メカニックこれくしょん   作:壱逢のアルキニスト

62 / 128
はじまるよ

サブタイと内容は違います


第悟拾九航海厳教官陸堅物娘[きびしいきょうかんとりくのかたぶつむすめ]

メカニック鎮守府の正門に怪しい二人が…

憲兵α「こうも平和だと眠いな〜」

???「あの…」

憲兵α「はいはい、ご用件は?」

???「大本営からの通達でこれより川内型二番艦神通お世話になります」

???「陸軍からの通達で揚陸艦あきつ丸お世話になるであります」

憲兵α「わかった、β後頼んだぞ」

憲兵β「へいへい」

すたすた

執務室…の隣にある『鈴木とゆきちゃんの部屋』

鈴木「すぴ〜」

寝てやがる…どうせゆきちゃんとヤってたんだろケッ

憲兵α「鈴木〜新入り連れてきたぞ〜って寝てやがる…昨日彼女とヤってたんだろケッ起こすか確か…っと」

???『艦隊のアイドルナカちゃんだよ〜うふん♪』

鈴木「ぎゃぁぁぁ!?」

憲兵α「恐るべしナカちゃん…」

鈴木「なにさらすんじゃ!!」

憲兵α「新入り連れてきたのに寝てる奴が悪い」

鈴木「明石ちゃんや夕張ちゃんとウォーターキリングの強化してて今さっき終わってさあ寝るぞって時に起こしやがって」

憲兵α「謝らないからなじゃ帰るー」

鈴木「じゃあな〜すぴ〜」

神通「提督!?」

鈴木「ん…新入りか〜後、三時間…」

結局戻ってきた憲兵α「しゃーない、この時間ならあの人がいるか…」

神通「あの人?」

憲兵α「鳳翔食堂のアルバイターさんがな」

すたすた

こちらは鳳翔食堂、変な格好の男と狐耳、狐尻尾装備の幼女がいた

変な男「ほい、愛宕御膳と加賀御膳お待ち!!」

加賀「ありがとうございます」

幼女「はぐはぐはぐ」

憲兵α「何やってるんですか?優奈さん」

優奈「暇潰しさ〜ん?この二人は?」

憲兵α「新入りの神通さんにあきつ丸ちゃんだ」

優奈「へ〜、俺は通りすがりの嵐こと優奈で鈴木のダチだ‼」

幼女「私は稲荷狐式!!今日は父上とお手伝いにきたの!!」

憲兵α「狐ちゃんの場合は賄い狙いだがな」

狐式「違うよ‼今日は本当にお手伝いに来たんだよ‼」

優奈「とりあえずスペシャルパフェ置こうな〜」

狐式「はぐはぐはぐ」

優奈「結局食うのかよ…」

それが狐ちゃんじゃん

優奈「だな…二人とも注文は?」

では退散!!

こんなにいい天気なら洗濯物も直ぐに乾くな〜

???「世界地図だな」

???「ふみぃ…」

よっ、今日は天龍とかい?文月ちゃん

文月「ふみぃ…」

天龍「俺も昔はしてたし気にするな‼」

大乱闘通りすがりブラザーズXspecial最弱メカ決定トーナメントに巻き込まれた龍田『私の替わりにね♪』

次は誰かな〜

うがー!!間違えてRFフライトユニット買っちゃてる!?

叢雲ちゃんですね…ここはifを考えてみましょう

叢雲「…BFフライトユニット…ありね!!ありがとう天さん」

どういたしましてだな

???「ぽい?」

やあ、夕立ちゃん

夕立(GP02装備)「遊ぼ!!」

とりあえずアトミックバズーカは置こうね〜」

夕立「ソロモン繋がりっぽい!!」

キャラがこゆいんだよな〜あの人

夕立「遊ばないと、あることないこと提督に言うっぽい!!」

仕方ないな〜はいお手『ぽい!!』おかわり『ぽい!!』そうれ取ってこ〜い!!

夕立「ぽいぃぃぃ!?」

さて、次はっと時間だな

再び執務室…の隣

鈴木「くあ〜多少だが寝れた‼」

さいですか

鈴木「新入り二人は?」

メカニックメカの洗礼受けてしばらく寝込んでる

鈴木「あれね〜あれ辞めたほうがいいよ」

通りすがりブラザーズMEGAMAXベリーハードクリアな

とりあえず頑張れ!!

 

〜〜〜♪

宝捜しゲームか…懐かしいな次回はゴールデン神威を予定していますので気長にお待ちください

 




終わります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。