奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

57 / 88
最終決戦、VS大洗女子編開始です!


最終決戦!VS大洗女子!
秋山優花里の御舞等高校潜入レポート!


 

俺「キタキタキタキターー!!」 

 

航海「うわビックリした!」 

 

チビ「何ですかいきなり……エロ本でも拾いました?」 

 

俺「来たんだよ予算が!!」 

 

チョウ「オオ!これで新しい戦車が買えますネ!」 

 

俺「いや、戦車は買わない」 

 

チョウ「エー」

 

阿部「…まあ乗組員いないしな……」 

 

御舞等高校は人数ギリギリなのである。 

 

俺「と言うわけで今ある戦車の改造に使うぞ。チョウ、チビ。本土のおっさんのところ行くぞ。改造だ」 

 

 

 

その時、

 

クロウ「大変だ大変だぁぁぁぁぁぁ!!」 

 

俺「どうしたクロウ!尿道からキュウリが抜けなくなったのか!?」 

 

クロウ「そんな特殊なプレイしたことねぇよ!!というか入らねぇ!!」 

 

俺「…実は夜な夜な810先輩が…いや、やめておこう」 

 

クロウ「待って!?怖い怖い怖い!何!?俺夜中尿道拡張されてるの!?」 

 

俺「どんな姿になっても…俺はお前の友達だからな」キラッ 

 

クロウ「嫌ぁぁぁぁぁ!!」 

 

 

 

 

クロウ「パンツ抜いて尿道確認したけど正常だった…良かった…」 

 

俺「尿道は……な………」  

 

クロウ「危機は去ってない!?」 

 

俺「ところで何かあったのか?さっき大変だ大変だとか言ってたけど」 

 

クロウ「肛門確認してからでいいか?」 

 

俺「肛門確認しながら報告しろ」 

 

 

 

 

クロウ「大洗女子から試合の申込みがあった」 

 

クロウは手鏡で肛門を覗きながら言った 

 

 

 

 

 

~大洗女子学園~ 

 

みほ「御舞等高校…ですか?」 

 

杏「うん。男子との試合も面白い経験になるからね~」 

 

桃「相手は男子戦車道チームとしては日本一だ。相手に両数制限があったとは言え、あの黒森峰にも勝利している」 

 

華「大学選抜のときにも来てくださってましたよね」 

 

沙織「あの変態さん達か…」 

 

麻子「いつもの、やだもーは無いのか?」 

 

沙織「だって変態だし…」 

 

みほ「あ…はは…」 

 

御舞等は大学選抜戦で女子の制服で登場して、各隊長にセクハラしている。 

 

みほ「ところで相手の情報は…?」 

 

杏「例のごとくそろそろ届くよ~」モグモグ

 

 

 

優花里「不肖秋山優花里、帰還しました!」バタン! 

 

杏「お疲れ~」 

 

みほ「優花里さん…やっぱり偵察?」 

 

優花里「はい!男子校ということで少々手間取りましたがなんとか偵察してきました!動画編集もちゃちゃっと!」 

 

杏「それじゃ早速再生して」 

 

 

 

 

『御舞等高校潜入レポート!』 

 

優花里『どうも!今回は御舞等高校に来ています!例のごとくコンビニの連絡船に忍び込んできました!』 

 

 

 

優花里「今回は男子校ということで学ランです!いかがでしょうか!」 

 

華「とてもお似合いですよ」 

 

みほ「優花里さんかっこいいよ」 

 

優花里「ありがとうございますぅ~!」モシャモシャ 

 

 

 

 

 

優花里『御舞等高校は秋葉原の学園艦です。電気街やサブカルチャーが色濃いですが、学生寮がある地区は神田、神保町あたりを意識しているようで落ち着いた雰囲気です』 

 

 

 

 

優花里『さて、早速戦車ガレージに潜入であります!』 

 

 

 

優花里『おおっとこれはソ連のSMK重戦車!御舞等高校の主力にしてわずか一輌しか作られていない超激レア戦車であります!!』 

 

優花里『後のKVシリーズに繋がる素晴らしい戦車です!』 

 

 

 

 

沙織「砲塔が2つあるね」 

 

優花里「16.5口径76.2 

戦車砲と副砲の42口径45 mm戦車砲であります。その他にも7.7mm機銃や12.7mm機銃などが取り付けられています」 

 

沙織「ひゃー!ハリネズミだ!」 

 

優花里「車長への牽制のために大量の機銃を配備しているようです。ですが簡単な機械でしたのでこちらの機銃でもすぐに壊せるかと」 

 

 

 

優花里『続いてはM3スチュアート……という事前情報でしたが……改造されています。これはM5A1です。エンジンを2基搭載していて速度が上がりますね』 

 

優花里『さらに砲が日本軍の47mm砲です。本家よりも貫通力が高くなっています』 

 

 

 

華「アメリカの戦車なのに日本の砲なんですか?」 

 

