『パワプロ成長』でダイヤのA   作:ネコガミ

229 / 291
本日投稿2話目です。


第227話★

Uー18硬式野球国際大会の決勝戦が終わった頃、某ネット掲示板は大きな盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

【怪物】パワプロを応援するスレ121【ラスボス】

 

 

1:このスレはパワプロこと葉輪 風路を応援するスレです

  アンチは別スレに移動をお願いします

  次スレは800を踏んだ奴が建てるように

 

 

568:オォォォォオオオオオオ!!!

 

 

573:すげぇぇぇぇえええええ!

 

 

576:国際大会の決勝戦で完全試合w

 

 

580:慣れぬボールとマウンドでも息をする様に完全試合w

 

 

585:いつものw

 

 

589:またラスボスか…w

 

 

600:知ってたw

 

 

605:パワプロも凄かったけどアメリカ代表のエースも凄かったな

 

 

608:誰かアメリカ代表のエースの情報はよ!

 

 

620:J・コンラッド 身長190cm以上のサイドスローでサウスポー

    150kmのフォーシームと2種類のスライダーが武器

    ビッグユニット二世やモンスター等のニックネームを持つアメリカ版パワプロ

 

 

627:620>サンクス

 

 

635:左のサイドで150kmかぁ…ちょっと日本では見れない投手やな

 

 

641:あの長い腕でサイドはヤバイ

 

 

645:ほんまにヤバイやろなw

    Uー18日本代表打線がポテンヒット1本しか打てへんのやからw

 

 

649:コンラッドもオールドスタイルなんやな。

    パワプロといい原点回帰でもしとるんか?

 

 

653:ムービングが流行ってきたから逆に綺麗なフォーシームが通用するのかも?

 

 

662:それにしても…アメリカ版パワプロってwww

 

 

667:662>不自然に感じないラスボスの貫禄www

 

 

704:表彰式が終わったで。MVPは残念ながらコンラッドや

 

 

710:704>なんでやねん!

 

 

713:704>阪関無!

 

 

717:713>テンプレ乙

 

 

725:コンラッドは3試合先発して無失点やからな、しゃあないやろ

 

 

731:せやけど決勝戦で完全試合やで?MVPでもええんやないの?

 

 

736:パワプロが3試合先発で投げてたらMVPやったやろな

 

 

742:アンチスレはパワプロがMVPじゃなかった事を燃料に頑張ってる模様www

 

 

751:742>アンチwww

 

 

754:742>必死過ぎワロタwww

 

 

788:お?現地メディアがパワプロに取材にきたで!

 

 

793:パワプロ、英語ペッラペラやないか!

 

 

800:日本代表に帯同していたと思われる通訳っぽい人が苦笑いしとるwww

 

 

805:アメリカ行きの準備万端のようやな。800>次スレ頼むで

 

 

808:イケメンで野球が上手くて英語ペラペラな程に頭がええんか…

 

 

811:【悲報】天は二物も三物も与える【依怙贔屓】

 

 

815:これで彼女までいたら暴動案件やなw

 

 

818:815>いるで

 

 

822:818>…なんやて!?

 

 

827:高校野球ファンの東京民やったらだいたい知っとるんやないか?

 

 

833:827>せやな、パワプロは普通にデートしとったわwww

 

 

836:827>証拠画像ハラディ

 

 

842:836>それはプライバシーの侵害なんやないか?

 

 

845:パワプロにはほんまに彼女がおるの?

 

 

850:845>ワイは東京民なんやけど、バッセンとかで何度も目撃しとるで

 

 

858:不純異性交遊やないか!学校はなにやっとんねん!

 

 

863:幻滅しました。パワプロさんのファンやめますね

 

 

868:863>何を夢見てんねんwww

 

 

872:正直なとこ、それって問題ないんか?

 

 

875:872>逆に聞くけど問題ってなんや?異性交遊があかんのか?

 

 

878:真面目に練習してる他の部員に示しがつかんやろ!直ぐに別れろや!

 

 

884:878>嫉妬乙www

 

 

890:交際と野球の両立はパワプロ個人の問題なんやから

    外野が騒いでもしゃあないやろ

 

 

893:890>試合結果を見たら両立出来てるって一目瞭然やんな

 

 

896:素直に祝福したれよ。マスゴミみたいになんでもかんでも問題にしようとすんなや




次の投稿は11:00の予定です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。