神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

63 / 116
黒歌、白音、コブラ、ゼブラを「家族」に勧誘

さて!初めての誘拐!

 

「さてとりあえず、かすがは、ばれないように侵入。

俺は客として入るから。

アサギは、外から逃げ出すものがいたら捕まえて。

あと、外の目撃者もお願い。

あとは、部屋の鍵をすべて閉めて閉じ込める。

面接が終わったら、全員眠らすか、倒して少なくとも俺たちとばれてはいけないことを心がけて。」

 

 

まあ、明日になったらばれるけどかまわない。」

 

カスガ「わかりました。ついてこない場合は?」

 

「ん?とりあえず、一人ずつ話そっかな?先に全員と面会をして、そのあとに強襲して。」

 

 

忍「わかったぞ。」

 

カスガ「はっ!お任せください!」

 

よし!なら作戦開始!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

俺は客として入り、何人かずつと面談をすることになった。

 

まずは、黒歌と白音と面談。この二人だけは一緒にしたなもらった。

 

うん。怯えてるね。当然か。

 

「まず、俺は君たちを買おうかなって考えてるの。

それで、質問。何で捕まったの?」

 

黒歌「……知らないにゃ。普通に暮らしてたら村が襲われて奴隷にゃ」

 

「……そっか。なあ?もしここから、解放されたらどうする?」

 

黒歌「……どっか安全なところで暮らしたいにゃ。でも、……そんなところはないにゃ。できれば、白音と一緒にいたいにゃ。」

 

白音「お姉さま……」

 

抱き締めあう二人。しかし、

 

「なら俺と来ないか??」

 

白音「えっ?」

 

黒歌「……どうゆうことにゃ」

 

「もしもここが破壊されて逃げ出せたら俺のところに来るか?」

 

黒歌「……そんなのは無理にゃ。でも、もしそれが可能なら助けてほしいにゃ!私はどうなってもいいから!でも、白音にだけはてを出さないでほしいにや!

もうこの子を悲しませたくないにゃ!」

 

白音「お姉さま!ダメ!」

 

うん。幸せにしたろ。早めに国を作るか。てゆうか、まもるぞ!

 

「うん。わかった。

とりあえず、俺のところに来るのがわかっただけ、いいよ。さて、このことは誰にもいっちゃダメだよ。他の子も面談しなきゃ」

 

黒歌「それってどうゆう?」

 

「実はここの奴隷ショップを襲うつもりなので、ここの奴隷にどうしたいかを聞いてるんよ。」

 

黒歌「えっ!?えっ!?どういうことにゃ!?」

 

「まあまあ。それじゃ!またあとで。支配人!次の頼む。」

 

黒歌と白音は疑心暗鬼になりながら立ち去った。

 

さて!次は…………ゼブラすか……トリコの?……なんでつかまった!?

 

しかも、俺は今九才やで?ゼブラって何歳?

 

あと、コブラって、これはfairytailのコブラよな?

 

…………とりあえず「禁止用語や禁即事項」を心読めなくなったり聞こえなくしたりしとく!能力便利!

 

これで、本当の気持ちだけ伝わるし、転生関係は聞こえない!

 

支配人「お待たせしました。こちらの商品です。」

 

イラッ!人間や!商品ちゃう!

 

「ありがとう。あとは二人っきりにね。」

 

そして、二人っきりになる。

 

(とりあえず、この子たちも救いたいからな。目的のために!)

 

この時、俺はルーラって名前でここに来てる。適当な偽名です!

 

ゼブラ「……ああ。」

 

コブラ「……」

 

(おおー。疑ってるな~。まあしゃあない。とりあえず、守ってやるためにも「家族」になってほしいな。)

 

コブラ(……こいつの目的が分からない。それに?守る?野望?なんのことだ?奴隷を買いに来たんじゃないのか?)

 

「とりあえず、質問名前と年齢を教えてくれないか?。」

 

(まずは、自己紹介!あっ!…………ここは偽名で話す?うーん。…………いや、この子達には本名で話すか。)

 

「まず俺からな。俺はルーっいや、俺は流貴だ。よろしく。」

 

コブラ「…………コブラ」

 

ゼブラ「…………ゼブラだ。なんのつもりだ?」

 

「はい?」

 

(なんのこと?)

 

コブラ「俺らを奴隷として買うのだろ?なぜ名前を聞く?」

 

「…………ああ。そういうことか。俺はまあ、そうやね。とりあえず、聞きたいことがあるんよ。お前らもし、ここから出られたらどうする?」

 

(行く宛がないなら「家族」として迎えて保護するし。)

 

ゼブラ「…………知らん。ただうまいものが食えてケンカ出来ればそれでいい。」

 

(戦闘好き?まあ、このまま自由にして捕まったら助ける意味がないからな。出来れば「家族になってほしいな。」)

 

コブラ「(こいつの考えがよくわからん。「家族」?奴隷じゃなく?)」

 

「そうかそうかー。それで?そっちのは?」

 

コブラ「…………静かに暮らせたらそれでいい。だが、行く当てとかない。俺らはスラムで育ったからな。」

 

「そっかー。なら、俺がお前らを買ったら俺の「家族」にならない?」

 

ゼブラ「……どういうことだ?」

 

コブラ「そうだ。なぜそんなことを?」

 

「まず、俺はすべての奴隷を全員助けようかなって考えてるの。で、そのあとをどうするかを決めてほしいなって。

行く宛がないなら、俺がお前らを「家族」に迎えて保護するつもり。行く宛があるなら、資金を渡してそのまま見送る。」

 

ゼブラ「…………嘘はついてねぇ。」

 

コブラ「ああ。「家族」とは?」

 

「俺は罪のない人が捕まってたり、不幸になってる人を助けたいんよ。で、罪のないお前らが捕まってるから俺の「家族」に迎えたいって。俺にとって「家族」は大切な存在だからな。絶対に守るし、幸せにしたい。俺にも野望があるからな。」

 

 

ゼブラ「……どうだ?嘘はついてねぇ」

 

コブラ「ああ。問題ないだろう。ただ、なぜ俺らを?そんなことを?」

 

「奴隷嫌いやねん。だから、罪もないのに捕まるぐらいなら俺の「家族」になって守ったるってな」

 

ゼブラ「………ああ。」

 

コブラ「嫌なら逃げればいい。」

 

「うん。それでいいよ。ほなら、あとでな。とりあえず、他の人と面接してから襲うから。」

 

 

そして、二人の面接が終わる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼブラ「……どうだ?」

 

コブラ「……まっすぐだ。俺らを助けたい。救いたいって考えてる。それだけだ。まず信用できるだろう。」

 

ゼブラ「………なら、いいな。」

 

二人は警戒はしたが、信頼は出来ると判断した。

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。