あまのじゃくウーマン ファーストゲート 道端の罠   作:星本祭矢

10 / 10
真子と金子総理は対立したものの金子総理に歯が立たなかった。
金子総理は男女平等というもので様々な実績をつくりあげ、
政界の女神と呼ばれる存在になってしった。

金子総理は、とうとう男女のすみ分けすら無くしてしまおうという考えを持っていた。

そのような政治の中、三上アナは放送中に男性器が消えてしまい、
放送後に失禁してしまう事態に陥った。
金子総理もまた男性器を失ったのか、事前の長い打ち合わせ中に漏らしてしまった。

女性総理大臣が漏らしてしまうというのがいいネタなのか、内部者に
金子総理の失禁を世間にばら撒かれる。
しかし、金子総理の失禁しながらも業務全うしようというプロ意識に
評価を下げるものはいなかった。

2人が漏らした原因として、ミラクルトランスが仕事中に消失した後
男性器なしの女性でどこまで戦えるかを知りたかったという策略があった。

特に問題なく業務を貫いた二人に、さらに特大な男性器の施術をしてあげた
ミラクルトランスの三登。

せっかくもどった三上アナと金子総理だが、金子総理が選んだ女性大臣の
男性器は次々と壊れ、国会はお漏らしの女性大臣だらけとなる。

同様のタイミングで2人の子育てをしていた高森部長も男性器も壊れてしまい、高森も失禁してしまう。
しかし、高森はミラクルトランス使わず、自然とさらに大きい男性器が再生してしまった。

このような女性の男性器崩壊が起きたのは国会のような世界だけではなかった。
かつて無理やり男性器を生やした女性たちの寿命が終わってしまい、大量に
女性器に戻る事態がおきていた。
さらに、男性器生活が長いせいか、女性器になっても男性のようにチャックをあけた
だけの立ちションばかりなのか、常に女性はお漏らしをしている状態になっていた
ことが社会問題になっていた。

おしっこ問題はさすがにまずいと金子は考えたが、警察がミラクルトランスにメスをいれ、
それに関わった金子と三登は逮捕されてしまう。
結果的に金子総理はただの人となる。

ただ、金子と三登は犯罪にはなったものの社会を変えたので、
1ヶ月ばかりの牢屋で社会復帰ができた。

そんな釈放された金子の股には男性器が備わった。
逮捕により、男性器消失が余儀なくされ、少しの間失禁があったが、
金子のクリトリスがミラクルトランスの投与をやめる副作用で、
自然と巨大な男性器に戻ってくれたのだ。
金子は娘の入学式に参加し、娘以外の女の子も男性器がついているのを
確認する。
自分の教訓からか、娘には最新の男性器につけなおさせた。

金子は復帰後再当選し、逮捕前よりも影響力が大きくなり、
真子と亜子の共感を得ていた。

そんな真子と亜子は帰り道、美友あったが、美友の股は男性器がなくなり、
失禁してしまった。
しかし、ミラクルトランスの利用はまずいと思い、このままで勝負することを決めた。

それとは間逆に、真子と亜子は人工の男性器を生やすことを決めた。

その2人と別れた後、三上アナと再会し、三上アナも男性器をなくすことを
決め、その場で失禁してみせた。
その覚悟に、美友は、三上アナを家に呼んだ。

そこに、美愛がおり、美愛は2人のその覚悟に、自分も男性器を破壊して見せた。
3人とも失禁というリスクを負い、ミラクルトランスから離れたのだった。

翌朝、3人には自然と男性器が生え、自然の男性器の生活が始まる。





あまのじゃくウーマン ラストゲート あまのじゃくウーマンの生き方

美友、美愛と三上アナは、ミラクルトランスをやめる生き方を決めた。

しかし、そんな女性として生きる彼女達の身体に、本物の男性器が生えてしまった。

本物の男性器がついた彼女達はどう生きていくのか?

