神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

68 / 116
10歳です!!現在の情報を! 【家族】『大将以上四皇以下』

さてさて!次は「家族」の強さとか色々ね!

まず、俺の「家族」をね。今回は先代と、章二を抜いてるよ。

一応名前の登場順ね

 

パチュリー

クリス・ヴィンヤード ベルモット

ユリ・アルファ

ルプスレギナ・ベータ

ナーベラル・ガンマ

シズ・デルタ

ソリュシャン・イプシロン

エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ

十六夜咲夜

シャロン・クルーガー

篠ノ之束

篠ノ之箒

ブラック・ジャック

マナ  ブラックマジシャンガール

ラム

レム

四葉深雪

四葉達也

かすが

奏倉羽

シグナム

ヴィータ

シャマル

ザフィーラ

スカサハ

セバス・チャン

キリト

白夜叉

アサギ

サクラ

オボロ

アスカ

ムラサキ

ユキカゼ

シラヌイ

アーシア・アルジェント

黒ウサギ

ララ・サタリン・デビルーク

ナナ・アスタ・デビルーク

モモ・ベリア・デビルーク

ティアーユ・ルナティーク

金色の闇

黒咲芽亜

ネメシス

ラン

ジャック・ザ・リッパー(美優)

白音 

黒歌

ゼブラ

コブラ

ソリッド・スネーク(20)

エイダ・ウォン(14)

 

で、次は強さ順に並べるよ。

 

【分かりやすいように「大将クラス」とかのように分けた方が?( -_・)?】

 

おお!それがいいな!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

 

 

【では!(*´∀`)大賢者さんに!お任せあれ!( ロ_ロ)ゞ】

 

 

 

【家族の強さ順】

『大将以上四皇以下』『大将クラス』『中将クラス』『その他』かな?

 

 

 

『大将以上四皇以下』大将より上だが、四皇よりは下。

 

パチュリー

ブラック・ジャック

四葉達也

スカサハ

セバス・チャン

キリト

白夜叉

 

 

『大将クラス』大将と引き分け、勝てるのどちらか。

 

ユリ・アルファ

ルプスレギナ・ベータ

ナーベラル・ガンマ

シズ・デルタ

ソリュシャン・イプシロン

エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ

十六夜咲夜

シャロン・クルーガー

ラム

レム

四葉深雪

シグナム

 

 

 

 

『中将クラス』大将に勝てないが、中将なら楽に勝てる。

 

クリス・ヴィンヤード(26)

 ベルモット(現時点で中将らしい。)

篠ノ之箒

マナ  ブラックマジシャンガール

ヴィータ

シャマル

ザフィーラ

かすが

アサギ

サクラ

オボロ

アスカ

ムラサキ

ユキカゼ

シラヌイ

黒ウサギ

金色の闇

黒咲芽亜

ネメシス

ラン

ジャック・ザ・リッパー(美優)

白音 

黒歌

ゼブラ

コブラ

ソリッド・スネーク(20)

エイダ・ウォン(14)

 

 

 

『その他』

篠ノ之束(強さは中将クラスだが、発明家なので戦うことがほとんどない。)

奏倉羽

アーシア・アルジェント

ララ・サタリン・デビルーク(強さは大将クラスだか、発明がほとんどなので。)

ナナ・アスタ・デビルーク

モモ・ベリア・デビルーク

ティアーユ・ルナティーク

 

って!なってます!!

 

今回は!『大将以上四皇以下』『大将クラス』のみを紹介するよ!理由?

 

それ以外は特に変化や、紹介がなかったからね。ちなみに、「家族」の女性は、全員恋人的立ち位置です。

 

まだ、告白も、関係も持ってないからね。

 

まあ、順番に話していこうか。

 

とりあえず、俺が10歳になるまでの皆のことを話していくか。

 

 

 

パチュリー(???歳)

昔から長生きしてるからね。「賢者の石」で生きてるみたい。俺のことが気に入り「家族」になる。

基本的全ての魔法が使えるから、能力封じ込めたり、魔法で倒すことができる。

ただし、達也のオリジナル魔法は使えない。

魔力の量や質は、「家族」で一番。

…………俺に溺愛してくれてる。

 

 

 

ブラック・ジャック(10歳)

事件のあと、俺の家に住む。

俺の大切な「家族」。

医療や全ての知識を頭に叩き込む。技術は大人顔負け!

