子連れ番長が友達になりました。   作:天をかける姫

1 / 1
連載中の小説が全くもって思いつかないので
思いつくまでこちらを連載させて頂きまする!
それではゆっくりしていってね!


・不良高校へ転向してきました

「てめぇが男鹿だな?ちっとツラ貸せや」

 

「あ?いま忙しいからあとにしやがれ!いまこいつが腹空かしてんだ。」

 

『こいつ』というのは【カイゼル・デ・エンペラーナベルゼバブ4世】のことである

そして、今確実に絡まれているこの男は【男鹿 辰巳】である

 

「ダッ!ダダダ!アダッ!アイっ。」

 

「まってろ!ベル坊!いま飯を用意すっから。」

 

「まてや!男鹿!逃げんのか?!あぁ!?!?」

 

「うるさい!!めっりこみ!パンチ!」

 

めりこみパンチ…見た目はふつうのパンチに見えるのだけれど、殴られた張本人は、壁や地面にめりこむという恐ろしくスカッとしたアニメだからこそできるパンチである

 

「相変わらずだなぁ…いたそっ」

 

めりこんでる不良をしゃがみこみまじまじと見ているこの男

【古市 貴之】

 

智将恥将ロリコンキモ市ウザ市などなど

たくさんの名前がある

男鹿の相棒的存在の男である

 

「はやくいくぞ、古市」

 

「あー!まてよ!男鹿!」

 

このふたりの中とてつもなく固く羨ましい関係だった

 

 

 

 

 

 

自分の名前は【美幸 龍姫】

アニメ『べるぜバブ』に原作知識をもち

男鹿VS邦枝のときに石矢魔高校に転校してきた

そして

七つの大罪【アスモデウス】そして【アスタロト】という悪魔と契約している

要するに神転生というものをしたのである

先に言っておこう、前世の記憶は何もない!

 

 

「美幸龍姫です、強いやつが大好きかな、よろしく」

 

〜♪〜

 

 

「えっと、龍姫くん?」

 

「龍姫でいいよ?」

 

「えと、俺は古市って呼んでくれ、それじゃあ、龍姫お前強いやつが大好きって言ってたけど。」

 

「うん。ちょーつよいひとすきよー、それに付け加えて残忍で傍若無人で人を人とも思わないような素敵な人が大好きだよー」

 

「……まじで?」

 

「うん。」

 

「おい、男鹿、お前の友達一人増えましたー」

 

「あ?なにが?」

 

 

わぉ!生の男鹿辰巳だ!

興奮するねぇ、アスタロト

 

(そうだな、私も初めて対面したよ、アスモデウスなら大魔王に対面してるから、まだかわいいって思うだろうけど、魔王の子供だな、魔力が異常だ)

 

「やっぱり?さすが魔王の子供だね」

 

「!?てめぇなんでそれ知ってんだ?」

 

「え?あっ、もしかして口に出してた?」

 

「龍姫、お前何者だ?」

 

「まだ内緒にするつもりだったんだけどなぁ、まっいっか、自分は君と同じく悪魔と契約しているよ、だけど君の味方さ」

 

「…まっいっか、おれは男鹿だ、宜しくな龍姫」

 

「よろしく男鹿くん」

 

「くんはやめろ。かったりからよー」

 

「わかったよー、古市くんも君付けやめとく?」

 

「まっ、それでいいよー、てか男鹿!あした石矢魔の女王がかえってきたんだってよ!龍姫おまえもいいタイミングで転校してきたね。あした、絶対来いよ?!」

 

「りょかいー」

 

「そいじゃ、俺んち来るか?龍姫」

 

「ん!」

 

男鹿とベル坊に接触

そして、これからは、こいつらと、暴れてやる

 

な、アスタロト、アスモデウス

 

 

 

 

 

〜END〜

 

 

 




これはほんとたまに書きます笑笑
息抜きで書こうと思うので
次回予告はさせていただきます!

美咲さんと対面したよ!
まさかの、面識があるようだ!

そして、ネトゲさいこー

それでは次回もゆっくりしていってね!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。