奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

52 / 88
チョウ君の男の娘設定は生かされるのか!?


秋葉原駅構内戦!

ちょっと前!

 

ドカァン!!

 

チョウ「…!?なんか秋葉原駅が爆発した!?」

 

クロウ『チョウ!秋葉原駅んとこで爆発あったろ!アレうちのチームのせい!そこに行動不能にしたⅢ号がいるはずだから片付けて!』

 

チョウ「アッハイ…よくわからないデスケド…」

 

クロウ『待ってろハーミットぉ!!』キコキコキコキコキコキコキコキコ!

 

チョウ「…あの人何やってるんデスカネ……」

 

 

チョウ コスプレ チャイナドレス

 

スリットが深く細くて白い脚が露わに!

 

 

 

チョウ「ええと…ドコですかネ…」

 

構内にちょっと焦げてるⅢ号を発見する

 

チョウ「あ、発見…ええと…撃っちゃっていいんですカネ…?」

 

モブ「いいんじゃない?」

 

チョウ「ジャア…」

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⅲ号車長1「隙あり!」

 

チョウ「なっ!!」

 

焦げてるⅢ号とは別方向からもう一輌のⅢ号が現れる!

 

Ⅲ号車長2「こっちもだ!」

 

なんと行動不能のⅢ号まで動き出した!

 

Ⅲ号車長1(アニメ) エロ天使

 

Ⅲ号車長2(モブの眼帯ちゃん)エロ悪魔

 

二輌がチョウに襲いかかる!

 

チョウ「三十六計逃げるに如かズっ!!」ぶろぉぉん!

 

Ⅲ号車長1「この距離で逃がすかっ!!」

 

モブ「煙幕っ!」ブシュー!

 

チョウ「機銃術!」ダダダダダ!

 

一瞬の隙をつき移動する!

 

Ⅲ号車長2「駅の外にはいかせない!」

 

しかし出口は塞がれた!

 

モブ「逃げるに如かずって言ったってどこに!」

 

チョウ「とにかく上ニ!」

 

モブ「戦車で階段上がれってか!?」

 

チョウ「大洗の八九式はやってタ!エキシビションで!」

 

モブ「描写はされてない!」

 

チョウ「そういうことは言わないデ!あと時間ナイ!やるしかナイ!」

 

モブ「ううう…えーいままよ!とぉぉぉぉおぅぅぅ!」

 

ガタガタガタガタ!!

 

M3が階段を無理矢理上がる!

 

チョウ「ヴヴヴヴヴヴ!」

 

モブ「揺ぅぅれぇぇるぅぅ!」

 

 

 

Ⅲ号車長1「追えぇ!!」

 

Ⅲ号車長2「あっ!不用意に近づいちゃ駄目!」

 

M3が階段を登りきる!

 

チョウ「掛かった!急速後退!」

 

ブルぉぉぉん!!

 

M3が宙を舞う!

 

チョウ「ちょっとラピュタ作戦!」

 

M3が勢いをつけてのしかかる!

 

Ⅲ号車長1「しまっ…」

 

グシャァァ!シュパッ!

 

モブ(一瞬重力に逆らってチャイナドレスがふわっとしたな……なるほどいいパンツだ)

 

チョウ「急速前進!」ぶぉぉぉん!!

 

Ⅲ号車長2「ば、馬鹿にしてえぇ!!撃てぇ!」ドゴン!

 

チョウ「柱に回って!」ズゴン!

 

 

 

 

ドォン!ドォン!ドドォン!

 

Ⅲ号とM3の砲声が鳴り響く!

 

チョウ「ウッ!…やりますネ…」

 

Ⅲ号車長2「そっちこそ!」

 

車内に体を隠しているのでチョウの生足とⅢ号車長の網タイツがお届け出来ないのが悔しい!

 

ギャリン!

 

極小のフィールドでの戦いであるため、超接近戦を余儀なくされる!