傷を残さず、手術できる!強さは、メスや、ナイフなどを使う。武装色と、見聞色が使える。

メスは、俺が創ってるから頑丈。ノッキングや、体術を極めている。

体術なら、セバスと達也に並ぶ。そして、スカサハと、セバスと、キリトと並ぶ強さ。

俺の親友さ!

 

 

 

四葉達也 (10歳)

四葉家の長男。当主は妹の深雪が継ぐから、ガーディアンとして存在する。俺の大切な「家族」。

体術や、ノッキングも極めている。《二重の極み》を教えたら覚えていた!?

武器は、魔法石と魔力で作った拳銃。

魔法は、オリジナル魔法《精霊の目・再成・分解》が使えるが、それ以外使えない。

しかし、彼は「破壊」ではなく「消滅」なので「家族」の中で一番強力。「試合」ならスカサハに負けるが、「死合」なら、誰にも負けない。

だが、達也は「家族」を大切に思うからなんにも心配していない!

俺の親友さ!

 

 

 

スカサハ (???歳)

えっ?何歳か?じゃあ聞いてきたら?

…………わかったかい?死ぬんだよ。

まあ、ぶっちゃけ魔法で年齢を固定してるみたいだから、ぶっちゃけ20歳でもいけるみたい。

強さは、ミホークを倒せるらしいよ。槍を持たせたら勝てるものがいないね!(俺は勝てたけど……)

魔法と言うより魔術が得意。

武装色、見聞色、そして、覇王色も使える!

強さは四皇と戦って相討ちが出来るレベル。

俺と一緒にいてから体術も極めている。

そして、ブラックと、セバスと、キリトと並ぶ強さ。

俺の師匠で俺に仕えてくれる大切な「家族」だよ。

 

 

 

セバス・チャン (10歳)

事件の時の被害者で、俺の大切な「家族」

「家族」の中でも忠誠心が高い。「プレアデス」と「隠密部隊」といい勝負。

「家族」は、皆忠誠心高くて、信頼できるけど、セバスと「プレアデス」と「隠密部隊」は、すごい。

普通にごく自然に自分の命を捨ててでも俺に仕えようとしている。「家族」だからいいよって言っても聞いてくれねぇ。まあ、たまにタメ語で話してくれるから嬉しいね。

強さは、体術はもちろんのこと、能力がエグい。

ヒトヒトの実の(モードディアブロ)の能力者。

他人の魂の色を視て自分の魂を換えたりできる。それにより、悪魔の実の能力をコピーできる。限界はない。

現在は流貴以外の「家族」の能力をコピーしている。

身体能力も高い。基本的三回以上同じことをすると、完璧にマスターする。完璧超人!武装色、見聞色が優れている。

そして、最強の「流貴の執事」。「前家家」ではなく、「流貴」の執事である。

 

…………最近俺を見る目が神様を見る人の目をしてる。

強さはスカサハと、ブラックと、キリトと並ぶ強さ。

 

キリト (10歳)

事件の被害者。俺の大切な「家族」。キリトは友達、友人、親友って感じで接してくれるね。うれしいよ。

キリトはやっぱり剣術が優れていてね。

初めは、剣一つだったが、途中から二本で剣術を極めだした。

実力はスカサハと、魔術なしで勝てるぐらいまでいった。

だが、本気なら引き分け。すごいね!

ちなみに!武装色、見聞色が優れている。

独自の剣術を産み出し、体術も優れている。

遠距離攻撃がなかったため、針を投げて戦うことも学ばした。強さはスカサハと、ブラックと、セバスと並ぶ強さ。

ちなみに、GGOの時の男の娘の姿です!

可愛いよ!!

 

 

 

白夜叉 (9歳(中身は???歳))

「サウザンドアイズ」の当主。

中身は「神様のエデン」

流貴の許嫁で、第一后。

表向きはな。俺は「家族」全員平等に愛するつもりだぞ!

ハーレムは、憧れるしね!

強さ?書かなくてもよくない?

(ヤシャヤシャの実)を食べてる。

夜と、太陽を司る能力だよ?強いに決まってるやん!

一応、普段はサウザンドアイズにいるみたい。

俺の大切な「家族」だ。

当然、「家族」の中で一番強いだろうが、戦ったことがないからな。まあ、戦わないだろうけどね。

 

 

【次!『大将クラス』行ってみよー!ε=( ・∀・)┘】


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。