春の音   作:霞み

3 / 3
登場人物

八雲黒乃

 

性別:男

 

年齢:17

 

誕生日:5月15日

 

八雲家現当主であり八雲唯の義理の兄。分家からの信頼もそうだが、依頼人の信頼も高い。

島原学園の生徒会会長もしている。前任の生徒会会長が疲れたからあとは任すわ的な感じで黒乃に生徒会会長を任せた。黒乃はそこに激おこのようです。

副会長は八雲家の分家で黒乃の側近で幼馴染みの古明地弥生である。何かと彼女は八雲家と言うより黒乃自身に使えている感じ。

 

 

 

 

 

 

八雲唯

 

性別:女

 

年齢:16

 

誕生日:5月16日

 

八雲家現当主である八雲黒乃の義理の妹。黒乃が当主になった時に本家から分家に預けられた。幼い頃に両親から黒乃は義理の兄だと聞かされ、黒乃に好みを聞いて今では弥生と同等の家庭スキルを持っている。

今も昔もお兄ちゃんLOVEなのは変わらない。

弥生からは宣戦布告されていてライバル関係である。それ以外では仲は良い。

 

 

 

 

古明地弥生

 

性別:女

 

年齢:17

 

誕生日:8月14日

 

八雲家現当主である八雲黒乃の側近で幼馴染み。八雲の分家で古明地の長女。黒乃が八雲家に連れてこられた時から側に居た。何かあれば黒乃の側に行く。

そんなこんなしていたら黒乃が八雲家当主になってすぐに側近に立候補した。なんだかんだ厳しいことは言ってるが黒乃LOVEである。

唯とは黒乃のことではライバル関係だがそれ以外では仲がいい。

 

 

 

 

古明地陽愛

 

性別:女

 

年齢:16

 

誕生日:9月10日

 

八雲家現当主である八雲黒乃の妹の八雲唯の護衛兼黒乃の秘書。古明地弥生の妹である。

黒乃には色々と助けられていて「この人の為に何かをしたい」と思い、姉の弥生より上の秘書に立候補して秘書になった。

唯の護衛はたまにだけしている。唯から「お兄ちゃんが居るからたまにでいい。」と言われてたまにしかやってない分、黒乃と居れるから喜んでいる。

 

 

 

東風谷竜二

 

性別:男

 

年齢:25

 

誕生日:1月5日

 

八雲家当主である八雲黒乃の部下。昔は喧嘩をする毎日だったようでいい生活をしてなかった。家族からも邪魔者扱いされて居た。ある日、町で座って居たら黒乃と出会った。それから黒乃の事を若と言って慕っている。

今では黒乃馬鹿とも呼ばれる人になった。

 

※昔の話は後で書きます(うp主より)

 

 

 

雅士郎

 

性別:男

 

年齢:16

 

誕生日:4月20日

 

唯のクラスメート。何故か黒乃の情報を沢山持っている。周りからはホモなのか?と疑われている。

「違うからな!」はい。これからホモ「やめろ!」

わかったわかった。ちゃんとヒロインも居るから安心しなさい。まぁお前はもう知ってる奴だけど(黒笑)

説明終了!「おいぃぃぃぃい!!俺の説明!雑過ぎるだろ!!」五月蝿いモブ。「待って!まだ言いたりn...」

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。内のモブ1号が。まだキャラ紹介ありますので♪

 

 

 

 

 

 

 

涼宮真美

 

性別:女

 

年齢:16

 

誕生日:7月30日

 

唯のクラスメート。上の馬鹿が騒いだら止めるストッパーである。ここだけの話、態度では示さないが上のアホが大好きな女子。「うp主。」すんません。

えぇとしばらくお待ち。

 

 

 

 

 

 

 

チガウダッテ!ツイネ!

 

ツイデイワナイデ!

 

ナラ!ゲンインヨブカ!

 

ヤメナサイヨ!

 

ヨンダ?

 

ヒッコンデロ!バカ!×2

 

アンマリダ!

 

 

 

 

 

 

 

はぁーすみません。続き書きますね。

唯の恋を応援している代わりに馬鹿の情報を貰ってるらしい。

 

 

 

 

八代正流

 

性別:男

 

年齢:18

 

誕生日?知らん。

 

・・・・・説明いらんだろ。考えた私もこいつが居たらうざいと思うし。はっきり言えるのは唯が大好きな屑です。えぇ。後とか追っ掛けてくるストーカーですよ。

・・・・・出したくないな。「出してくれよ!」どうしようかな~~。野球板の時の許してないしな。

「お願い!説明だけで終わりは嫌だ!」

・・えぇー。今度シャルロットに変な目使ったら埋めるから。「いやー・・それは・・」

よし。お前の出番終了!「いやぁああああ!ごめんなさい!もうしません!だから!だから!出してくれ~」

 

 

まぁ出すかは気分次第で

 

 

多分まだ増えます。出たら書いていきます


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:10文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。