神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

66 / 116
能力?そんなの気にしない。「家族」にしたいだけ

 

ステラと別れてから。

 

黒歌「しかし、流貴も規格外にゃ。」 

 

白音「ええ。…………ビックリです。」

 

「そんなことないよ。自分に素直なだけやで?」

 

 

ゼブラ「………コブラ。俺らは、大丈夫か?」

 

コブラ「規格外なのは確かだが、信頼は出来る。」

 

「さっきから、気になってたんやけど、もしかして心読めるの?」

 

ゼブラ「………耳がいいから、嘘かどうかはわかる。」

 

コブラ「俺は聞こえるんだよ。心の声が…………」

 

「俺のことを規格外言うけど、人のこと言えなくない?」

 

ソリッド「…………普通は俺たちだけか。」

 

エイダ「ええ。不安になるわ。」

 

「安心しろ!俺が全力で守ってやるからな!」

 

かすが「流貴様?これからどうするので?」

 

「ん?とりあえず、屋敷に帰ろうぜ。」

 

アサギ「かしこまりました。」

 

「あっ!そうや!まず、俺は悪魔の実を食べてるんよ。その能力の一環で拠点に帰るからな。」

 

白音「能力?」 

 

黒歌「どんなのにゃ?」

 

「まだ、秘密な。そういえば、二人は何なの?」

 

黒歌「…………私たちは猫又って妖怪の末裔にゃ…………」

 

白音「お姉ちゃん!?」

 

「ほー。珍しいな。」

 

そして、そのまま進む。

 

白音「……あれ?……」

 

黒歌「何か……言うことないのかにゃ?」

 

「( -_・)??例えば?」

 

黒歌「いや。この力をみんな欲しがったにゃ!いろいろあったにゃ!」

 

白音「だから、村でも隠していた!…………なのに…………なんで?」

 

「…………あっ、利用されるって思ってたの?」

 

無言でうなずく二人。

 

「なるほどね。でも、ぶっちゃけどうでもいいな!」

 

黒歌「なっ!?」

 

白音「どっどうして!?」

 

二人がビックリしている。

 

俺は二人の頭を撫でる。

 

黒歌「っ///」カー

 

白音「にゃっ!?///」カー

 

「俺は別にお前らに不思議な力があったから助けたわけちゃうからな。知らんかったし。能力があろうが、無かろうが関係ない。俺が助けたいと思ったから助けたし、俺が「家族」にしたいと思ったから「家族」に迎えたんよ。俺らはお前らの能力とかも関係なしに「家族」になりたいんよ。だから、もう苦しまなくていいよ。

俺らはお前らに辛いことや苦しいことを望んでない。

笑ってくれへんか?」ナデナデ

 

そうや。もう、辛い思いせんといて。

 

これからは、姉妹で、俺たち「家族」と一緒に楽しく、笑って生きていこう。

 

黒歌「りゅ…流貴~!」

 

白音「りゅ……流貴さん!」

 

ダキッ!

 

二人とも俺に抱きついて泣き出す。

 

今までの苦労を全て吐き出しているように。

 

ゼブラ「…………コブラ…………」

 

コブラ「…………ああ。………いいな」

 

ソリッド「………「家族」………か」

 

エイダ「……いいものだな………「家族」って………」

 

「何言ってるん?お前らも「家族」やで?大切な俺の守る存在や。」

 

さて、二人が泣き止むまでまつか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

二人が泣き止み、《ルーラ》を使って帰ってきた。

 

 

…………皆唖然としていたな。

 

 

そして、前家家に迎え入れました!!

 

そして、なぜかゼブラとコブラと戦うことになりました。

 

まあ、普通に勝つよな。そして、二人は強くなりたいと、修行するみたい。

 

スネークと、エイダは、プレアデスに習っている。

 

二人とも、暗殺が向いてるとか…………複雑やな。

 

潜入が得意やろうな!

 

 

あと、黒歌と、白音は…………まあ、術等を練習するらしい。

 

別に、せんでもいいよ?って伝えたけど…………

 

俺の野望を聞いたら力になりたいと、戦力になりたいと修行するとか。

 

…………無理しないでね。

 

…………あと、二人とも…………なぜそんなにスキンシップが激しいの?

 

九歳に何求めてるの?

 

まあ、そんなわけで楽しく暮らしてるよ!

 

 

何だかんだ、色々あったねー。

 

しかし、

 

パチュリー

クリス・ヴィンヤード ベルモット

ユリ・アルファ

ルプスレギナ・ベータ

ナーベラル・ガンマ

シズ・デルタ

ソリュシャン・イプシロン

エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ

十六夜咲夜

シャロン・クルーガー

篠ノ之束

篠ノ之箒

ブラック・ジャック

マナ  ブラックマジシャンガール

ラム

レム

四葉深雪

四葉達也

かすが

奏倉羽

シグナム

ヴィータ

シャマル

ザフィーラ

スカサハ

セバス・チャン

キリト

白夜叉

アサギ

サクラ

オボロ

アスカ

ムラサキ

ユキカゼ

シラヌイ

アーシア・アルジェント

黒ウサギ

ララ・サタリン・デビルーク

ナナ・アスタ・デビルーク

モモ・ベリア・デビルーク

ティアーユ・ルナティーク

金色の闇

黒咲芽亜

ネメシス

ラン

ジャック・ザ・リッパー(美優)

白音 

黒歌

ゼブラ

コブラ

ソリッド・スネーク(20)

エイダ・ウォン(14)

 

…………増えたな~。「家族」。

 

 

まあ、人数も増えてついに!船が完成した!!

 

やった!!これで勝てる!!

 

転送装置も完成した!!

 

船が出来て、転送装置が出来て、戦力もある。

 

…………あれ?もう旅に行けるくね?

 

まあ、目的は

自由に!

楽しく!

安全に!

国作り!

そして!

世界征服!!

 

ふふふ!楽しみだ!!

 

そして、一年がたった!

 

ふふふ!ついに!!《能力解禁》!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。