奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

42 / 88
とにかく彼女達を出したかった


連合は止まらない

試合当日! 

 

俺「寒……プラウダ戦思い出すな」 

 

アンチョビ「うー…寒い…帰ってミネストローネ飲みたい…」 

 

俺「なんだかんだ呼んだら来てくれるアンツィオマジ天使」 

 

ペパロニ「そのかわり試合後の宴会はそっち持ちっすけどね!」 

 

俺「待て聞いてないんだけど!?」 

 

カルパッチョ「戦いにはリスクがつき物なんですよ?」 

 

俺「さーて、帰ろうか」 

 

アンチョビ「ん?」ガシッ! 

 

俺「……」 

 

 

 

 

 

観客「おい!ボンプル高校が来たぞ!」 

 

俺「……しょうがない、校長宛てに領収書を……」 

 

チビ「馬鹿なこと言ってないで試合!」 

 

俺「お、おう……」 

 

 

御舞等・アンツィオ連合 

 

二式軽戦車ケト 

ルノー乙型戦車 

Ⅱ号戦車 

Ⅰ号戦車C型改 

改造九八式 

CV35 

CV33 

CV33 

 

ボンプル高校 

7TP改 

7TP×7 

TKS×2 

 

俺「…十輌か…思ったよりは少ないな…」

 

 

 

俺「ういーす、ヤイカ。今日もさみーな」 

 

ヤイカ「えぇ………ん?」 

 

ヤイカがアンチョビを見やる 

 

ヤイカ「あらアンチョビ、負け犬がノコノコと何をしに来たの?」 

 

アンチョビ「…」

 

ペパロニ「何を!?」 

 

ヤイカ「周りも見ないで突撃してくる負けの要因たるあなたに反論できるのかしら?」 

 

ペパロニ「う……」 

 

俺「……やめとけ、それ後で恥ずかしくなるぞ?」 

 

ヤイカ「…どういくこと?」 

 

俺「お前は今から負ける相手に散々上から目線で話してるんだぜ?」 

 

ヤイカ「ふんっ…弱い子犬ほどよく吠えるわね」 

 

俺「言ってろこの板東英二」 

 

ヤイカ「…」 

 

ヤイカ(なんで板東英二……)

 

 

 

 

作戦会議

 

アンチョビ「それで、作戦はどうするんだ?」 

 

俺「フラッグ車は俺がやるから…ルノー乙とそっちのCV33がフラッグの護衛。他は攻撃隊として浸透突破でいこうと思う。アンチョビ、そっちの指揮を頼む」 

 

アンチョビ「Si!カルパッチョはフラッグの護衛を頼む」 

 

カルパッチョ「了解!」 

 

俺「そんじゃ!乗車!」

 

 

 

 

 

試合開始!!

 

偵察中

 

俺「アンチョビ、様子はどうだ?」 

 

アンチョビ『…五輌が居座ってるな…あの奥にフラッグ車がいるから守っているのか?』 

 

俺「わかった、タイミングを見て突破してくれ。Ⅰ号で攪乱するのがお勧めだ」 

 

アンチョビ『Si、恐らく残りの車両がそっちに行ってる。気をつけろよ』 

 

俺「了解、精々最大五輌、確認出来てないフラッグ抜いて3輌くらいが関の山だろ、なんとかする」 

 

 

 

ヤイカ「…ウシュカ、そっちの状況は?」 

 

ウシュカ『まだ動きはありません』 

 

ヤイカ「こちらからは動くな、誘い込め」 

 

ウシュカ「了解」 

 

 

 

ヤイカ「さぁ…早く食い付きなさい……」 

 

 

 

 

アンチョビ「よし!Ⅰ号、CV33が相手を攪乱、その隙をついてⅡ号、ハ号、私が突破するぞ!」 

 

航海『了解!』 

 

ペパロニ『うっし!いくぜ!』 

 

 

 

 

ウシュカ『…敵が動き始めました。快速の二輌がこちらに向かってきます』 

 

ヤイカ「囮よ、ある程度交戦して食い止めなさい。恐らくその後に本隊が出てくる」 

 

ウシュカ『了解!』 

 

 

 

航海「ほらほらほらほら!かかってこいやぁ!!」ドン!ドン! 

 

ペパロニ「Spara!!」タタタタ! 

 

7TP達が二輌の方を向く 

 

 

 

アンチョビ「よし!全車私についてこい!!」 

 

チビ「いきますよ!」 

 

チョウ「発進!」 

 

 

 

ウシュカ「来ました!」 

 

ヤイカ『ふ……やりなさい』 

 

ウシュカ「了解!」 

 

 

 

アンチョビ達が突破を試みる! 

 

その時…… 

 

 

 

ウシュカ「今!」 

 

 

ドォン!!…ガキィン!

 

 

チョウ「!?」 

 

九八式が横から突如現れたTKSに撃たれる!ほとんど奇跡的に弾を弾いた! 

