メカニックこれくしょん   作:壱逢のアルキニスト

66 / 128
始まるよ


第録拾惨航海忘れられたキャラ紹介

はじめはこの子かな

木曾、メカニック鎮守府に長門達と来た艦娘、メカニック鎮守府の一部曰く『男なら迷わず告白する』位のイケメンで最近料理を始めたらしい

蒼龍&飛龍、メカニック鎮守府に新しく来た空母、前の鎮守府の不正を大本営にたれ込みしようとして追われていたけど偶然救難信号を出してたらしくオーシャングリッドに助けられそのまま居着いた、今は力の飛龍、技の蒼龍と呼ばれてみたいと思い優奈や長門達と鍛練をしている

不知火、飛龍達のいた鎮守府にいた艦娘、姉や仲間を人質にされていて無理矢理『閲覧規制』させられていたが我らが艦娘愛護団体永久ライセンス持ちのミスミーブラザーズにより助けられた…たまにぬいぬいと言う形態になり文月ちゃんと遊んでいる

場末酒場なっちゃん、メカニック鎮守府にある酒場、マスターは那智で朝は軽めの料理で夜は酒場になり主に憲兵達が利用している

憲兵ν&ψ、新しく来た憲兵だと思う

艦LINE、メカニック鎮守府のみ使える艦娘専用通信機能なんだけど、優奈とZEROが使える…基本鳳翔食堂のオススメやなっちゃんの予約に使われる

大和さんでさえも壊せない鎖、不知火達がいた鎮守府の地下にあった鎖、優奈が砕破砕斬で壊したんだけどなぜ壊せたのかは不明

天龍田(2Pカラー)、ゴーヤとぽいの散歩に来た加賀と遭遇した艦娘、基本的性能は変わらないがちょっと好戦的

ナガタクロース&トナ取、毎年駆逐艦の枕元にプレゼントを置く謎のビッグ7と巻き込まれた気弱っこ正体は謎でありトナ取曰くヨダレを垂らしながらプレゼントを配っているらしい何故かはわからないがナガタクロースが来た後名取が風邪を引く

神通&あきつ丸、メカニック鎮守府に来た艦娘、真面目なあきつ丸に堅物教官神通のコンビは今日も鎮守府で鍛えている

元帥、海軍トップにいるおじいさん、海が好きでその昔浜辺に倒れている深海凄艦を助け、様々なことがあり元帥まで登り詰めたブラック鎮守府を許さないが動けないので日々嘆いている

大本営、テーマパークみたいでテンション上がるな

Z.ZZ.GM装備、メカニックが暇潰しに作った装備Z.ZZは変形するがなんか気になってオミットしたらしい基本文月ちゃんの護身用で威力はメカニックはアフロ鈴木になり名取は中破グラになるレベル

バスターライフル、ZEROが初霜に与えたライフル、なぜZEROが持っていたのかは不明

400字詰め原稿用紙INFINITE枚、メカニック鎮守府地下牢で行われるお仕置きの一つ主に秋雲が喰らっている

千歳&千代田、メカニック鎮守府にいる飲んべえ、禁酒を解くべく奔走する千代田と心配で着いていく千歳の姉妹、結局禁酒が解けたのは半年後だったらしい

この後めちゃくちゃ『閲覧規制』した、よゐこ、悪い子の皆は真似しないでね

神威、メカニック鎮守府に新しく配属された補給艦、食堂にいる

 

〜〜〜♪

うげ〜次回は好き嫌いをなくそうを予定なんだけど…気長にお待ちください

 

 

 




終わります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。