東方の世界に平和の狐を!!   作:RUZE@Re_SE-SEN_eR

33 / 43
はいどうも!せーせんです!

お久しぶりです!投稿開始日決定!!

投稿の件は最後に書かせていただきいます!

それでは、長らくお待たせしていたキャラ紹介、どぞ!




キャラ紹介

冬菜月 羽島 (とうなづき はしま)

 

身長は、170くらいです。日本の男子高校生の平均ぐらいです。

 

体重は、50です。設定ですが。なかなか、痩せているんじゃないでしょうか?

 

まず、皆さん、ここで本編で語られていない話ですが、羽島は一人暮らしです。

一人暮らしというのには理由があって、羽島が小学校に上がる頃、入学式前日に、母親を亡くしています。父親は、羽島が生まれてからすぐに交通事故で亡くなってしまいました。

 

この辺が、本編で語られてない羽島の過去です。

 

髪型はロングの清楚系の女性?を思い浮かべていただければ幸いです。

 

髪の色は、灰色一色。

 

瞳の色は夜の月のような金色。

 

服装は、灰色の袴。(変更します。。。)

 

右の方の腰に刀が一振り。鞘は日本を象徴する桜の色。

 

柄は、黒。

 

羽島の説明はこんなところです!

 

彩花(さいか)

 

身長は、165となってます。

 

体重は…47です…。(正直、ここはどうするべきか迷いました。)

 

彩花には過去などは一切存在しません。羽島に召喚されるまで、空気中の分子のような存在でした。

 

髪型は、ショートボブ。

 

顔などは、某〇隊これくしょんでいう加賀を想像していただければ…ありがたいっす。

 

眼の色は、茶色ですね。

 

あ、髪の色ですが、白です。

 

特に武器は持ってません。戦闘時のみ能力を使って武器を創造するという感じですね。

 

性格は…性格なのかはわかりませんが、羽島がほかの女性と話していると嫉妬してしまう。という設定になっています。かなり面倒なキャラになってますが許して…

 

では、最後です。

 

黒雪(くろゆき)

 

今回の新キャラです。

 

身長は130ぐらいです。

 

体重が…32です。この身長の平均体重よりは痩せている感じですね。

 

続いて髪の色ですが、黒です。はい、黒です。大事なことなので二回言いました。

 

眼の色は、黒です。はい、黒、真っ黒です。超大事なことなので三回言いました。

 

武器は持ってません。この子の場合は魔法や妖術といった遠距離攻撃、範囲攻撃などを得意とします。

 

まだ、戦闘シーンがありませんが、期待していてください。

 

あとは、顔は…幼女です。幼い女と書いて幼女です。はい、童顔ということで。あくまで、設定です。

 

あ、服装は…分かってますよね?

 

はい黒のコートです、黒の黒、真っ黒、超真っ黒です。大事なことなので五回言わせていただきました。

 

では、一通り説明が終わりましたね。

キャラ紹介は以上となりますが、ご質問などがあれば、個人的にコメントや、Twitterの方にお願いします。

 

Twitterは最後の方に載せておきます!

 

Twitterでは、自分の愚痴など日ごろの生活について書き込んでいます。

 

良ければフォローお待ちしています!

 

更新ペースは遅くて二日に一回です。

 




では、投稿開始日発表です!

今年の六月の第一週?の水曜日、六月六日となりました!

こんかいから、第何期と大きく話が進んだ後に、こういった長い時間を頂くことにしました。

唐突なことですいません。ご理解の方をどうかよろしくお願いします。

では、六月までは…また、さようならということでキャラ紹介と登校日発表とさせていただきます。

Twitter せーせん@二次創作

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。