奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

59 / 88
まだ最後まで書き終わってないからちょーっとだけ更新が遅いかも


同じです、どんな戦車だって

試合当日!

 

東富士演習場!

 

 

俺「思ったよりギャラリー多いな」

 

キモオタ「それは全国大会優勝校大洗の試合ですからね」

 

ネクラ「大洗の注目度は高いさ」

 

俺「俺達のファンはいないのかな」

 

マサイ「少ないでしょうね」

 

俺「チェッ」

 

 

 

 

 

俺「さて、それじゃあ締まっていこうか!」

 

 

マサイ「今日もお願いしますね、チヘ!」 

 

ネクラ「安心しろ…お前に被弾はさせないから…チヘ」

 

キモオタ「脅威の命中率、味合わせてやりましょう!チヘ!」

 

 

 

 

 

 

かつての大戦で様々な戦車が産まれた

 

司令官に「まさかこれら訓練用戦車で大戦に突入するとは思ってもみなかった」とまで言われた非力な戦車がいた

 

 

チビ「今日も暴れてやりましょうか!Ⅱ号!」

 

 

訳の分からない改造をされ、現代まで笑い物にされる戦車がいた

 

不良「…今日も飛ぶか!バレンタイン!」

 

 

 

その速さを生かせず、火力も無く、訓練にしか使われなかった戦車がいた

 

 

航海「我らに追いつく戦車無し!だろ?Ⅰ号!」

 

 

 

多くの国に配備され、多くの戦いに身を投じ、多くの血を浴びた戦車がいた

 

 

チョウ「どんな戦場でも戦い抜いてやりましょう!金門之熊!」

 

 

 

時代に取り残され、風土が合わない異国の地で朽ちた戦車がいた

 

 

クロウ「全ての現代戦車の兄、その威厳を見せてやろうぞ!ルノー乙型!!」

 

 

 

 

勇敢に戦うも、敵の攻撃ではなく事故によって行動不能となり、汚名を払うことすら出来ずスクラップにされた戦車がいた

 

 

 

オネェ「あなたが生まれたことは無駄なんかじゃない。まだ夢は見れる。そうよね?SMK」

 

 

 

生まれたのが大戦末期で、バランスの悪さを改善出来なかった戦車がいた

 

 

阿部「…一発やらないか?SU-100」

 

 

 

そして、

 

戦うことも出来ず、例え戦ったとしても敵には敵わない、哀れな戦車がいた

 

 

俺「今日も勝とうか!チヘ!」

 

 

 

 

 

非力な訓練車は絡み付いたら離さない超接近戦のスペシャリストになった

 

笑い物戦車は三次元での戦闘を得意とするトリッキーな戦車になった

 

取り柄を生かせない戦車は最速の偵察戦車となった

 

血塗られた戦車は言葉で巨大な敵を下した

 

時代に取り残された戦車は今、時代に合わせ、敵を打ち砕いた

 

失敗作と言われ、スクラップとされた戦車は老人の夢と若者の夢をその2つの砲に載せ、再び走りだした

 

バランスの悪い戦車は、その火力を持って仲間を救い続けた

 

 

 

戦うことを許されなかった弱小戦車は、奇策を用いてあの時代の戦車と渡り合えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして戦争は戦車道になった

 

 

 

 

 

両チームが向かい合い、隊長が前に出る

 

俺「似てるな、俺達の戦車は」

 

みほ「同じです、どんな戦車だって」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審判「互いに礼ッ!!」

 

 

 

『よろしくお願いします!!』

 

 

 

 

 

戦車道が始まる

 

 

 

 

 

俺「パンツ!」

 

 

阿部『アッーーー!!』

 

 

ゲイ『フォーーーー!!!』

 

 

 

クロウ『さっきまでの大洗戦前に相応しい真面目な空気を返しやがれバァァァァァァカ!!』

 

 

本当はこれを言いたかっただけな男子戦車道SSは、最後の試合に臨みます

 

 

 

 

御舞等高校

一式中戦車チヘ

SU-100

Ⅱ号戦車ルクス

M5金門之熊

ルノー乙型戦車

バレンタイン歩兵戦車J

Ⅰ号戦車C型風

SMK重戦車D

 

大洗女子学園

Ⅳ号戦車H型風

八九式中戦車

M3リー

三号突撃砲

ヘッツァー

ルノーB1bis

ポルシェティーガー

三式中戦車

 




これを書きたかった。これを言いたかった。ただそれだけの物語。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。