲しいの~!早速応募するの!」
翠星石「翠星石も応募するです!」
蒼星石「僕も急いで応募しなきゃ!」
ジークベルト「みんな必死だ…」
オフェリア「あれ?貴方達は応募しないの?」
ジュン「ああ、別にそこまでして欲しい訳じゃないからな」
水銀燈「私もよぉ、それよりも私はジュンと一心同体(意味深)になりたいわぁ♪」
ジュン「ああ!だからやめろって!」
みっちゃんのマンション
金糸雀「(デデデマンの着ぐるみ…欲しすぎるかしら!)」
みっちゃん「(あの着ぐるみをカナに着せたら…きゃあああ!!絶対可愛いに決まってるわ!デデデマンは可愛いくないけど着ぐるみ姿のカナは可愛いに決まってるわ!)」
金糸雀「みっちゃん!」
みっちゃん「カナ!」
金糸雀・みっちゃん「早速応募よ~!!」
病院
真紅「めぐ、遊びに来てあげたのだわ」
めぐ「いらっしゃい真紅、今テレビ観てるんだけど、一緒に観る?」
真紅「テレビ?」
デデデマン「これを着ればいつでもどこでもわしと一心同体!(意味深)締め切りは1週間後、みんなの応募待ってるZOY♪」
真紅「…めぐ、急用を思い出したのだわ、て事だから帰るのだわ」
めぐ「ええ…もっとゆっくりしていけばいいのに」
街
真紅「(デデデマン…素晴らしいのだわ!!でも応募しようにもハガキがないのだわ…どうすれば…ん?)」
TDKR「ぬわ~ん疲れたも~ん」
MUR「チカレタ…」
TDKR「キツかったすね今日~」
MUR「ああもう、スッゲーキツかったゾ~」
TDKR「なんでこんなキツいんすかね~辞めたくなりますよ~部活~」
MUR「どうすっかな~俺もな~」
真紅「そこのお前達!ハガキを寄越すのだわ!」
TDKR「ファッ!?なんだお前?なんだお前!?」
真紅「いいからさっさとハガキを寄越すのだわ!」
MUR「よし!じゃあぶちこんでやるぜ!」
TDKR「しょうがねぇな(スーパー893人)ホラホラホラホラ」
MUR「嬉しいダルルォ!?」
真紅「それでよいのだわ、さようなら、貴方達とはもう二度と会う事はないでしょうね」
MUR「結局なんだったんだゾ?」
TDKR「さあ?そんな事よりMURさん夜中腹減んないすか?」
MUR「腹減ったな~」
TDKR「ですよね、この辺にぃ美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ」
MUR「あ、そうか」
TDKR「行きませんか?」
MUR「行きてぇなぁ」
TDKR「行きましょうよ、じゃけん夜行きましょうね」
MUR「お、そうだな」
ドールショップエンジュ
薔薇水晶「デデデマン…格好いい…」
槐「薔薇水晶?」
薔薇水晶「着ぐるみ…欲しい…応募する…」
白崎「薔薇水晶、君…もしかしてデデデマンの事が!」
槐「ああああああ!!!!」
白崎「槐!?」
薔薇水晶「デデデマン♪…」
槐「薔薇水晶!!」
薔薇水晶「お父様?…」
白崎「えっと…槐、その格好は?」
槐(手作りのデデデマン着ぐるみ着用)「やあ!わしはデデデマンZOY♪よーし脱げ~!中に入れるZOY!中々ZOY!お前のそれもカラカ=ゾーイ!?」
薔薇水晶「お父様やめて…私の夢を壊さないで…気持ち悪い…」
槐「そんなああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
ローゼンの家
雪華綺晶「デデデマンの着ぐるみ…魅力的ですわ♪」
ローゼン「欲しいのかい?なら応募しないとね」
雪華綺晶「はい♪絶対当てますわ♪」
2週間後のリビング
デデデマン「みんな、沢山の応募ありがとうだZOY♪今からわしの着ぐるみをプレゼントする者を発表するZOY」
雛苺「いよいよなの~」
翠星石「ドキドキですぅ…」
蒼星石「(当たりますように…)」
ジュン「まもなく発表か」
水銀燈「どうなるのかしらねぇ」
デデデマン「デデデマン着ぐるみを受け取るのは…東京都の…」
雛苺・翠星石・蒼星石「(ドキドキ…)」
デデデマン「ジークベルトくんZOY!」
エスカルゴン「おめでとうございますでGES!」
ドールズ「ええええ!!??」
ジークベルト「あれ?当たっちゃったよ」
オフェリア「ジークベルト、いつの間に応募してたの?」
ジークベルト「雛苺達が欲しがってたからね、3日前に少しね」
ジュン「マジかよ」
水銀燈「意外だわぁ」
雛苺「ジークベルト!デデデマン着ぐるみヒナに頂戴!」
翠星石「ずるいですよ雛苺!」
蒼星石「僕だって!」
金糸雀「ジークベルト!着ぐるみをカナに渡して欲しいかしら!」
ジークベルト「いや、まだブツが届いてないんだけど」
真紅「人間!デデデマンの着ぐるみは私に相応しいわ、さっさと寄越すのだわ!」
ジークベルト「寄越せって言われてもまだブツが…」
雪華綺晶「ジークベルト様、着ぐるみ下さいな♪」
薔薇水晶「…着ぐるみを渡して…」
ジークベルト「だからブツが…ああ…もう勝手にしてくれ…」
続く
MPです。先輩と大先輩が出てきただけで一気に汚くなった気がしました。あとこの二人はもう二度と出てきません