メカニックこれくしょん   作:壱逢のアルキニスト

15 / 128
冒頭はおふざけです


第十参航海ターゲットは提督!?追跡作戦

前回のメカニックこれくしょんは…

山城「離しなさい!!」

屑野郎「逆らうと別室にいる駆逐艦がどうなってもいいのかな?」

山城「卑怯者!!」

屑野郎「いいね〜その顔最高じゃないか!!」

鈴木「山城!!何処にいるんだ‼」

〜〜

秋雲「この後、屑野郎と無理やり『閲覧規制』している山城さんを提督が見て絶望する終わりがいいかな〜』

〜〜〜♪

加賀『秋雲ちゃん、大至急第二演習場に来て下さい』

〜〜〜♪

秋雲「なんだろう?」

この後、轟沈寸前までめちゃくちゃ演習した

ってな訳で本編に行こう!

吹雪『こちらブリザード、目標はブティックに入った‼キャッスル指示を下さい!!』

キャッスル『そのまま待機よ!!』

ブリザード『了解、では、回想をどうぞ』

かしこまり♪朝に遡る

吹雪「今日の朝は何かな〜」

鈴木「いってきま〜す」

金剛「行ってしまったヨ…」

吹雪「金剛さん、おはよう!」

金剛「おはよう…」

吹雪「元気ありませんがドウシマシタカ?」

金剛「提督の寝込みを襲おうと行ったらコレが」

吹雪「何々…『デートに行きます、夕飯には帰るので心配するな、鳳翔さんに夕飯は魚がいいと伝えておいて下さいでは、』デートか〜ってデート!?」

金剛「私というものがいながら提督浮気です‼」

山城「朝から何よふぁ〜…」

深雪「全くだぜ」

吹雪「深雪ちゃん?なんで山城さんの部屋から出てきたの?」

深雪「山ちゃんのプライバシー保持の為言えない!!」

山城「鈴木さん!?金剛、逝くわよ‼」

金剛「ガッテン!!」

吹雪「その前に朝ごはんです‼」

ごちそうさま!!

山城「鈴木さんはどこかしら?」

金剛「あの人がいれば…」

山城「そうね…」

パリッ

???『宅配だよ♪』

山城「あら?『メカニックの事は気にするな、ついでにしばらく奴の子が来るがいじめるなよbyステキな嵐』

そうなの」

金剛「提督がいますよ‼」

鈴木「ってな訳でさ〜」

???「ふっふ、楽しいのね」

鈴木「ああ、だけど…やっぱりあっちに戻りたい!!ZEROのフルバースト受けるのは嫌だけどゆきちゃんの料理を食べたい」

山城「提督…」

金剛「提督…」

???「っぽい!!」

???「どうしたの?ぽい?」

ぽい「雷、提督が美人なお姉さんとお茶しているっぽい」

鈴木「よぉ、散歩かい?」

雷「そうよ‼ついでにときあめは電がつれていってるわところで、お姉さんは誰?」

???「私?私は、鈴木ちゃんの『ストップ!!』つまらないわね〜」

鈴木「冗談でもやめて下さい!!優子さん」

優子「だって、鈴木ちゃんが浮気しているのがいけないのよ♪あんな可愛い子がいながら…よよよ…」

鈴木「口元ニヤけながら泣き真似しないで下さい!!」

優子「あら?バレちゃった♪」

鈴木「バレバレです‼」

優子「じゃ、帰るわね♪ドラマの再放送見なくちゃそういえば、優奈がゆかちゃんを縛って鈴木ちゃんの所に逝くって言ってたわ♪」

鈴木「な、何だって!?」

 

珍しく続くぞ〜

 

〜〜♪

鈴木が出掛けている間鎮守府では…次回は謎の人を気長にお待ち下さい

 

 

 

 

 

 

 




何にしよ〜

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。