 

男性器が生えた後、彼女達はいつも通り仕事をした。

美友は本物の男性器に不思議な感じを覚えた。

 

美友は、生え変わった男性器で初めて立ちションをした。

自然と垂れ下がるので、美友にとっては楽だった。

 

仕事が終わり医師に美友の身体を診てもらった。

ふむ、特に性器以外問題はありません。

 

男性器が生えたとは、ミラクルトランス使用者にはたまにいると聞くが、これが本物かあ。

 

川北さん、ミラクルトランスの男性器は、自然で生えるタイプの男性器の1.3〜2.0倍くらいの男性器が生えるようなので、小さなクリトリスから自然に生やすより常に2倍以上のパワーを有していたため、風船が割れるように男性器が崩壊しやすかった。

そのため、自然な長さでもそのエネルギーに対抗すべく精巣から大量に男性ホルモンを生成されたため、男性器が壊れるまでは気付かないケースが多い。

ミラクルトランスは確かに性器を変える技術は世界でトップクラス。

代表が一度逮捕されてしまったとは言え、ミラクルトランスは医療現場ではすでに

かかせないものになりました。

 

単純に性同一性障害のようなタイプ、おなべやオカマのような人ついて、

女性にはチンコを、男性にはマンコに変化させられるので、

我々の技術で性器を作り出すよりは、よっぽどリアル間が得られることで

ミラクルトランス様の支持は高いです。

 

その他、身体については凄いので、アスリート等の支持もあります。

もはや、逮捕で評判落ちても、業界では無敵なんです。

 

ミラクルトランスの通常時というものは男性で言うところの半立ち状態と最大勃起の間くらいですよ。

女性に商品投与により、無理してクリトリスだったものを男性器にしてるのだから、

通常時でさえある程度勃起をさせないと男性器として成立しない。

本来、時間があれば既存ユーザのように高い支持を得られるのですが、

いかんせんミラクルトランスは人手不足の中、金子議員の案の短い期間の対応に巻き込まれてしまったから、クオリティが間に合わなくなり、今回のような社会問題まで起きたのでしょう。

もう少し時間かければ、せっかく技術ある企業なのだし、女性の股が崩壊する事態は発生しなかった。

 

金子元総理とミラクルトランスのやり方は悪くないが、全ての女性に男性器を適合しようとすれば、勃起がおさまらなかったり、男性器が壊れたりという問題が起こらない方がおかしい。

そこは世界最先端のミラクルトランスでさえも、不可能に近い要望だと思う。

通常の医療現場でそんなこと出来る人はいない。

 

あの子を見てごらん。あの子はこないだまで学校で就活のために、男性器を生やされた女子大生だが、男性器が身体に合わなかったのか、通常時でも勃起していた。

 

彼女の身体の男性特性は本来低いが、本来低い男性特性をカバーするために、通常時で40センチ、直径15センチの男性器が備わっていた。

しかし、そんな大きい男性器を維持するため、彼女は常に貧血になっていた。常に貧血になりつつもあそこは40センチでたったままなので、

トイレで用をたすのすら難しかった。就活し始めると男性以上に大きいから、

内定を得たのだが、元々通常の女性の半分くらいしかないクリトリスから

この巨根なので、内定得たタイミングで男性器に限界がきてしまい、男性器が崩壊してしまった。

 

こんな経験をしたからか、内定を断り、彼女は再施術はしないそうだ。

巨根を失った影響で彼女の尿道は約3倍くらいに広がってしまったため、通常の女性の10倍漏れやすくなった。

 

巨根の反動でクリトリスは8センチと男性の通常ペニス並になり、

その影響で常に強い刺激が彼女を襲っていた。

私、多分普通の女の子に戻れないかもしれない。

 

元々、クリトリスが敏感な子だから、8センチでやや男性器より太いクリトリスの

生活だと常にへんな刺激が股にかかってしまう。

 

ごめんな、俺でもまだこの症状を治すのは困難なんだ。

でも、女の子に戻ったら、いっぱい普通の女性で過ごせるから、もう少しの我慢。

 

そう言い聞かせるしかなかった。この女子大生には、自然と男性器は生えなかった。

川北さんのように自然なものが生えてきた女性をあまのじゃくウーマンとよんでいる。女性でありながら、男性のものが自然と備わる。

ただ、あまのじゃくウーマンと呼ばれるケースは生えた中でもかなり少ない。

生え変わっても、常に勃起した状態や、女性器と男性器がある不完全なふたなりと呼ばれる再生もある。このような再生は3日くらいで男性器が崩壊してしまう。このパターンが9割をしめるため、実際川北のような男性器はミラクルトランスをやめた人の中の1%未満と言われている。

まさしく、あまのじゃくウーマンという言葉が相応しい。

 

あなたが美友さんですか。私は、牧野翼です。

男の子みたいな名前ですが、親は翼が生えている女の子になって欲しい

意図をこめてつけたみたいです。

けど、クリトリスがこのサイズじゃ翼ちゃんじゃなくて翼くんかもね。

 

