神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

69 / 116
『大将クラス』大将と引き分け、勝てるのどちらか。

ユリ・アルファ
ルプスレギナ・ベータ
ナーベラル・ガンマ
シズ・デルタ
ソリュシャン・イプシロン
エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ
十六夜咲夜
シャロン・クルーガー
ラム
レム
四葉深雪
シグナム




10歳です!!現在の情報を! 【家族】『大将クラス』1

さて!次は『大将クラス』です!

 

『大将クラス』大将と引き分け、勝てるのどちらか。

 

まず、言っておこう。「プレアデス」は、元々中将クラスが最低基準である。昔は二人で大将を倒せていたが、現在は大将なら一人でも倒せるレベルだよ?

まず!

 

ユリ・アルファ(32歳)

「プレアデス」の一人。

長女。「プレアデス」のリーダー。

格闘術やノッキングなどを極めている身体能力も「プレアデス」の中でもトップクラス。

「プレアデス」に序列はないが、姉と慕われる、夜会巻きに伊達眼鏡な知的な女性。 生真面目で公私をわきまえた少々「お堅い」性格ながら、流貴にはめっぽう甘い。実は素の口調はボクっ娘で、棒状のムチで机などを叩きつけてピシピシ音を立てる癖がある模様。二人っきりで俺が甘えているときは、ボクっ娘になる。逆に甘えてくるときもある。5歳頃に作って俺があげたチョーカーをいつも着けてくれてる。

 

 

ルプスレギナ・ベータ(31歳)

「プレアデス」の一人

次女。「イヌイヌの実の能力者 人狼(ワーウルフ)」。

普段は狼耳を出した状態で、帽子を被ってる。

昔は人間状態だったんだよ?でも、俺が小さい頃に「モフモフで可愛いね。ルプー」って言ってからずっとこれでいる。二人っきりの時は「流貴さーん!もっと撫でてほしいっすー」って言って甘えてくる。可愛いね。

着用している改造メイド服は回復はもちろん攻撃魔法から肉弾戦までこなし、普段は「~っす」と語尾につける明るい口調。

淑女然と振る舞うこともできるなど、なかなか器用な女性。人当たりもよく茶目っ気が有り、友好的な態度のとれる人物であるが、本来は少しドSな性格。

少し、悪戯心がすごい。

小さい頃に俺が訓練でボロボロの時に俺を見ていた顔が…………嗤っていた。

 

ゾクッとした。

 

ユリが昔の拷問訓練の時のルプーは、輝いていたとか…………

 

悪気はないが反省もあまりしないタイプ。

 

 

 

ナーベラル・ガンマ(30歳)

「プレアデス」の一人。

三女。職業はウォー・ウィザード。魔法使いである。パチュリーとよく一緒にお話をしていた。

得意な魔法は電撃系。

一個の分野に特化させたことで威力のある構成となっている。

「家族」以外の人間蔑視が強い女性で、「家族」以外の人間を公然と虫けら呼ばわりしたりする。

やや短気で毒舌家な部分があるが、積極的に危害を加える訳ではなく基本的には無視か興味を持たないようで、職務上必要な人間と「家族」の名前すら忘れるほど。

新しく増える「家族」は、歓迎する。

それ以外は無価値と認識してる。ただ、奴隷には優しい。

二人っきりの時は、無表情だけどスッゴク甘えたいと思ってるのがわかるほどの雰囲気を出している。いつも俺からリードする。膝にのせて頭を撫でると顔を赤らめるね!

 

 

シズ・デルタ(29歳)

「プレアデス」の一人。

四女。「パツパツの実の能力者 パーツ人間」

体が機械になる。体を取り分けることや、新しく作ることも可能。

今は様々な部品を植え付けて自在に動かせる自動人形(オートマトン)。

かなり珍しい能力。

 

武器は、ガンナーなどの銃を使う。無表情なメカ少女。印象こそ無機質ながら例に漏れず美しい容姿で、翠玉の瞳に片目を覆うアイパッチ、ミリタリー風の飾り付け、赤金のロングヘアーが可愛らしい。

前家家のギミック考案を担当したメンバーが製作者であったため、前家家の全てのギミック・及びその解除方法を熟知しているという設定が施されている。

体が機械だが、食事もする。銃を扱わせたら右に出るものなし。小さい頃はよくだっこされていた。

今は俺が抱っこしてる。かわいい。

 

 

ソリュシャン・イプシロン(28歳)

「プレアデス」の一人。

五女。「スラスラの実の能力者 スライム人間」

体がスライムなので体を自在に変化できる。

どんなところからも体を変化させて侵入できるアサシンなどが使う暗殺が得意とされている。

など。縦ロールの美しい女性であるがそれらは擬態したもので、捕食型スライムに由来している。

体にはいくつかの武器を収めたり、大人一人を収納しても外見には変化がなく強弱の加減が可能な酸の分泌も可能。

有機物なら何でも栄養にしてしまうことができる。

盗賊や暗殺系の技を修めてるため罠を看破することができる。

…………あと、重度の子供好きだった。

今は別にそこまですごくない。ただ、…………俺へのアプローチがすごい。こないだ、風呂に入ったら風呂の液体が全部ソリュシャンだった。

…………あとは、わかるでしょ?

最近は俺のことをすきになり、ずっと側にいる。

二人っきりの時は、よく抱き付いてくる。

 

 

エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ(27歳)

「プレアデス」の一人。

六女。「ムシムシの実の能力者 蜘蛛人(アラクノイド)」ちょっと能力が特殊で世界の全ての虫を支配できる能力みたい。

前までは、悪魔の実の名前も判明していなかったが、当主になって調べたら、蜘蛛人(アラクノイド)って、わかった。

能力はすごい。虫ならどんな虫でも支配できるし、虫と会話ができるから、虫を使って情報収集ができる。

監視も可能。

符術師でもあり、蟲使いでもある。精神系魔法を使い、語尾を始め全体的に幼く甘ったるい喋り方をする。

和服調のメイド服を纏い声同様に幼気で整った容姿を持つものの、顔も声も蟲で擬態したもの。

自分の能力を嫌っていたが、かわいいと思うと伝えてから、自分を嫌うことは無くなった。

よく抱きついてくる。二人っきりの時も一緒だ。

とても年上には見えない。

ていうか、「プレアデス」の一部は、年上にはみえないんよな!

 

 

さて!次は!咲夜たちね!

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。