神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

12 / 116
深雪と達也が部屋に来る 僕の野望を話す

僕は自分の部屋に向かう。

 

(そういえば、何で来たんだろう?暇だったのかな?ああ。でも深雪とは久しぶりに会うのか。)

 

深雪は魔法の勉強や領主の勉強もあるから忙しくて会えていない。

達也とは、訓練でよく会う。

 

(達也とよく訓練をするから、すっかり忘れてたな。)

 

そして、部屋につく。

 

扉を開くと、机でお茶をしている深雪と達也がいた。

 

咲夜と、シャロンも一緒だった。

 

「ただいま~。深雪~。久しぶり~」

 

深雪「お兄様!」ダキッ

 

僕を見つけるとすぐに抱きついてくる。

 

僕は深雪の頭を撫でてあげる。

 

「深雪久しぶりだね。元気だった?」ナデナデ

 

深雪「はい、深雪は今とっても元気です。でも、会えなくて寂しかったです。」スリスリ

 

かわいいね。

 

「おお!達也も来てたんだね!」

 

達也「深雪の付き合いでな。」

 

「そうか。そういえば、なにか用があったの?」

 

達也「いや。特にはない。」

 

「あら?お兄様。理由がなくちゃいけませんか?深雪はとっても会いたかったのですよ?」

 

「そんなことないよ?ただ、深雪は勉強が忙しいかなって思っててね。」

 

深雪「ご心配ありません!しっかり終わらせてきました!」

 

達也「まあ、そんなわけだ。深雪の相手を頼む。」

 

「そこは本当の兄である達也が頑張るところじゃ?」

 

達也「俺よりも深雪は流貴の方がいいと思ってな。」

 

深雪「お兄様も大好きですよ!でも、流貴お兄様とも遊びたいのです!」

 

「というか、深雪?僕と同じ年なんだから呼び捨てでもいいんだよ?」

 

深雪「そんな/// 呼び捨てなんて/// まだ心の準備が…………/// 」

 

なんか変な方向に誤解してるな。

 

達也「…………まあ、流貴なら任せられるな。」

 

「達也もなにいってるの!?」

 

深雪「…………子供は何人がよろしいですか?/// 」

 

「…………3歳がなにいってるの!?まだ早いよ!?」

 

深雪「まだってことは可能性が!」

 

「なんで!?達也も助けて!」

 

達也「深雪が幸せならいい。」

 

「達也!?なんか違うよ!?」

 

深雪「…………お兄様は私が………嫌い?」ウルウル

 

…………それは反則だよ?涙目はずるいよ。

 

「そんなことないよ!深雪はかわいいし、僕は好きだよ?」

 

深雪「っ~/// 私も好きです!」ダキッ!

 

もうこのまま僕も座ろう。

 

そして、深雪に抱き締められながらソファーに座る。

 

深雪は、一回降りたと思ったら膝に座って抱きついてきた。

 

「もう、このまま話すか。でも~他にも好きなこもいるし、まだ三歳だからわからないよ。」

 

達也「流貴。この世は嫁が何人いてもいいんだぞ?逆もな。だが、男と女の数は差が大きいからな。必然的に一夫多妻になる。世界の人口で女は、男の三倍はいるんだ。

一夫多妻が普通だぞ?」

 

深雪「そうです!お兄様にお付き合いする人が100人いても問題ないです!」

 

「それは本当に問題ないの?」

 

深雪「ないです!……それに、お兄様ならどれだけ増えてもちゃんと愛してくれるでしょ?」

 

「もしそうなったら、僕は全力で守るし、全力で愛するよ?」

 

深雪「なら!問題ないですね!」

 

達也「だな。」

 

深雪「なので結婚しましょう。」

 

「深雪~まだ三歳だよ?まだ、お友だちでもいいんじゃ?他にも良い人いるかもよ?」

 

深雪「お兄様以外あり得ません。」

 

達也「深雪を嫁に出すなら流貴ぐらいの器じゃなきゃ釣り合わん。」

 

「ぼっ僕はそんな立派じゃないよ?」

 

達也「自分で気づいてないだけだ。それに、俺と深雪は、流貴の「家族」だ。それは絶対に変わらん。」

 

「達也…………ありがとう。」

 

達也「気にするな。」

 

深雪「私もですわ。お兄様!」

 

「ありがとう。深雪…………ところでそろそろ降りて?」

 

そろそろ膝の感覚が…………

 

「えっ…………」

 

そんな捨てられた子犬みたいな顔をしないでくれ。

 

「…………なんでもない。」ナデナデ

 

深雪「っ/// 」スリスリ

 

はぁ、諦めよう。

 

達也「ところで、新しいメイド?」

 

「家の伝統よ。」

 

達也「ああ。確か専属メイドだったな。」

 

咲夜「咲夜ともうします。」

 

シャロン「シャロンともうします。」

 

達也「その子達も?」

 

「ああ。僕は「家族」にしようとしてるよ!」

 

達也「いいと思うぞ。好きにすれば。」

 

「うん。いいこだよ。あっ!達也!」

 

達也「ん?なんだ?」

 

「僕は海賊になろうと考えてるの!」

 

達也「…………は?」

 

ポカンとしてるね。

 

達也「何でだ?」

 

「まあ、自分の「家族」を守るための力だけど、他にも苦しんでる人が」いるでしょ?

僕はそういう人を迎え入れる「国」を作りたいと思ってるんだ!」

 

達也・深雪『えっ!?』

 

咲夜とシャロンは驚いてないな。

 

深雪「あら?それなら国を作るってことですよね?」

 

達也「だったら、「海賊」にならなくてもなれるだろう。」

 

「違うんだ。それじゃダメだ。僕は世界のことや、情報で聞いたりしたよ。で、考えたんだ。僕が理想とする国を完璧にするには、貴族からでも、海軍でも、革命軍でもない!海賊になってからの方がいいとおもうんだ!

だから、聞いてほしい。シャロンと、咲夜もね。」

 

そして、深雪と、達也と、シャロンと、咲夜に僕が考えたことを話した。これからの計画のことを。達也たちは、僕の「家族」だ。だから、この事を教えた。

 

説明のあと、…………

 

達也「なるほど。」

 

深雪「…………確かにそれなら海賊の方がいいですね。」

 

シャロン「……なるほど。」

 

咲夜「……理解しました。」

 

「できれば、手伝ってほしい。お願い。」

 

僕は頭を下げようとするが、

 

達也「まて、流貴。そんなことしなくていい。」

 

途中で止められる。

 

深雪「そうです。素晴らしいと思います!」

 

シャロン「ご主人様は素晴らしいです。」

 

咲夜「流貴様は立派です。」

 

みんな賛成してくれた。

 

「ありがとう!」

 

さて!これからいそがしくなるぞ!

 

しっかり勉強して、強くならないと!




ドMを極めし者「深雪にヤンデレになってもらって監禁されたいね!調教もアリだな!!まあ、この作品ではデレデレですね。てゆうか、それしか書けません。
ハーレム万歳!
次もお楽しみに!」


【私のコーナーが乗っ取られた!?(゜ロ゜ノ)ノ】

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。