魔法使い「聖杯を嫁にしたんだが冷た過ぎて辛い」
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 勘違い 聖杯 アンリマユ チート 下ネタ ドラクエ
▼下部メニューに飛ぶ
魔法使い(童貞)は第三次聖杯戦争に勝利した。

故に、願う。

───童貞卒業したい。

これは魔法使いが童貞を捨てようと奮闘するも、勘違いに勘違いが重なり卒業が離れていく物語である。

※これは『唐突に思い付いたfateネタ「聖杯は俺の嫁」』の勘違い要素を大幅に追加したリメイク(執筆中小説の欄に積まれていた物の手直ししたもの)です。ほとんど別物なのです(内容全て)。
  プロローグ()
  魔法使い「聖杯に嫁を願ったら幼女が出ました」2017年11月21日(火) 08:14()
  魔法使い「家来たけど何も無いんで調達をバッ」2017年12月07日(木) 08:16()
  魔法使い「嫁の視点が思いの他文字数あってアハトが居ねぇ」2017年12月11日(月) 21:04()
  魔法使い「アハトー、洋服ちょうだい。ぇ?何?無いの?」2017年12月26日(火) 12:19()
  魔法使い「妻を泣かせる夫の鏡(自嘲)」2017年12月28日(木) 17:36()
  魔法使い「嫁と質問ごっこしたいけど緊張して質問できぬぇ」2018年01月07日(日) 23:21()
  魔法使い「聖杯ちゃん熱を出す。俺は鼻血を出す」2018年02月04日(日) 22:06()
  魔法使い「聖杯ちゃんに名前を付けようと思うンゴ」2018年02月15日(木) 10:37()
  魔法使い「実況、マユちゃんの料理」2018年02月21日(水) 08:31()
  魔法使い「前回の嫁視点!!」2018年03月21日(水) 11:46()
  魔法使い「怒ろうと思ったら怒られた」2018年03月25日(日) 08:52()
  魔法使い「 このセリフを言われて喜ばぬ女は居なかった(童貞妄想並感)」2018年04月09日(月) 20:08
  魔法使い「未来から来ちゃった☆(来ないで)」2018年04月26日(木) 20:15()
  魔法使い「カルデアの資料が届いたので嫁と見ることにした」2018年05月13日(日) 21:53()
  魔法使い「レオナルドがモナ・リザになっていた。何を言ってるか(ry」2018年05月20日(日) 22:39()
  魔法使い「カルデア潜入。お尻が危険だったとは思わなんだ」2018年05月26日(土) 20:50()
  魔法使い「誰もが童貞を置いて先にイク」2018年06月04日(月) 18:55()
  魔法使い「俺は嘘なんてついていない。俺は悪くねぇ!!」2018年06月09日(土) 01:23()
  魔法使い「寒さとは即ち……男女が裸で身を寄せあって暖をとる最大にして最高のチャンs(ry」2018年08月06日(月) 19:02()
  魔法使い「マユ、服を脱げ(真顔)」2018年08月31日(金) 17:21
  魔法使い「マユたん応援の回」2018年11月11日(日) 23:37()
  魔法使い「名前教えて?覚えてないから。ゴル……ゴルゴ?」2018年11月13日(火) 18:22()
  魔法使い「お友達でお願いします。お友達。あとついでにマユたんの友達になれ」2018年11月19日(月) 12:42()
  魔法使い「家の中には隠しカメラがある。これはタイトルだけの秘密だぞ」2018年11月26日(月) 00:59
  魔法使い「可愛さを前に語彙と脳を失った男、スパイダーマッッ!」2018年12月03日(月) 09:04()
  魔法使い「興奮すると少しでも沢山出る」2019年01月01日(火) 21:32()
  魔法使い「あれから暫く時間がたった(投稿とか)」2019年05月31日(金) 00:45()
  魔法使い「聖杯大戦」2019年07月01日(月) 12:24()
  魔法使い「観光します」2019年08月18日(日) 00:09()
  魔法使い「尊ぃ……無理ぃ………」2019年11月25日(月) 22:21()
  魔法使い「レオナルド絶対に許さねぇ」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クズで馬鹿がハーレムを狙った結果(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作る…


総合評価:14123/評価:8.89/話数:2話/更新日時:2023年12月07日(木) 06:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6315/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4536/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3800/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8761/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8819/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5558/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10305/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18049/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13036/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報