 

チョウ「うっ…いきなり敵が!!」

 

ウシュカ「よしっ!全車囲みなさい!!」 

 

 

 

アンチョビ「しまった!」 

 

チビ『な!さっきまでいなかったのに……戦車が増えてる!?』 

 

アンチョビ「アンブッシュだ!やられた!」 

 

航海『囲まれた!?合計…10輌いる!全車投入か!?』 

 

ペパロニ「違う!試合前にいなかった双砲塔の7TPがいる!」 

 

アンチョビ「って事は!?」 

 

 

 

俺「…攻撃隊が十輌に包囲された……しかもさっき見てない戦車がいたらしい……」 

 

クロウ「……おいまさか」 

 

カルパッチョ「…やめて下さいよ……」 

 

 

ドォン!!ドンドン!! 

 

俺「こうなるよな……」 

 

 

 

ヤイカ「最初に見た戦力が全てとは決まっていない!!カチューシャ?あなたの作戦使わせて貰うわ!!」 

 

フラッグ車、7TP改を含む十輌がケニ達に殺到する!! 

 

ボンプル高校は試合前に見せた10輌の他に、さらに10輌を加えたのである!

 

 

 

クロウ「やべぇよ…やべぇよ…!」 

 

カルパッチョ「どうするんですか!?」 

 

俺「…はぁ、十輌相手にするのかよ……しかも雪上…」 

 

北部演出場は雪が積もっている…決して描写を忘れた訳ではない。決して描写を忘れた訳ではない。大切なことなので二回言いました 

 

クロウ「おい、言ってる場合か!」 

 

 

 

アンチョビ「完全に囲まれた!」 

 

チビ「くそっ!」ドンドン! 

 

航海「…ちっ!」 

 

攻撃隊も十輌に囲まれる! 

 

 

 

 

 

クロウ「もうだめだぁ…おしまいだぁ…」 

 

カルパッチョ「くっ…こんな所で……」 

 

俺「…」 

 

御舞等高校絶体絶命!やはり原作主人公が勝っていない相手に勝負を挑んだのが間違いだったのか!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「…全く…考えることは同じか……」 

 

 

 

 

 

クロウ「へ?」 

 

 

 

俺「これはタンカスロン、たまたま乱入があっても仕方ないよな!!」 

 

ドォン!!ドンドン!!…シュパッ! 

 

西から飛んできた砲弾は敵の7TP単砲塔にクリーンヒット!行動不能にする! 

 

俺「ナイスタイミングだ!」 

 

 

 

♪フランス軍隊行進曲 

 

 

 

 

エクレール「全く…世話が焼けますわねっ!!」 

 

フォンデュ「急な話だったのであまり多くは用意出来ませんでしたが、四輌推参です!」 

 

ガレット「…なんで私がタンケッテに乗らなきゃいけないのよ」 

 

弟子「クロウ先輩~!来ましたよ~!」 

 

クロウ「あ!ジョジョ立ちの子!?」 

 

 

 

マジノ女学園の乱入である! 

 

 

マジノ女学園 

 

ルノーR35改(エクレール車) 

ルノーR35(フォンデュ車) 

ルノーUE(ガレット車) 

ルノーFT-17(クロウの弟子車) 

 

 

 

俺「これで7対9…マシにはなったな!」 

 

 

 

アンチョビ「くっ……回避行動!!」 

 

チビ「くそー!どうしますか!?」 

 

 

 

 

??「楔を穿てぇぇ!!」 

 

ドォン!!ドンドン! 

 

ボンプル二輌を撃破し、包囲網に穴をあける! 

 

 

♪雪の進軍 

 

絹代「知波単学園四輌推参であります!!」 

 

細見「突撃!」 

 

玉田「吶喊!」 

 

福田「二人とも!突撃はまだ駄目であります!」 

 

知波単学園乱入!! 

 

 

知波単学園  

 

九五式軽戦車ハ号(西・福田・細見・玉田車) 

 

 

 

ウシュカ『援軍が現れました!知波単学園の乱入です!』 

 

ヤイカ「…こっちも乱入よ……まあいい…どうせ公式に毒された甘ちゃん達よ、蹴散らしてやりなさい!」 

 

ウシュカ『了解』 

 

ヤイカ「数の上でも練度でも負けるような相手ではない……戦車の差さえなければボンプルは最強なのよ!!」

 

 

 

俺「よし!御舞等・アンツィオ・マジノ・知波単連合結成!反撃開始だ!」 

 

クロウ「いつの間にマジノと知波単に声かけてたんだよ!というか最初から出せよ!」 

 

俺「敵の油断を誘いたかったから隠してた!相手も同じような手だったけど!」 

 

 

敵は現在9輌、7TP改×1、7TP単砲塔×3、双砲塔×3、TKS×2。7TP改はフラッグ車である 

 

対して連合防衛隊は7輌、ケト、ルノー乙、CV33、ルノーR35改、R35、UE、FT-17




エクレール他のメディアでも出ないかなぁ…一応リボンの武者ともっとらぶらぶにちょっとだけ出たけど

ヤイカはポーランドの言葉でゆで卵。あだ名を板東英二かキン肉マンにするかで2、3時間悩んだ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。