『パワプロ成長』でダイヤのA   作:ネコガミ

166 / 291
本日投稿4話目です。


第164話★

時間は少し遡ってクリスがサヨナラホームランを打った後の頃、某ネット掲示板は物凄い勢いでコメントが書き込まれていった。

 

 

 

 

【怪物】パワプロを応援するスレ48【ラスボス】

 

 

1:このスレはパワプロこと葉輪 風路を応援するスレです

  アンチは別スレに移動をお願いします

  次スレは800を踏んだ奴が建てる様に

 

 

526:スゲ―――!!

 

 

528:マジか!?この場面でホームランを打つのか!?

 

 

531:確か青道の正捕手の人やろ?持ってるわぁ~wワイの贔屓に欲しいで

 

 

535:彼からは虎の魂を感じる…

 

 

537:535>クリスは西東京育ちやぞ!せやから西東京ペンギンズに決まってるやんか!

 

 

540:ところで何で正捕手やのにスタメンやなかったんや?

 

 

543:540>ケガでもしてたんやないか?

 

 

545:543>ケガ人にあの大事な場面を任せるか?

    あのバッティングなら任せるかもしれんけどw

 

 

548:代打サヨナラ満塁完全試合決定ホームランやからな。MVPは決定やろ

 

 

551:なにを調子に乗ってホームランなんか打ってるんだよ

    ヒットでいいのにバ○じゃないか?

 

 

553:551>アンチ乙www

 

 

556:551>アンチは別スレやぞ

 

 

559:556>アンチスレはお通夜状態やからなw出張してくるのもしゃあないやろwww

 

 

563:結局パワプロは何個三振を奪ったんや?

 

 

567:563>21個やね

 

 

570:567>えぇ…

 

 

572:何でそんなに三振を奪えるんや?150kmなんて今時珍しくないやろ?

 

 

575:572>問題はキレよ

 

 

577:572>問題はコクよ

 

 

579:572>問題はのどごしよ

 

 

583:575、577、579>お前らwww

 

 

588:いうても左ピッチャーで150kmオーバーなんてプロでも珍しいで

 

 

591:588>しかもビタビタのコントロールにキレッキレの変化球もあるからなw

    他にこんなピッチャーがいるんなら連れてこいや!www

 

 

594:591>銀やん

 

 

597:594>おじいちゃん、ご飯はもう食べたでしょ

 

 

600:594>せめてスピードガンがある時代のピッチャーを出せwww

 

 

611:主人公くんはどうや?確か最速で147kmやろ?

 

 

614:611>悪くはないけどなぁ…身長が低いからのびしろがどんだけ残ってるかやな

 

 

618:主人公くんに比べればラスボスは恵体やからな。190cmぐらいあるんちゃうか?

 

 

620:しかも主人公くんもラスボスもイケメンやからな…爆発しろ!

 

 

623:皆忘れとるかもしれんけど主人公くんもラスボスもまだ1年生なんやで…

 

 

626:623>なん…だと…!?

 

 

630:623>ひえっ…

 

 

635:スカウト仕事しろよ!…絶対にしろよ!

 

 

639:2年後のドラフトが楽しみや!

 

 

 

 

春の高校野球選抜全国大会終了から1週間後、パワプロは御幸と共に月刊野球王国の取材を受けていた。

 

「はい、これで取材は終わりになります。ありがとうございました。」

「「ありがとうございました。」」

 

月刊野球王国の記者である大和田が取材の終わりを告げると、パワプロと御幸は挨拶をして取材を受けていた青道高校の来賓室から出ていった。

 

それを見送ってから記者の峰が口を開く。

 

「高島先生、葉輪君のこのコメント…使ってもいいのですか?」

「本人も構わないと言っていたので。」

「しかし、これらを載せると色々と問題が出てくる可能性が…。」

「我々としては生徒の自主性を重んじ、全力で守っていくだけです。」

 

ニコリと微笑みながら答える高島の姿に峰は頬を掻きながらため息を吐いた。

 

「念の為、見本が刷り上がったらお持ちします。そこでもう一度判断をお願いします。」

「わかりました。お心遣い、ありがとうございます。」

 

パワプロと御幸の二人と付き合いが長い二人の記者に、高島は深々と頭を下げたのだった。




次の投稿は午後3:34の予定です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。