神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

64 / 116
エイダ・ウォンとソリッド・スネークを「家族」に勧誘

次は…………エイダ・ウォンか…………

 

…………さて、困ったものだ。

 

えっ?なんでって?ガッチガチの歳上やもん!

 

まず、俺って九歳です!

 

相手?…………たぶん19ぐらいちゃうん

 

歳上やもん!

 

どうする?…………うん。ありのままいくか。

 

さて、そして、目の前に!

 

「まず、俺は流貴。質問だが、もしここから自由になれたらどうしたい?」

 

 

エイダ「…………何でそんなことを?」

 

「気になったから?」

 

エイダ「………悪趣味……特にないわ。帰るところもないからね。また、スラムに戻ると思うわ。」

 

「ふーん。ならさ。俺の「家族」にならん?」

 

エイダ「……はい?」

 

「俺はここの奴隷ショップを襲うつもりなの。で、ここ出れたらどうするのか、聞いたんよ。で、行く宛がないなら俺の「家族」にならへん?」

 

エイダ「……奴隷が家族?」

 

「あっ、ここを襲ったら奴隷から解放するよ。」

 

エイダ「…………貴方の目的は?」

 

「元々、奴隷が嫌いやねん。それと奴隷を認める天竜人も嫌いやねん。で、罪のない人が世界の敵になるこの世界が嫌いやねん。そんな人は不幸じゃなく幸せになってほしいんよ。だから、解放するんよ。もし帰る場所があるならその場所に帰す。

もし帰る場所がないなら、自分の居場所がないなら、俺の「家族」として、その人たちを迎えるんよ。

俺らがその人の帰る場所になるんよ。」

 

エイダ「…………」

 

「あと、俺には野望があるからな。」

 

エイダ「野望?」

 

「…………この世界を変える。罪のない人が安全に安心して暮らせる世界を作り替えること。

その為には力がいる。だが、その力は罪のない人、「家族」を守るために使う。

だから、…………俺はお前を「家族」として迎えたい。

ダメか?」

 

エイダ「…………断ったら?」

 

「どちらにせよ、襲うからそのあとは自由や。どうする?無論、自分の意思で決めてくれ。」

 

エイダ「…………あんたについていく。」

 

「ええの?一応海賊だぞ?」

 

エイダ「帰る場所がないからね。でも、あんたがなってくれるんだろ?」

 

「ああ。だが、俺は「家族」が傷つくのは嫌だ。それは、理解しとけよ?」

 

エイダ「そんなことしないわ。…………ただ、「家族」に少し憧れがあるのよ。生まれたときから親も「家族」もいなかったからね。」

 

…………そっか。…………

 

俺はエイダに抱きつく。

 

エイダ「っえ///」

 

「俺は裏切らないよ。ずっとそばに至るし、守ったる。だから、安心して。これからは「家族」だ。」

 

エイダ「…………うん!よろしくね!流貴!」グスッ

 

エイダは、少し涙目で笑顔になる。

 

とりあえず、今回のことを話した。

 

誘拐するまで、待ってもらうことにした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、エイダがいるのか。まさか、アンブレラいないよな!?

 

……それはないか。白夜叉がするわけない。

 

さて!次は

 

「まず、俺は流貴です。これは質問です。あなたはもしここを出ることが出来ればどうしますか?」

 

???「…………まず…………名前はない。

…………ただ、「スネーク」と呼ばれていた。

俺に帰るところはない。ただ、適当に売られると思っていた。あんたが買うならあんたに従うだけだ。」

 

「いやいや。俺はな、ここを襲ってここにいる奴隷を解放するつもりやねん。それで、帰るところがある奴隷がいるなら、助けようかとね。で、帰るところがない奴隷は、「家族」として迎えようかなってそれでよ。どう?」

 

???「……俺は泥棒だ。生きるためにはそれしかなかった。人だって殺してる。そんな俺をここに置いとくのか?」

 

「俺の「家族」になるなら過去とかどうでもいい。これからどうするかだ。それに、俺たちは海賊だ。殺しだってしてる。それがどうした。どうする?」

 

???「……こんな俺でも家族ができていいのか?」

 

「俺の仲間は全員「家族」だ。この手を取るかはお前次第だ。」

 

???「……これから……よろしく……頼む」

 

「おお!そうか!ならお前の名前は「スネーク」。

「ソリッド・スネーク」だ!よろしく!これから厳しく鍛えるからな。」

 

スネーク「ああ。よろしく頼む。」

 

まさか、こんな形で新しい仲間が出来るとはな!

 

 

そして!ついに!!ステラですよ!!

 

 

さあ!話をしよう!

 

そして、ステラが入ってきました!

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。