奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

53 / 88
怪獣対決!


マウス VS SMK!

そして舞台は再び戻り… 

 

 

ティーガーⅠ「」ゴゴゴゴゴゴ 

 

ティーガーⅡ「」ゴゴゴゴゴゴ 

 

パンター「」ゴゴゴゴゴゴ 

 

 

 

クロウ「…流石にこれは……分が悪い…」 

 

ハーミット「…っ……」 

 

 

まほ「戦車前へ!!」 

 

クロウ「か、回避っ!」 

 

流石のクロウでもこれは助からないか… 

 

 

 

不良「撃てぇッ!!」 

 

ドォォン!!ガキィン! 

 

バレンタインの75mmが炸裂するもティーガーⅡの装甲に弾かれる! 

 

 

クロウ「退避っ!!」ブロォォン! 

 

不良「大丈夫か!」 

 

不良が生み出した一瞬の隙を突きルノー乙型が動き出す! 

 

クロウ「あのビルの陰に隠れろぉ!!」 

 

ギャリリリリ! 

 

まほ「撃て」 

 

ドゴォン!! 

 

ティーガーⅠの弾は正確にルノー乙型に向かい… 

 

 

 

クロウ「左にッ!」 

 

ズカキィィン!! 

 

クロウ「うわァァァァ!」 

 

ルノー乙型が回転する! 

 

後方のそりに命中した! 

 

クロウ「おおおおおおお!」 

 

回転を押さえ込み物陰に隠れる! 

 

クロウ「あっぶねぇ…そりが無くなっちった…」 

 

 

 

航海「撃て撃て撃て!」 

 

ドンドンドンカンカンカン! 

 

航海「とにかく履帯狙え!」 

 

 

 

エリカ「チッ!…やるじゃない!」 

 

まほ「相手も三輌…押し切るぞ」 

 

赤星「了解!」 

 

エリカ「了解!」 

 

 

 

 

 

 

俺「撃てば必中…」 

 

キモオタ「当たれど抜けず」 

 

ネクラ「…しかも心は乱れのみ」 

 

俺「……何の掟?」

 

キモオタ「何でも良くないですか?」

 

ネクラ「…適当な掟」

 

俺「………撃てぇ!!」 

 

ドォン!! 

 

ガキィン! 

 

どこからか放たれた砲弾は厚い装甲に弾かれる! 

 

まほ「…奴か」 

 

俺「俺達参戦!!」 

 

ダンっ!とハッチから乗り出す!  

 

白く細い脚に黒いニーソックスが栄える!

 

車内でも呼応して名乗りが始まる!

 

マサイ「萌え上がる野生!『ケモミミメイド』!!」シャキーン!

 

ネクラ「…高貴なる王道、『クラシカルメイド』」バーーーン!

 

キモオタ「大正浪漫!『喫茶美人』!」

 

俺「そして最後に秋葉原の代名詞!『ミニスカ萌えメイド』!」

 

 

 

全員の絶対領域が呼応する!

 

 

『衰退に抗え!チーム【Made in ニーソ】!!』

 

 

バァァァァァァァン!!

 

俺「提供は秋葉原の代表的老舗メイドカフェ『@ほぉ〜むかふぇ』から!!」

 

また勝手に宣伝!!

 

試合中という都合上外から見えるのは銀のトレイを小脇に抱え萌え萌えキュンしている俺のみとなっておりますが各自謎のポーズを取っております

 

 

 

俺「名乗りの最中は攻撃して来ないとは…やるようになったじゃないか黒森峰ぇ!!!」

 

キモオタ「お言葉ですが、あまりの意味不明さに呆気を取られているだけかと」

 

俺「だったら隙が作れて満足!マサイ、次は榴弾を」 

 

マサイ「了解!」 

 

俺「撃て!!」 

 

ドォン!!

 

 

 

 

俺「いいか!主力が戻ってくるまで絶対に死守しろ!!」 

 

不良『了解!』 

 

クロウ『了解!』 

 

航海『了解!』 

 

 

 

 

俺「頼むぞ阿部会長!オネェさん!」

 

 

 

オネェ「…なんていう大きさ……」 

 

SMKは見つけた。そして奴もSMKを見つける… 

 

 

 

オネェ「…マウス……」 

 

 

マウス「」ゴゴゴゴゴゴ 

 

オネェ「全員行くわよ!」 

 

 

 

オネェ「ここで奴を仕留める!!」

 

オネェ「先手を取る!撃て!」 

 

ドドォン! 

 

76.2mm砲の砲撃! 

 

ガガキィン!!

 

オネェ「…流石に正面じゃ抜けないわよね…」 

 

 

 

マウス車長「次はこっちの番…!」 

 

オネェ「弾幕!!45mm撃てぇ!!」

 

ドン!ダダダダダダダ !

 

 

 

ガッギィィィン!! 

 

マウスの弾が車体左を掠め機銃の一部が吹き飛ぶ!

 

オネェ「左の機銃装置が破壊…まあしょうがないわね…」 

 

いくら重戦車とはいえSMKの装甲は75mm。T-34と対して変わらない数値だ。例えもっと厚くてもマウスの一撃をもろに喰らえばひとたまりもない

 

マウス車長「お互い一発ずつ…?」  

 

 

 

 

オネェ「残存の機銃展開!一斉掃射!」 

 

ダダダダダダダダダダ!! 