 

チョウ「流石は中戦車…硬い…」

 

Ⅲ号車長2「チッ!全然当たらない!」

 

チョウ「階段から一番、二番線に入って!」

 

モブ「線路で戦う気か!?というか隙ついて階段上がるのキツイ!」

 

チョウ「煙幕はまだありますカ?」

 

モブ「もうない!」

 

チョウ「こうなったら機銃で…!」

 

チョウがハッチから顔を出す

 

Ⅲ号車長2「させるか!」

 

Ⅲ号車長2も顔を出し機銃に手をかける

 

チョウ「なっ!」

 

Ⅲ号車長2「ふふっ!」

 

ピタァッ!

 

互いに機銃を向け合う!

 

チョウ「……」

 

Ⅲ号車長2「……」

 

向かい合い硬直…

 

 

 

チョウ「どうしたぁぁぁぁあああ゛?撃たないのかぁぁ??」

 

Ⅲ号車長2「…そっちこそ」

 

チョウ「ならこっちから撃っちまうぜぇぇぇぇぇ!!!」

 

Ⅲ号車長2「撃てないよね?撃てるなら撃ってるもんね?ね?ね?」

 

チョウ「…あ゛あ゛?」

 

Ⅲ号車長2「私は撃てるよ」

 

チョウ「なら撃ってみろヨォォォォォ!!やってミロヨォォォォォ!!」

 

Ⅲ号車長2「うん」

 

ダダダダダダダダダダダダダダダ!!!

 

チョウ「ハァ!?」

 

容赦なく撃たれるチョウ!急いで戦車に引っ込む!

 

チョウ「馬鹿じゃないノ!?本当に撃つナンテ!!」

 

Ⅲ号車長2「あなたが撃てって言ったんでしょうが主砲!撃てぇ!」

 

チョウ「回避ィィ!」

 

ギリギリで回避する!

 

チョウ「隙が作れないッ!!」

 

モブ「なんとか装填の隙に階段上がれないか?」

 

チョウ「…うーむ……」

 

モブ「こういうとき隊長ならどうするか…………あ」

 

チョウ「…あっテ?」

 

モブ「ワイヤーある?」

 

チョウ「ソリャ…」

 

 

 

 

Ⅲ号車長2「今だ!撃てぇ!」

 

ドォン!

 

チョウ「回避ッ!!」

 

これも回避する!そして――― 

 

チョウ「ヒエェェェェ!」

 

チョウが戦車から振り落とされる!

 

チョウ「ぶべっ!」

 

そして美少年が出しちゃいけない声で地面に叩きつけられる!

 

Ⅲ号車長2「あら…ぁ」

 

チョウ「ぶべべべべべべべ!!」

 

そしてチョウがワイヤーでM3に引きずられていく!

 

パンツが見えた!

 

 

 

 

 

 

まさかの女性モノ!!黒のレース付きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Ⅲ号車長2「あ…あ…えぇと…」

 

あまりにも予想外すぎる身体を張った芸に呆然とするⅢ号車長2

 

チョウ「ぶべっ!ぶべっ!アババババ!」

 

そのまま階段を上がるM3!引きずられるチョウ!

 

Ⅲ号車長2「………………あっ……………お、追えぇぇぇぇ! !」

 

 

 

曰くセクシーコマンド。なんかもう色々と酷い。

 

 

 

 

 

ガキンッ!!ガガガガガ!

 

 

Ⅲ号車長2「なっ!?」

 

その時、Ⅲ号が異音をばら撒く

 

機動力が明らかに落ちている!

 

Ⅲ号車長「わ、ワイヤー…と……………………あんた誰?」

 

モブ2「…あ、どうも……M3の砲手やってる者です…あなたの戦車の履帯にワイヤー引っ掛けさせて貰いました」

 

Ⅲ号車長2「…は?」

 

モブ2「チョウがリアクション芸人みたいなことやって注意逸してその間にちょいと…本当ならそのまま転輪外すハズだったんですが…残念…まあチョウの内腿とパンツは素晴らしかったですが……」

 

Ⅲ号車長2「…」

 

モブ2「それでは役目が終わりましたのでお暇させていただきます…ご機嫌よう…」

 

モブ2はトコトコと何処へ歩き始める

 

Ⅲ号車長2「撃て」

 

ドォン!!!