と、そんな自虐話に顔を引きつる美友。

 

そんな検査が終わった後、美友は帰宅し、部屋で下着姿で横になっていた。これが、私の男性器というのはいまだに信じられない。

しかし、触った感じはミラクルトランスを使用時よりやわらかかった。

身体全体に無理がない量の男性ホルモンが流れており、自分は生えてても女なんだという気持ちになっていた。

 

三上アナは、自然な男性器で仕事していたため、他の女子アナより落ち着いていた。

他の女子アナは、生放送中に男性器の寿命がきたのか、失禁が続出し、

世間の一部では人工的に女性に男性器を備え付けるのは、危険だという認識になっていた。

 

金子総理の急速な男性器計画の反動で、ミラクルトランスの仕事が雑になってしまった女性が8割くらいになり、男性器が次々と崩壊し、社会はお漏らし女性が大量発生した。

 

金子議員の立場は危うくなり、金子議員はこう述べた。

女性に男性器を生やせば、女性でも活躍できることがわかったが、結果を出すことを急ぎ過ぎて、高校生以上全てに男性器を生やしたり、

男性と同じような生活できる設備の施工を早めすぎたと思っている。

 

男性器を生やした男女平等を目指すつもりだが、女性が男性器を失わないよう失った女性達を取り戻すべく、長期的な拡大の計画にしようと思う。

と策を急ぐのをやめた。

 

そんな金子議員の男性器は、無理がたたったのか、少し男性器が小さくなっていった。気付いたら通常が15センチとなった。

また、三上アナ、美友、高森もちょっとでかくなりすぎたのか、15センチほどになった。

美愛も10センチとこぶりになった。

 

やはり、巨根を維持するのに大量の男性ホルモンを使っていたらしく、維持するのに必要な男性ホルモンがとうとう足りなくなってしまったため、通常の男性器に近づいてしまった。

 

ここにミラクルトランスの製品に問題があった。女性のクリトリスだけに集中して男性器を作り込んでしまうような精巣の仕様にしていたために、自然に生えたものはそれほどの男性ホルモンを送り込めないため、小さくなってしまうトラブルがある。

男性器が小さくなったせいか、三上アナと金子議員は包茎になってしまった。

 

美友、高森はなんとか包茎にならなかったが、美愛が包茎になってしまったので悩んでしまった。

しかし、美愛は軽い包茎だけで済んでいる。無くなった人は、男性器の長い皮がクリトリスの下に垂れ下がっているため、皮しかないおちんちんみたいな状況となっている。

皮しかないおちんちんは、元々生やしていたのがバレバレなので、

通常の女性で生きてくのは困難となっている。

 

そんな社会の中、美友は、三上アナとシェアハウスをした。

三上アナとのシェアハウスは男性器生えたもの同士なので、

不思議な状態であった。

美友は、三上アナがズル剥けに戻るよう何度か剥きぐせをつけたり、

亀頭強化を試みたが、9センチ縮んだ反動は大きくなかなか戻らなかった。

諦めたので、美友と三上アナは寝ることにした。

 

翌朝三上アナの男性器は剥けたのだった。サイズは通常20センチになっていたが、亀頭と太さがかなり大きくなった影響だった。通常で太さ10センチ、亀頭はカリが2.5センチという迫力であり、28センチの時よりもたくましく見える巨根だった。

 

美友は、15センチと変わらない。三上アナの股間は相変わらず気になるが、それでも女性として生きていくことをきめた。

 

美友は、男性器生やしたまま営業に向かい、以前より女性らしい仕事ができた。

しかし、取引先の人から、美友さん、以前から気になってたけど股間には何入れてるのと聞かれ、ようやく

 

おちんちんが生えてます!

と自信持って答えた。

美友ちゃん、おちんちんって男かい?

