奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

61 / 88
不良を登場させた時点でこの対戦カードは決定してた


不良VS風紀委員!!

一方その頃

 

 

 

チョウ「近づけさせるナ!」

 

ドォン!

 

杏「当たらないヨー」

 

ヘッツァーはM5の攻撃を巧みに回避する

 

チョウ「クッ…あのヘッツァー…逃げるの上手イ…」

 

モブ「大丈夫だ…今はとにかくSUから引き離せば…」

 

チョウ「いえ…隠れられたらコトです…ただでさえ高い隠蔽性があるのに隠れて撃たれたら大被害…デス」

 

 

 

 

杏「うーん…中々撒けないねぇ…」

 

柚子「M5のほうが速いですしね…こちらは砲塔が無いので反撃出来ませんし」

 

桃「だが所詮豆鉄砲だ!どうということはない!」

 

杏「流石に装甲が薄い後ろから撃たれたらひとたまりもないよ…それにあの砲は弾は小さいけど貫通力は高い。厄介だよ」

 

 

 

 

オネェ「さてと…こっちはあのポルシェティーガーと…ルノーB1bisね」

 

不良「こっちはSMKと俺達バレンタイン……」

 

オネェ「ええ」

 

不良「…劣勢か……あっちは重戦車2輌…チョウはヘッツァーで手が離せないし」

 

オネェ「とにかく稜線射撃で相手を寄せ付けないことを第一に。縫いとめるわよ」

 

不良「それじゃあ駄目だ、かなりジリ貧…あの重装甲の二輌なら俺らの砲撃を諸共せず前進しかねない…このまま抑えられる自信はない…」

 

オネェ「じゃあどうするの?」

 

不良「…オネェさん、ちょっと新技試してみていいか?」

 

オネェ「内容によるわ」

 

不良「今説明する…何故だがわからねぇが…あのB1とは戦わなきゃいけねぇ気がするんだ……あいつを倒す技を試したい」

 

 

パゾ美「戦場が硬直した…」

 

そど子「ええ…相手は多砲塔の重戦車に軽戦車…」

 

ゴモヨ「軽戦車だけなら押し切れそう…」

 

そど子「そうね…それに……あのバレンタインから不良の臭いがするわ…ヤツとは決着をつける必要がありそうね………」

 

 

 

そど子「ゴモヨ、パゾ美、スーパー風紀アタックを仕掛けるわよ」

 

 

 

オネェ「…無茶苦茶な技だけど…そこまで言うなら試す価値はあるわね。一応隊長に許可は取ったほうがいいわ」

 

俺『許可する!存分にやってこい!!うぎゃっ!』

 

向こうも四苦八苦しているようたが、許可は取れた

 

不良「よし、子分、舎弟。エクストリーム不良ストライクをかますぞ」

 

 

 

 

 

巻き起こる風紀委員と不良のバトルッ!!

 

 

 

 

 

 

オネェ「機銃展開!斉射始めぇ!!」ダダダダダダダ!

 

機銃による牽制が始まる!

 

 

ホシノ「ハリネズミが動き始めたよー!」

 

SMKはその機銃の量からハリネズミと呼称されているようだ

 

ナカジマ「うーん…邪魔だなぁ…」

 

ホシノ「あのハリネズミ撃つ?」

 

ナカジマ「そうだね、よろしく!」

 

 

 

オネェ「ポルシェティーガーは任せて!こっちで引き寄せるわ!」

 

不良「よっしゃ頼むぞ!お前らいくぞ!」

 

 

 

バレンタインが助走をつけ勢い良く飛び出す!

 

 

 

 

そど子「出たわね!」

 

待ってましたと言わんばかりにB1bisが動く!

 

不良「勝負は一瞬だ!いくぞ!」

 

 

 

 

 

そど子「スーパー風紀アタックッ!!」

 

ドドォン!!

 

2つの砲から同時に砲撃する!

 

 

そど子「狙いは完璧!」

 

 

 

不良「砲塔旋回!右90度!ロケットブースター起動!!」ドン!!

 

 

バレンタインが一気に加速する!

 

最初の黒森峰戦で使用したようにロケットブースターを跳躍ではなく加速に使う!

 

 

 

そど子「なっ!?」

 

B1bisのスーパー風紀アタックを回避しつつ一気に距離を詰める!

 

 

 

そしてそのままB1bisの側面へ…

 

 

 

日本には流鏑馬という武道がある。疾走する馬上から弓矢で的を射る武道だ 。奇しくもそれに近い形であり、そしてそれとは比べ物にならないスピードでバレンタインは行動する

 

 

不良「うおおおおお!!!」

 

 

ドォン!!

 

 

 

不良「エクストリーム流鏑馬ッ!!!」

 

 

 

ブースターにより最大限に加速した状態での砲撃!

 

 

その弾は側面のルーヴァーへと弾が吸い込まれる!!

 

 

ガギィィン!!!シュパッ!

 

 

そど子「な゛?」

 

 

ルノーB1bis走行不能!

 

 

不良「決まったぁ!!」

 

 

 

 

 

そど子「な…なんでそんな芸当が…あんなに加速した状態で換気口に命中させるなんて…人間業じゃない…いったいどんなことすれば」

 

不良「これが御舞等高校の強みだ…!」

 

そど子「どういうこと…?」

 

不良「それは…」

 

 

 

 

 

 

 

杏「よそ見はいただけないねぇ」

 

 

ドォン!!

 

シュパッ!

 

 

 

 

不良「は…?」

 

 

バレンタイン走行不能!

 

 

 

 

チョウ「すいません不良サン!逃げられました!」

 

 

 

不良「な…んだと…のSSやラノベ、もしくはスポーツ漫画における解説パートと説教パートは時間経過がないはずじゃ……」

 

チョウ「わぁァァァー!それ以上のメタ発言は危ないデス!」

 




カモさんの中ならゴモヨが一番好きです。ごも代とという表記を公式サイトで本名後藤モヨ子だから代はねぇだろと思う

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。