優花里「御舞等高校のM3は中国軍仕様と名乗っていました。史実でも戦後中華民国軍は供与されたM5に鹵獲したチハの砲を載せていたので、それになぞらえたのでしょう」

 

 

 

優花里『さて!お次はルノー乙型です!ルノー乙型はフランスのルノーNC-27を日本軍が輸入したものです!』

 

 

優花里『実はこのルノー乙型は我々の八九式よりも古いもので性能はお世辞にも良いとは言えません…素晴らしい戦車ではあるのですが…』 

 

優花里『しかし御舞等のルノー乙型の搭乗員の練度は凄まじく高く、シャーマン、パンターなど名立たる傑作戦車を撃破しています。通常ではあり得ない戦果です……』 

 

 

 

柚子「八九式よりも旧式の戦車で……?」 

 

杏「これは要注意だねぃ」

 

 

 

優花里『さてさて!バレンタイン歩兵戦車の登場です!イギリスの戦車で、とにかく量産して数で攻めることを目的で生まれました』 

 

優花里『しかし御舞等のバレンタインは75mm砲を装備しているのでその火力は侮れません』 

 

優花里『それに加えて御舞等高校はあのジャンピングタンクを再現しているのです!』 

 

 

 

麻子「ジャンピングタンクってなんだ」 

 

優花里「塹壕を越えるために戦車にロケットブースターをつけて、戦車が塹壕を飛び越えられるようにした戦車です。史実では失敗するとひっくり返ってしまうので実用は出来なかったそうですが…」 

 

 

 

優花里『さて次は……』 

 

 

 

 

俺『よっしゃぁ!始めるぞ!』 

 

 

 

優花里『はっ!どうやら御舞等が練習を始めるようです!隠れなければ!ええと…どこに…』コソコソ 

 

ガサガサガサ…ガサ

 

優花里『おお!こんな所にお誂え向きのダンボールが!』ゴソゴソ 

 

カポッ

 

秋山殿inダンボール 

 

 

 

優花里(完璧な偽装であります!) 

 

 

 

俺『よーし指定の場所に出発するぞー』 

 

チビ『楽しみです!生まれ変わったⅡ号!』 

 

チョウ『真の金門之熊の出番デスネ!』 

 

 

 

 

ゾロゾロと動き出す御舞等戦車 

 

 

 

 

優花里『………バレませんでした』 

 

 

優花里『…練習を覗いてみましょう!』 

 

 

 

 

 

 

 

俺『………』 

 

 

 

 

優花里『え……』 

 

 

そこは学園艦上の広場だった 

 

 

そして御舞等高校に向かい合うのはパーシングなどの強力な戦車 

 

優花里『試合……?』 

 

 

 

 

みほ「あれは…ギルバート高校?」 

 

沙織「どうしたのみぽりん?」 

 

優花里「ギルバートは今季の注目チームです!最近力を上げてきたチームですよ!」

 

 

 

 

 

優花里『なんで試合を…?』 

 

??『元々は黒森峰戦の前にやる予定だったらしいですがね』 

 

優花里『!?』 

 

葉蔵『おっと、驚かせてすみません。私は御舞等葉蔵、ここの理事長です』 

 

優花里『あ、理事長先生…』 

 

葉蔵『畏まらなくていいですよ?大洗の秋山優花里さん』 

 

優花里『え!?な、なんで知ってるんですか!?』 

 

葉蔵『あの大洗のメンバーですからね。この前の全国大会や大学選抜戦、素晴らしい試合でした』 

 

優花里『こ、光栄です…』

 

 

 

 

 

俺『よろしくお願いします!』 

 

仁子『…ふーん』 

 

義永仁子はギルバート高校の隊長である 。噂では前の高校でダブってギルバートに編入してきたとかなんとか

 

 

 

仁子『ダッサ』 

 

 

 

 

俺『?』 

 

仁子『安いザコ戦車かき集めてどうするつもり?男子戦車道一位って言っても所詮マイナーでしょ?戦車道舐めてるの?』 

 

 

優花里『ギルバートの隊長さんは試合前に精神的に揺さぶりをかけてくるという情報があります…』 

 

 

 

俺『ええ!まだまだ未熟なのでご指導ご鞭撻よろしくお願いします!』 

 

 

 

優花里『しかし動じません!嫌味も爽やかな笑みで返しました!』 

 

 

礼が終わり各自の車両に戻る生徒 

 

 

 

 

 

 

俺『ヤツを殺せ。遠慮はいらん。紳士を捨てろ』 

 

全員『イエッサー!』 

 

 

 

優花里『ブチ切れてらっしゃる!?』 

 

 

 

華「大丈夫ですかね…かなり揺さぶられてますけど」 

 

沙織「冷静な判断出来るのかな…?なんか全車突撃しちゃいそうな勢いだけど……」 




せっかく大洗と戦えるなら優花里さんに潜入されたいよね

ギルバート高校の義永仁子は『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』に登場!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。