神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

102 / 116
七武海を目指せ!そして最強へ!原作まで14年前! 現在11歳 (少し小さい奴良鯉伴)
あれから一年で何があったの?


分身を解き放ってから、一年がたった。

 

その間に俺達は、分身も本体の俺も色々なことがあった。

 

色んな海賊を倒しました。海軍を何度も返り討ちにしました。

 

 

とりあえず、まとめよっか。

 

 

【私がまとめてみました!!(。・ω・。)ゞ】

 

 

 

 

ナイス!大賢者!よろしく!!

 

 

【さーて!大人気!!

「教えて!大賢者さん!(*^▽^)/★*☆♪」

のコーナーです!( `・ω・)ゞっ!】

 

 

うん。何回もやってるよ。馴れたよ。

 

【あれから、一年!その結果が!】

 

 

 

【これだ!ワンッ!ツゥッ!スリーッ!(゜〇゜;)】

 

 

 

ベストハウスか!

 

 

【一年で起きた変化!まとめ!】

 

・俺の懸賞金が上がった。

 

・俺の「家族」の何人かが「懸賞首」になった。

 

・ベルモットが、海軍中将のガープと戦って引き分けに終わったらしい。

 

・ベルモットが「海軍大将第一候補」に選ばれた。

 

【とりあえず、これです!(。・ω・。)ゞ】

 

 

 

ありがとう。大賢者。

 

 

 

とりあえず、一個づつ振り返るか。

 

 

俺は懸賞金が上がった!

 

 

まあ、沢山の海賊と海軍を倒したからね!

 

中将が乗ってるときもあったんよ。

 

…………酷くない?まあ、分身の方に何だけどね。

 

 

そして、倒しまくったら、

 

「黒髪の奇術師 リューキ 1億9600万B」

(ブラックマジシャン)

 

…………スッゲー上がったよ!!

 

ふふふ!さて、何時になったら七武海になれるかな~。

 

ベルモットも、頑張ってるみたいだしな。

 

さて!次!

 

俺達「黒髪海賊団」は色々動き回ってたら何人かの「家族」に懸賞金が付いた。

 

「黒の外科医 ブラック・ジャック 4300万B」

 

「トラウマの悪魔 ディアブロ 4700万」

 

「黒の剣士 キリト 3000万B」

 

「黒の二槍 スカサハ 5000万B」

 

 

うん。すげぇな。最初からこの値段ってすげぇな。

 

ブラックとキリトは、海賊を滅ぼしていたときに海軍に見られていてその金額が付いた。

 

まあ、海軍の軍艦を皆一人で倒してるからな。

 

ブラックの投擲するメスって簡単に鉄を貫通するんよな。

 

キリトなんて敵の海賊を全て切り捨てるからな。

皆覇気が使えるから、能力者も無意味。

 

スカサハは、なんか海軍では幽霊的な扱いをされていたらしい。

目撃情報や存在が全て曖昧だかららしい。

 

スカサハに聞いたら、魔術で認識を変化させていたらしい。

見つかって勧誘されたり、討伐対象にされたりするのが鬱陶しかったらしい。

今は、「黒髪海賊団」の「仲間」であり「家族」だから問題ないらしい。

 

そして、今までの一部の事件が明るみに出たことからこの金額らしい。

 

 

セバスは、…………うん。何か敵に同情するよ。

 

セバスは、海賊をするときは、「ディアブロ」となるって海賊をすることにした。

 

 

セバスってさ。海軍が相手の時は必ず何人かを生かして返すの。

しかも、何人かはどこか負傷させてな。

 

まあ、そこまではいいんだけどね。

 

 

…………必ず気絶させてから全員に洗脳するんだよね。

 

 

セバスが、言うにはこの方が効率的である。

 

 

だそうだ。納得は出来るけど、怖いよね。

 

 

まあ、この洗脳のお陰で俺達の賞金首になれたし、額も上がった。

 

だから、問題なし!!

 

そして、ベルモットが海軍中将のガープと戦って引き分けに終わったらしい。

 

何か模擬試合をして、そのまま本当の本気の戦いまで繰り広げたとか…………すげぇな。ベルモットもとい、クリス。

 

で、結果は引き分け。その結果もあって、ベルモットは「海軍大将第一候補」に選ばれた。

 

今は、中将をしながら「元帥の秘書」もしているみたいだ。

 

 

まあ、かなり計画進んだんちゃうかな?

 

さて、とりあえず、こんなところかな?

 

【流貴ちゃん?スネーク達の「修行組」のことは、話さないの?( ´△`)】

 

 

あっ!そうやね!

マナ、白音、黒歌、ゼブラ、コブラ、スネーク、エイダ、コアラ、クロメ、モルジアナ、渚、カルマ、神崎、速水

このメンバーは、戦闘を禁じていた。

 

まあ、前にもあったけど、まだまだ強くはないからな。

 

ジャック・ザ・リッパーこと、美優は、元々の技術があるからな。まあ、戦闘に関わらなくてもいいって伝えたんやけどな。

 

美優(ジャック)「おかあさんのためにも僕も何かしたい!」って言ってきた。

 

…………可愛すぎるんですけど…………

 

 

なので、家のお手伝い以外にも何かさせなあかんみたい。

 

 

…………マジで何させようかな?考えとこ。

 

 

箒は、剣術が大部上達して覇気も使えるからな。

 

 

たぶんやけど、「二年後のゾロ」と同じぐらいの力はあるんちゃう?

 

あと、ラン。ランは「家族」になる前に今まで何気なく使ってた幻術等のレベルが高い。

 

 

今まで無意識に使ってた分、扱いは直ぐになれた。

 

 

今でも色々な所で幻術を使ってもらってる。

 

まあ、そんなわけで色々なことがあったよ。

 

「修行組」も、成長してきてる。

 

 

あともう少したったら、戦闘に関わらすのもいいかもな。

 




「黒髪の奇術師 リューキ 1億9600万B」
(ブラックマジシャン)

「黒の外科医 ブラック・ジャック 4300万B」

「トラウマの悪魔 ディアブロ 4700万」

「黒の剣士 キリト 3000万B」

「黒の二槍 スカサハ 5000万B」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。