と聞かれると、いえ、女です。

しばらくは人工的なおちんちんでしたが、今は自分から生えたおちんちんです。

何度か女の子に戻っていたけど、いつの間にか身体が股だけおちんちん生やしなさいっていう人生に導かれていた。

 

そうですか。美友ちゃんが生えてようかなかろうが、

私は、川北美友という女性を信頼してますから、それでいいです。

というよりも生えてる方が男みたいに思えるから、生えた美友ちゃんなら

前よりもいい仕事ができると期待してます。

それに、私女性がボクサーパンツ履いてるの好きですよ。

ボクサーパンツ履いてる女性の方が、男性のようにバリバリ取り組んでくれそうなので。

うちの女性社員、ボクサーパンツの人が少なくて。

それに、美友ちゃんの履いてるパンツ、ぼくも今日同じの履いてるんですよ。

 

と、美友は自然な男性器のおかげで取引先の信用が向上した。

 

他の女子アナが男性器戻らないなか、三上アナは唯一男性器ある女子アナになったので、三上需要が増大した。

三上アナは、自然なスタイルがカッコよく写り、まだ生えてる女性は三上アナと同様の男性器が欲しいと願い、男性器拡大の商品を投与するも、適正ないのか、

男性器がさらに消失してしまい、男性器所持の女性が1割を切ってしまった。

 

そんな活躍をする美友と三上アナはこないだ病院で見かけた翼ちゃんに会いに行った。

 

三上アナ、いつもテレビで見てるよ。私も三上アナみたいなおちんちんを生やして生きたいと思うけど、私のおちんちんはこんな皮だし。

この皮は尿道につながってるからもしかするとおちんちんになるかもしれないので、

皮はそのままにしている。

けど、何日も何日もただの皮で、玉があったところはまだつながってるけど今は空洞。

まるでセミの抜け殻が下にあるようなものさ。皮は使わないからどんどん小さくなるけど、この皮は巨根を包まなきゃいけない反動で一度強力に接合されてしまったから、

他の女性と違って無くなってもくっついたままなんだ。

こんなの手術で切ってしまえばいいんだろうけど、医師は切るのは危険と言っている。

 

その皮は縮んだためいまは20センチあるが、クリトリスが8センチのためただたれさがっている感じである。彼女の皮を触ってクリトリスの感覚を感じた。

 

ごめん、ちょっとめくるねとめくったらどうやらクリトリスの切れ目と思っていたところはきちんと癒着してるから外見はおちんちんだった。

しかし、昨日までは皮にあるクリトリスと尿がでる尿道が離れているらしいので、おしっこが出やすい状況だった。

 

そこに医師があらわれた。

今日の確認です。と皮の男性器に触れた。

今日はおしっこがあまり出てないですが、水のんでないのかな?

と医師が皮をさわると、ん?

おいっ、これはもしや。

今日、ちょっと様子見て見ないとわかんないですが、クリトリスと尿道がつながったので、もしかするとおちんちんが自然と生えるかもしれないよと医師がいった。

三上アナは忙しいので仕事に戻ったが、美友は一日翼につきそった。

 

翌朝目がさめると、翼の股から自然と男性器が生えていた。

まだ全開ではないため包茎ではあるが、20センチに勃起した男性器が翼の股にあらわれたのだ。

あっ、自然と生えた。私もようやく三上アナに近づける。

 

翼は、元々気弱だったので、男性器を生やしてたか、

巨根が故に偽物の自信がついた。しかし、戻ったらまた気弱に戻ってしまったので、

復帰困難だったが、生えてからの翌日、男性器の皮を剥き、

24センチになった男性器で就活を再開し、内定を獲得しまくった。

まさしくこの翼にとって自然に生えた男性器が自信につながったのである。

 

金子議員については、包茎状態だったので、内向きになってしまいそうな男性器に見えたのか一気に剥いてしまった。

男性器を剥いた影響からか5センチ長くなり、20センチの金子議員が復活した。

まさしく気合いであった。

女性に生やす案は予想外の男性器崩壊が相次いだので、金子議員の逆風となった。

しかし、金子議員の男性器が自然のもので壊れることはなかったので、

国会の仕事を楽しめた。

 

そんな金子議員の復活の影で、娘の千夏の男性器は壊れてしまった。

クラスで唯一持っていた男性器を失ったが故に、千夏は悩んだ。

男性器が壊れ失禁した千夏は、明日戻らなければ登校拒否すると言った。

やはり、男性器を失った女の子が登校拒否を考えるほど、

金子議員の残した成果は凄かった。

翌朝、千夏の股に自然と男性器が生えた。

しかし、夢精もしたのか、千夏のボクサーパンツはザーメンまみれであった。

とりあえず、千夏は違うボクサーパンツに変え、学校にいかせた。

金子議員は私の力は凄いと感じてますます活力があがった。

 

そんな中、美愛は、男性器がようやく身体に馴染んだため、

15センチに戻り、無事包茎で無くなった。

 

