『パワプロ成長』でダイヤのA   作:ネコガミ

123 / 291
本日投稿5話目です


第121話★

青道高校と明川学園の試合は3ー0で青道が勝利した。

 

ちなみに俺は延長10回まで投げきってノーヒットノーランを達成したぜ!

 

10回裏のツーアウトまでは完全試合だったんだけど、球数が110球を超えた辺りから

スタミナ切れで細かいコントロールが乱れて、最後の打者を歩かせちゃったんだよね。

 

その結果10回の裏、ツーアウト、満塁、そして一発が出れば逆転サヨナラの状況で

相手の打者は4番バッターという熱い状況になってしまった。

 

まぁ、その熱い状況のおかげでモチベーションが上がって疲れを忘れられたから

ノーヒットノーランを達成出来たんだけどね。

 

そうじゃなかったら甘いコースに投げて打たれてただろうなぁ…。

 

「葉輪。」

 

声を掛けられたので振り向くと、そこには楊がいた。

 

「夏よりも更に成長していたな。」

「楊こそな。」

「いや、最後の最後にプレッシャーに負けた俺はまだまだだ。」

 

そう言って楊は苦笑いをしたが、その表情はどこか嬉しそうだった。

 

「今日の様な試合が出来るのなら、本当に日本に来たかいがあったと思う。また投げ合おう。」

 

そう言うと楊は軽く右手を上げて去っていった。

 

 

 

 

青道高校と明川学園の試合が終わった頃、某掲示板ではまたもやお祭り騒ぎになっていた。

 

 

 

 

【怪物】パワプロを応援するスレ9【若者の人間離れ】

 

 

1:このスレはパワプロこと葉輪 風路を応援するスレです

  アンチは別スレに移動をお願いします。

  次スレは800を踏んだ奴が建てるように

 

 

624:ノーノーキタ―――!

 

 

627:惜しい!あと1人でパーフェクトだったのに!

 

 

631:まぁ最後は明らかにスタミナ切れだったしノーノーでも十分やろ

 

 

635:むしろ歩かせた後にスイッチ入ってなかったか?

 

 

637:635>ボールキレッキレやったなw

 

 

642:なんであの場面であんなボールを放れんねん!心臓どうなってるんや!

 

 

646:642>あの場面ワイやったら吐く自信あるわw

 

 

651:やっぱり継投なんかせんで最後までパワプロに放らせたらええねん

 

 

653:651>いつの時代の人間だよw投手の分業が当たり前の時代に何言ってんのwww

 

 

657:653>せやけど先発完投はロマンがあるやん

 

 

663:657>それで何人の才能が潰されてきたと思ってんねん

 

 

670:663>まぁもちつけ

 

 

688:しっかしパワプロはこれで何回目のノーノーなんや?

 

 

695:ホンマに何を食ったらあのガタイとボールが手に入るんや?

 

 

707:695>プロテイン…ですかねぇ?

 

 

713:そういや決勝の相手はどこやの?

 

 

718:713>稲城実業ってところやな

 

 

722:718>強いんか?

 

 

725:722>成宮っていう左のエースがいる強いチームやで

 

 

730:アンチスレでは成宮はパワプロ以上やって盛り上がっとるなぁ

 

 

733:730>パワプロ以上wwwないわwww

 

 

739:733>夏の西東京地区決勝戦でパワプロと互角に投げ合ってたで

 

 

744:739>ホンマか?

 

 

747:誰か成宮の動画貼ってクレメンス

 

 

750:747>つ【成宮は主人公】

 

 

753:750>ちょwww

 

 

758:750>動画のタイトルwww

 

 

761:758>動画見たら納得するで

 

 

763:どれどれ?

 

 

770:投手としては低身長で白髪でイケメンのサウスポー…主人公属性満載やな

 

 

782:770>主人公なのに真っ直ぐ一本じゃないやん。やり直し

 

 

785:770>主人公なのにジャイロボールを投げてない。やり直し

 

 

789:782、785>お前らwww

 

 

800:成宮ええボールを放るやん。あ、次スレ建ててくるで

 

 

803:800>スレ建て乙

 

 

808:こんな小さいガタイでもこんだけのボールを放れるんやな。やっぱり才能やろか?

 

 

810:ワイはパワプロのファンやけど成宮を応援したくなってきたわ

 

 

812:810>その気持ちわかるわwww

 

 

815:810、812>裏切者め!

 

 

819:確かに成宮は主人公属性やな

 

 

823:イケメン爆発しろ!

 

 

827:823>パワプロもイケメンやで

 

 

834:成宮が主人公やとパワプロは何なんや?

 

 

841:834>ラスボス

 

 

848:841>ラスボスwww

 

 

853:841>確かにラスボスやわw誰がパワプロを打ち崩せんねんって話やからなw

 

 

856:ところでなんで葉輪はパワプロなんや?

 

 

862:856>過去スレ見てこい

 

 

 

 

パワプロに敗れてしまった楊だが、パワプロと互角に投げ合った事で

少しずつ注目を集めていくようになった。

 

球場に訪れた者の中にはパワプロよりも楊のピッチングを熱心に見ていた者もいる。

 

楊 舜臣

 

台湾より来たりし若き野球人の名が、日本に知れ渡る日も近いのかもしれない…。




これで本日の投稿は終わりです。

ちょっと掲示板回が多いでしょうか?

まぁ、書いていて楽しいので生暖かい目で見てあげてください。

また来週お会いしましょう。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。