ヤンデレ魔王に追い回される日々   作:パ〜ム油

41 / 129
経歴回はひとまず置いておきます。また書くかも?
今回は魔王の研究です。何についてでしょうか。
あ、魔王視点です。


魔王達との日常(その2)
魔王の研究


「ユーリ!開けてください!」

「開けないぞ、約束破っただろ」

「一週間10回なんて約束がそもそも無茶なんです、100回はほしいですね」

「ダメだ、通さない」

ユーリが部屋にこもってしまった。

ことの発端は、ユーリと交わしたある約束。

ユーリとヤるのは一週間に10回まで、というこの約束を破って二日で15回シたら怒られてしまった。

「なら扉を壊してやりますよ!」

「やめろやめろ!ウルスラが泣くぞ」

「うぅ…」

どうしても入れてくれない。

そもそも約束が悪いのだ。せめて一週間に50回くらいなら、まだ我慢がきく。

「分かりました!なら、そんなこと言えないくらい気持ちよくするために作戦を練ってきます!」

「え?お、おい、謝罪とかじゃないのか?」

「悪いのは私ではありませんので!」

半ば喧嘩だ。

さて、部屋に戻ったはいいものの、どうやってユーリを改心させようか。

「とりあえず、薄い本を参考にしますか…」

新婚旅行の時に人間界で、ユーリの目を盗んで仕入れた薄い本。いくつか買ったものをずらりと並べる。

 

・愛する男がメス奴隷に堕ちるまで

・キス焦らし!獣の作り方!

・すんどめっ!悩殺大好きな人のために

・キメセクの極意

・他のメスに寄られないように!キスマークの付け方講座

 

そしてクインちゃんがオススメしてきた一冊。

・脳がとろとろ…魔法催眠のやり方

 

「悩みますね…」

ついついうーん、と唸ってしまう。

一冊目

ユーリが奴隷…最高。おまけに穴を虐めてほしいってドMなメス顔のユーリ…ご飯20杯は軽い。今日のオカズはこのシチュの妄想でほぼ決まり。

二冊目

キスは大好き。ユーリはこの前唇を切っていて、その時にしたキスはユーリの血の味がして美味しかった…。もちろん口移しとかも好き。焦らして無理やりユーリに押し倒され、逆にキスされて…。ちょっと今から一人でシよう。

三冊目

ユーリが私の寸止めで苦しそうな顔で感じる。こんなの想像しただけで濡れてきてしまう。おまけに悩殺!もうユーリが他の女の子にデレデレすることもなくなる!

四冊目

お薬は新婚旅行で買ったものもある。これまでも何回かキメセクしたことはある。ただ、きちんとしたやり方は分からないから、もう一度ヤる価値は大いにある!

五冊目

これは確定。ユーリにはしっかり匂いと印をつけておかないといけない。でもこの前、つい寝ているユーリの顔を舐め回してしまって、ユーリに怒られた。キスマークも付けておこう。お母さんもキスマークは大事だって言ってたし。

六冊目

ユーリをとろとろに幼児退行させて、お姉ちゃんって呼ばせて…むふふ、膨らむ妄想がもう制御不能。とろけた顔のユーリをきちんと安心させてあげる。ムラムラしてきた。

 

「はっ…はっ…♡全部ヤりますか…」

こんなに焦らしたユーリが悪い。そう、きちんと謝って30回ヤるまで絶対に許さない。

と、その時、扉が叩かれた。

「誰ですか?」

「俺だよ」

「ユーリ!何の用ですか!?」

「あの…エメ?怒ってる…よな、ごめんな」

「え?な、なんですか急に」

「いや…急に大人しくなって、怖いっていうか…」

「…入ってきてください」

「ああ」

扉が開く。

ユーリを見た瞬間、私は悟った。

ユーリを前にして、性欲を抑えることなどできないことを。

「ユーリごめんなさい子供作りましょう!」

「は!?何言って!?」

「まず穴開発して、お姉ちゃんって呼ばせて、キスで焦らして、寸止めして、キスマーク付けますね!」

「馬鹿!どこ触って…ひっ!」

「かわいい♡いきますよ…たっぷり可愛がってあげますからね…」

「待て、待て待て!尻尾突っ込むな!んむっ!」

 

7時間後

「ぅひぃ…お姉ちゃん…」

「はぁはぁ可愛いですよユーリ!カメラがあればハメ撮りして10回はオカズにできたのに…!」

その時、扉がノックされてウルスラが入ってきた。

「失礼しま…す…」

「あ…」

「お姉ちゃん…もっとぎゅーってしてよぉ…」

「………失礼しました」

「…さて、ストレス溜まったので、ユーリで発散しますか」

「お、お姉ちゃん?顔怖いよ…」

「えへへ♡ユーリ、お姉ちゃんにお尻向けてねー?」

「え?何…ひっ…!」

 

その日、ユーリはキスマークだらけの顔を私の唾液と鼻水と涙だらけにして、泣き寝入りしてしまいましたとさ。

今度しっかり慰めてあげよう。




ユーリはほぼオモチャと化した…?
羨ましい気も少ししますが…(変態。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。