このような周りの状況に亜子と真子は、男性器生やすのを反対するの集会をやめてしまった。しかし、彼女達には現状男性器は消失していた。

私達は女性として生きると願いその日を終えた瞬間、

うっ、股が熱い。

2人の股から、自然と男性器が生えた。

なんと、これは稀のケースである。何ヶ月かたち、自然と男性器生える女性はあの翼ちゃん以外いなかったのだ。

 

そんな亜子と真子は、男性器反対派だったが、生えてるのが頂点というのもまた悪くないと思ったので、金子議員を支持するようになった。

 

生えている人が一部の女性だけになったので、生えている女性が有利になることは変わらない。自然と生えた女性あまのじゃくウーマン

が世の中を変えていったのだ。

 

その翌年、学校の教科書に金子議員が載った。

女性に男性器生やす案により時代を変えた初の女性総理大臣

という人になった。隣には三登社長と三上アナが載った。

三上アナは、女性でも男性並に戦えるキャリアウーマン

 

そんな中、美友は高森部長にあった。

美友、あなたは私を変えていった。今我が社で生やしてるのは美友と私だけだが、美友となら一緒に男女平等目指せるはず。

生えてる証拠に、一回脱いでと2人ともスーツとブラとボクサーパンツを脱ぎ、

立派な男性器が上向きになり、この状態で2人は抱き合った。

お互い共感できたのか、2人の身体にお互いのザーメンがかかった。

 

このザーメンは、私達が仲のいい証。この後も裸でこのザーメンの掛け合いができるよう仲良くやっていきましょうと

男性器のぶつかり合いの握手をした後、お互い脱いだ服をつけ、その場をさった。

この時、履いていたボクサーパンツはお互い同じものを身につけていた。

 

そんな帰り際、亜子と真子に会い、亜子と真子が集会をやめていた。

亜子と真子は道端でいきなり、ズボンとボクサーパンツを脱ぎ、

美友に会えた嬉しさでその場で射精した。

私達は、生えた女性で生きることをしめしていた。

 

そんな仲間達が生えてたことを嬉しく思った美友は、

三上アナの家に戻った。三上アナは美友が自分と共感したことを嬉しく思っていた。

ねえ、美友ちゃん。エッチしようよと三上アナは言ったが、

私見ての通り生えてんだよ。もうミラクルトランスの薬も使わないから無理だって。

そんな美友の身体に変化が起きた。

なんだこれ?

 

美友の玉の間に割れ目ができた。なんと膣が現れたのだ。

ちょ、ちょっと。なんで。

女の子なんでしょう。私だって女になりたいと願ってみるよ。

三上アナも同じ現象が起きた。

しかし、三上アナは、一気に閉じた。

私、今女子アナで稼ぎどきだから、美友ちゃんが産んでよと

三上アナは挿入する側を選んだ。

 

今までは気付かなかったが自然と生やしたタイプには、

自分の意思で一時的に女性器を出させるタイプもいる。

それが川北美友と三上亜也である。

 

そんなでっかいのきついけど、受け入れるかと三上と

初めて子作り行為を実施した。

三上アナの精力は強かったのか、美友の股から溢れそうな量のザーメンが入った。

 

三上アナ、出し過ぎ。溢れたらどうすんのさ。

ふふふ、大丈夫。と三上アナが言った後、美友の股に変化が起きた。

なんと三上アナのザーメンを玉が吸い上げているのだ。

三上アナは出し切ったあと、美友の膣は閉じ、通常の男性器に戻った。

 

今度は三上アナの膣が開いた。

ねえ、今度は美友が入れてと、三上アナとエッチをした。

三上アナ、コンドームつけなかったけど大丈夫ですか?

うん。大丈夫。今日安全日だから。

 

と三上アナとの一夜は終わった。それから私は三上アナとルームシェアで同棲し、翌年の4月4日、美友は妊娠しそうになる。

生えてた男性器の間から双子の女の子と男の子が現れた。

一卵性双生児らしく、女の子の股は男の子と同じサイズだった。

三上アナのパワーもあり、生まれながらにして8センチのおちんちんが生えている。

生まれた後、美友は双子で男性ホルモンを消費し過ぎたのか、股が閉まらなくなり、男性器も12センチに縮んで包茎になってしまった。

産む前通常時20センチだった美友が、縮んだ分の男性器を子供に授けたような結果になったので、包茎でもあまり気にしていない美友であった。

 

その翌日、男性器が元に戻った美友は、三上と同棲結婚を果たし、

生まれた男女双子の子育てが始まるのだった。

 

おしまい。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。