 

モブ2、退場

 

 

 

 

 

 

Ⅲ号車長2「流石に搭乗員への直接攻撃は禁止されてるからテキトーに脅かして退散して貰ったわ」

 

Ⅲ号装填手「これからどうするんですか?」

 

Ⅲ号車長2「追うわよ。今砲手を片付けたからあっちの攻撃は緩いはずよ」

 

Ⅲ号装填手「こっちは機動力、あっちは攻撃力が落ちている、と」

 

Ⅲ号車長2「対等…いや、こっちの方が有利かもね」

 

 

 

 

 

線路上にて

 

チョウ「機動力を削って、外で決着をつけル!というわけで線路まで上がってキマシタ!」

 

モブ「もう一人帰ってこないけどな…」

 

チョウ「…そこは何とか…ボクが車長兼砲手兼装填手として働くシカ…」

 

 

 

Ⅲ号車長2「発見!てぇ!!」

 

チョウ「回避ぃ!!撃てぇ!」

 

ガキィン!

 

弾かれる!

 

チョウ「チィっ!」

 

Ⅲ号車長2「撃てぇ!!」

 

チョウ「回避ィ!」

 

外れる!

 

チョウ「神田側に進んで!」

 

Ⅲ号車長2「線路で進みにくいっ!!」

 

二輌の戦車が線路を突き進む!

 

チョウ「うりゃ!…………うりゃ!」

 

テンポ悪く砲撃を続ける!

 

チョウ「反転!!」

 

M3の機動力を遺憾なく発揮し旋回する!そのとき線路を踏んでちょっと車体が浮く

 

チョウ「おわわっ…トッ」ガッタン

 

Ⅲ号車長2「撃てぇ!!」ドォン!

 

しかし大きく外れる!

 

チョウ「今だ!撃テェ!」

 

……

 

チョウ「ア、砲手いない…」

 

 

 

 

 

 

ガガガッタン!!

 

チョウ「ヘ!?」

 

M3の車体が大きく傾く!!

 

チョウ「な、ナンデ!?」

 

バターン!

 

車体が横転!

 

チョウ「ウワァァァ!」

 

Ⅲ号車長2「砲撃用意!」

 

チョウ「なんで横転…」

 

Ⅲ号車長2「線路に乗り上げたのよ」

 

チョウ「それならちょっと車体が浮くだけジャ…」

 

 

Ⅲ号車長2「ふふふ、私が線路を歪めた!」

 

チョウ「!?」

 

そこには大きく歪んだ線路が!

 

Ⅲ号の攻撃は外したように見えたが、あくまで歪んだ線路にM3を乗り上げさせるための布石だったのだ!!

 

Ⅲ号車長2「と・こ・ろ・で?」

 

チョウ「ハ、ハイ?」

 

 

 

 

 

Ⅲ号車長2「そのご自慢の機動力で、避けて見なさいなぁ!!」

 

チョウ「横転してるからムリィィ!!」

 

 

 

ドゴォン!!シュパッ!

 

M3走行不能!

 

 

 

 

 

残存車輌

 

御舞等高校

 

一式中戦車

SU-100

ルノー乙型

バレンタイン歩兵戦車J

Ⅰ号戦車C型

SMK重戦車

 

 

黒森峰女学院

 

ティーガーⅠ

ティーガーⅡ

パンターG型

マウス

Ⅲ号戦車




チビ『二郎インスパイア系のラーメン影武者!スープは豚ベース非乳化系系のややライトなスープ。麺はもっちりした太麺。無料トッピングコールは食券受け渡し時。野菜、アブラ、ニンニク増し無料。卓上にラーメンダレボトル有り!店員さんも親切!ドアの立て付けが悪いのはご愛嬌だぁ!!』

チビ『続いて紹介するのはまさかまさかの警察から!万世橋警察署!!ユーモア溢れる警官達が日々秋葉原の平和を守っております!マスコットの「万世かん」君と「万世あき」ちゃんがⅢ号には描かれていますが本当にアキバのキャラか?と思うほど目つきが鋭い恐らくモチーフはライオン!!神田消防署の「神田よくみ」ちゃんは永野つかさ先生のデザインで可愛いのに!?そろそろ怒られそうなので宣伝はここまで!!』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。