 

ダダダダダダダダダダ!! 

 

オネェ「とにかく牽制!」 

 

正確にマウスに命中する機銃が半数、残りは明後日の方向に撃ってしまっている 

 

外れた機銃の弾が周りの建物に対し破壊の限りを尽くす! 

 

マウス車長「そんな攻撃効くかぁ!!撃て!」 

 

オネェ「探照灯照射ぁ!!目を殺せッ!!」 

 

金属製のカバーが開き、探照灯が姿を表わす 

 

カバーは傘状の鏡だ! 

 

 

 

マウス車長「目潰しッ!?」 

 

強い光が視界を奪う! 

 

オネェ「アンタみたいな化物まともに戦えるか!小細工もしたくなるわよ!!撃て!」 

 

ドドン!!

 

マウス車長「くっ…見えない…」 

 

マウス装填手「見えなくても……大体のところに撃てば!!!」 

 

マウス装填手が機銃を乱射する!

 

 

 

マウス装填手「当たれぇぇぇぇ!!!」ダダダダダダダダダダ! 

 

 

 

ダダダダダタズガガガガン!! 

 

 

お見事、機銃で探照灯を破壊した!

 

オネェ「探照灯が破壊された!」 

 

一幸「…やだ~視界が回復しちゃうじゃない~」 

 

オネェ「後退!すぐには視界は回復しないはずよ!」 

 

 

 

マウス通信手「車長交代!」 

 

マウス車長「お願い!」 

 

 

 

オネェ「な、車長を交代した!?そんな機転、黒森峰に回せるの!?」 

 

マウス車長「私達は…変わったんだ!!」  

 

通信手「私は探照灯を直視してないから視界は安定してる!砲手も交代!!」 

 

 

 

オネェ「後退!後退!」 

 

 

 

マウス通信手「装填急いで!前進!」 

 

 

 

オネェ「とにかく下がって!残存機銃撃て!!」ダダダダ 

 

通信手「こんなこけおどしで…私達は止められないッ!!撃てッ!!」 

 

ドォォォォォン!! 

 

一幸「どんだけぇぇぇ!!」 

 

砲塔が一つ炎上する! 

 

一幸「主砲使用不可!炎上中!!」 

 

オネェ「足を止めるな!副砲撃てえ!!」 

 

炎を吐きながらもSMKは後退を続ける! 

 

オネェ「うおおおおおお!!」 

 

マウス通信手「放てッ!!」 

 

ドゴォン!!シュパッ! 

 

マウス通信手「やった!」 

 

 

SMK走行不能!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オネェ「…また主力戦車を囮にするなんて無茶な隊長ね」 

 

 

 

 

 

オネェ「例え火に包まれようと…今度は勝つッ!!行けぇぇぇぇぇ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゴォン!!シュパッ! 

 

マウス装填手「…え?」 

 

 

 

 

 

マウス走行不能!! 

 

マウス車長「なんで…?」 

 

 

 

 

阿部「俺の事をお探しかい?」 

 

 

 

 

 

マウス車長「な…」 

 

オネェ「あなたの戦車の下、見てみなさい」 

 

マウス車長「ち、地下鉄の駅!?」   

 

 

 

 

 

オネェ「あらかじめ副砲で地上の建物を壊しておいて、見当違いに撃ったようにみえる機銃で瓦礫を増やしカモフラージュ、後は上手く誘導して地下鉄の出入り口改めホモ地雷踏ませれば作戦完了、車体の裏撃ってお終いよ」 

 

地下鉄の通路にギリギリ押し込まれるSU-100

 

マウス車長「……どうやってSU入ったのよ」 

 

阿部「エスカレーターとかの出っ張りとか足りない幅は撃って掘った」 

 

マウス車長「…………………………これだから御舞等は…………」 

 

マウス装填手「…入ったはいいけど出れるの…それ?」 

 

阿部「…なんとかする」 

 

マウス車長「……もう無茶苦茶」 

 

阿部「それが…俺達だ」ニヤリ 

 

 

 

 

オネェ「いきなり車長と通信手変えるあなた達にも度肝抜かれたけどね」

 

 





チビ『最新、話題のアニメ、漫画のコスチュームも続々登場!初心者コスプレイヤーも安心!公式衣装ならコスパティオ!!オーダーメイド衣装も承っております!!女装を試したい方にもおすすめで多数の男性向け女装用衣装も販売!体格に合わせた衣装を選べます!!』

チビ『秋葉原のゲーセンといえばセ〜ガ〜♪駅を出たならすぐさまセガ!少し歩けばすぐさまセガ!万世橋に向かってもまたセガ!1〜4号館にクラブセガにGigo!お好きなセガをお探し下さい!』

チビ『マウスはデカイので広告欄2個用意しました!家電、中でもパソコン、その他パソコン関連商品ならソフマップへ!!新品から中古なんでも手広くやってます!ちょっとエッチな撮影会とかもやってたよこの前ぇ!!』


砲塔一個吹っ飛ばされても破損扱い…ということにしてるけど実際はどうなんでしょうね?いつかのドラマCDでダージリン様が「多砲塔戦車は戦車道では役立たない」と言うくらいには登場しないから判断出来ません

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。