『パワプロ成長』でダイヤのA   作:ネコガミ

257 / 291
本日投稿5話目です。


第255話★

秋季神宮大会が始まった。

 

俺達、青道高校は順調に勝ち上がっていった。

 

ただ、関東を代表して出場してくる強豪だけあってか、沢村と降谷はそれなりに打たれた。

 

一也曰く、まだまだ経験不足…だそうだ。

 

そんな1年生投手の中で東条は中継ぎでの登板が主だったけど、準決勝までの通算8イニングで無失点を記録した。

 

この結果に片岡さんと落合さんは満足そうに頷いていた。

 

沢村と降谷は対抗心を剥き出しにしてやる気に満ちていたな。

 

無失点と言えばノリも抑えとして準決勝まで無失点を記録したぜ!

 

しかもランナーを一人も出していないパーフェクトリリーフだ!

 

この結果を聞いて一番喜んでいたのが丹波さん。

 

ノミの心臓だった頃の丹波さんと1年前の気弱なノリが似ていたから、丹波さんは何かとノリの事を気にしていたそうだ。

 

そんな丹波さんも目当ての大学に推薦での入学が決まったらしい。

 

おめでとうございます!

 

あ、亮さんも大学に推薦での入学が決まってるぞ!

 

重ねておめでとうございます!

 

さぁ、秋季神宮大会も残すのは決勝戦のみで俺が先発だ!

 

一也、皆、楽しんでいこうぜ!

 

 

 

 

【怪物】パワプロを応援するスレ171【ラスボス】

 

 

1:このスレはパワプロこと葉輪 風路を応援するスレです

  アンチは別スレに移動をお願いします

  次スレは800を踏んだ奴が建てるように

 

 

89:ノーノーきた―――!!!

 

 

92:ラスボスがパーフェクトじゃない事に違和感www

 

 

96:92>しゃあないやろ。ショートのエラーがあったんやから

 

 

100:96>あれはむしろショートのファインプレーやぞ

 

 

104:96>せやで!内野安打を防ぐのにメジャー選手みたいな

    ベアハンドキャッチから上体を起こさずにサイドでのランニングスローを

    やったんやぞ!送球が逸れても仕方ないやろ!

 

 

110:104>ソフトボールやったら日常茶飯事のプレーやけどな

 

 

115:110>ソフトではサードへのセーフティバント処理は

    ああせな間に合わへんからな

 

 

118:115>そうなんか?ソフトも面白そうやな

 

 

122:110>野球がぁソフトがぁって比べる奴がおるけども、

    スポーツに競技人口の差はあっても上下はないんやで

 

 

130:122>惚れた

 

 

135:122になら尻を貸せる

 

 

136:135>おう、あくしろよ

 

 

147:136>反応早すぎて草はえるwww

 

 

159:お前らwラスボスが156kmを投げた事に何かないんかい!www

 

 

163:159>ラスボスならその内に左投手の高校最速記録を超えるやろ

 

 

171:163>せやな。ラスボスが160kmを投げてもワイは驚かんで!

    …やっぱ驚くわwww

 

 

176:オフシーズンでラスボスがどれだけ成長するか楽しみや!

 

 

 

 

秋季神宮大会を制した青道高校野球部もオフシーズンに入る。

 

だが高校野球人にとってオフシーズンは休息の一時ではなく、このオフシーズンにどれだけ成長出来るかに、来シーズンのレギュラーの座がかかっているのだった。




これで本日の投稿は終わりです。

また来週お会いしましょう。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。