神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

71 / 116
そろそろ原作ネタに介入! マリージョア

現在は部屋にいるのが俺だけ。

 

まあ、天井にサクラおるけど…………

 

下にいてもいいって言うのに来ないからね。隠密部隊。

 

 

プルプルプルプル

 

おっ?誰?…………あれ?ゴールデンでんでん虫?

 

『五芒星』専用からだ。

 

プルプルがちゃっ

 

「私だ。」

 

白夜叉「お前だったのか」

 

「暇をもて余した…………」

 

白夜叉「神々の」

 

流貴・白夜叉『遊び!』

 

いや、マジの神の遊びやん。

 

「マジな神やん。」

 

白夜叉「そうじゃな。やってて思ったワイ。www」

 

「で?どーしたの?『五芒星』専用を使うってことは…………サウザンドアイズでなんか手に入ったの?」

 

白夜叉「…………魚人島からフィッシャータイガーを目撃情報があってのう。」

 

「っ!?…………てことは」

 

白夜叉「うむ。そろそろ。襲撃じゃな。」

 

「うーん。なら開いた方がいいかな?」

 

白夜叉「そうじゃな。何時にする?」

 

「明日にしよ。その方がいい。」

 

白夜叉「わかった。いつもの時間じゃろ?ではな。」

 

ガチャンっ

 

「ふぅー。…………ついに………か…………」

 

【ワンピースでの事件、「マリージョア襲撃」があるもんね?( ̄▽ ̄;)】

 

あれには、参加しないとな。

 

【でも、これはやっといた方がいいよ?これからのことや、楽しく人生を謳歌するためにも!q(^-^q)】

 

だよな。大賢者?一応理由をリストアップして?

 

【かしこまり!( ゚Д゚)ゞ】

 

大賢者さんの利点リストアップ

 

1 ハンコックとの繋がりがほしい。

助けたら、俺のことを邪険にしたりはしないだろう。

 

2 マリージョアの中に恐らく、悪魔の実が保管されてる。奴隷に食わせて遊んでいるとかよく聞くからな。

 

3 地図とか、情報が手に入る可能性が高い。盗聴器とかを仕掛けられるやん?

 

4 《ルーラ》の登録が出来る。いつでも襲撃可能!

 

5 シルバーズ・レイリーと、関係が出来る。

ハンコック助けたら、流れでシャボンディーに行くからな。そこでなんとか出来る。

 

6 アニメキャラが捕まっている。

 

【まあ、まだあるけどひとまず以上ですっ!(*´∇`*)】

 

まだ誰が捕まってるかは、知らんけど…………助けなあかんよな

 

まあ、以上のこともあるからな!

 

 

【流貴ちゃん?俺らの正体がばれてはいけない。これは、絶対ですよ?(*´・ω・`)】

 

…………あっそうやね。

 

【七武海になれないのはでかいよ?(;・∀・)】

 

そうよなー。まあ、とりあえず会議で話すわ。

 

「誰かいるか?」

 

シュタッ!

 

天井から降りてきた。

 

サクラ「サクラがおります。」

 

「明日、会議するから誰つれていこうかなって」

 

サクラ「んー。それだったら内容にもよるんじゃない?」

 

んー。だよなー。…………よし、

 

「ありがとう。とりあえず皆に伝えといて。」

 

サクラ「はーい。」

 

そういうとサクラが出ていく。

 

そして、俺の護衛がサクラから誰かに変わったな。

 

徹底されてるな~。

 

さて、とりあえず『五芒星』メンバーに話すか。

 

 

~そして、夕方~

 

「とりあえず、皆に言っとくわ。明日の会議であることを行うかを決めるんやけど…………かなり危険なことをするから。」

 

『!?…………』

 

皆が驚く。

 

パチュリー「………なにするの?」

 

ユリ「危ないことですか?」

 

「うん。やるときは俺一人でやろうかな~って」

 

ルプスレギナ「それは、ダメっすよ!」

 

ナーベラル「認められません」

 

シズ「危険…………だめ」

 

ソリュシャン「せめて我々「プレアデス」を連れてってください!」

 

エントマ「そうですよー」

 

咲夜「いえいえ。そこは私がお供しますよ!」

 

シャロン「流貴様専用にお任せください!」

 

束「りゅうくん?なにするの~?」

 

箒「たまには私も頼ってくれでもいいのだぞ?」

 

ブラック・ジャック「落ち着け。…………流貴?なにする気だ?」

 

「少しマリージョアを襲撃してくる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆『はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』

 

 

 

このあと、めちゃくちゃ怒られた…………

 

 

 

 

一応、理由も話したよ?

 

そして、現在…………

 

 

 

マナ「マナはまだ無理かな?」

 

ラム「私たちは囮としてしか役にたてないわね。」

 

レム「残念です。」

 

現在は誰が俺についてくるかを議論していた。

 

オボロ「だったら、隠密の私たちが行けば良くて?」

 

ムラサキ「だな。我々なら得意だ。」

 

シグナム「いや!ここは主の守護騎士の我々だろ」

 

ヴィータ「そうそう!敵なんて私が吹き飛ばすよ!」

 

シャマル「策略ならお任せください!」

 

ザフィーラ「任せろ!」

 

スカサハ「いやいや!ここは師匠である私が流貴の側にいるべきだな!」

 

 

…………皆すごいな。

 

白音「お姉ちゃん。すごいね。」 

 

黒歌「いまだになれないにゃ」

 

ゼブラ「だが、ここは悪くない。」

 

コブラ「全員が本心から流貴を守りたいと考えてるしな」

 

スネーク「ああ。だが、俺たちはまだ無理だな。」

 

エイダ「ええ。まだまだ実践まではね…………」

 

黒歌「にゃ~。流貴の為に何かしたかったにゃ~」

 

白音「……です。」

 

ゼブラ「……俺は喧嘩がしたかっただけだ。」

 

コブラ「………(素直じゃねぇな。ゼブラ)」

 

闇「流貴の側にいればそうなりますよ。」

 

メア「だねー。」

 

 

ネメシス「私もそう思うようにな。」

 

ラン「私はまだ……弱いから無理か」

 

ジャック「僕もお母さんの力になりたいよ」

 

…………涙でそうです。

 

皆本当に

いい子ですね!

 

「まあ、みんなありがたいんだげと、今回は一人がだめなら俺が決めるから。」

 

キリト「誰に?」

 

「明日の会議でオッケー出たら伝えるから。」

 

セバス「では、明日まで待ちましょう。私が明日の会議に同行しますね。」

 

 

そして、一日が終わる。

 

明日の会議で決まる。

 

 

 

…………ちなみに、今日は右に闇ちゃん、左にメア、そして、体の上にネメシスが乗っかって寝ることになった。

 

…………重くないけど…………

 

【理性が…………ですね!がんばっ!q(^-^q)】

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。