神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

81 / 116
紋章を消す モルジアナとクロメを「家族」に!

次はモルジアナと、クロメ。

 

うん。この二人は落ち着いたのかな?牢獄にいたときより、落ち着いてる。

 

「まず改めて、俺の名前は流貴。よろしくね。」

 

【大賢者です!(*^▽^)/★*☆♪】

 

聞こえてねぇだろ!

 

【何となくだ察しろ!( ・ε・)】

 

…………こいつ

 

モルジアナ「…………モルジアナ……です。」

 

クロメ「クロメです。」

 

「モルジアナとクロメもよろしく。二人には聞きたいことがあったのよ。」

 

モルジアナ「?……なに?」

 

「まずモルジアナはなんであんなに頑丈に囚われていたの?」

 

そうだ。モルジアナだけなんよ。足枷に爆弾があったの。

 

…………原作通り?

 

【たぶんね。(´・ω・`)】

 

モルジアナ「…………私は狩猟民族「ファナリス」出身なの」

 

そして、「ファナリス」について語りだした。

 

見た目はかわいらしい顔立ちの女の子なのだが、

ファナリスの特徴である、

岩をも砕き垂直の壁をも駆け上がる程の強靭な脚力と、

犬並に鋭い嗅覚を持つ。

腕力もそれなりにあり、

クロメくらいの人間なら軽々と投げ飛ばすことが出来るらしい。

 

…………原作通りだね。

 

「ん?なんで捕まったん?」

 

モルジアナ「…………海賊のなかに強い人がいたの。そして、種族は滅んだ。…………私以外。」

 

それ以外は…………そっか。

 

「…………その傷は」

 

モルジアナ「…………戦いの時の傷と…………ごっ…拷問と…ちっ……ちょうきっ」

 

「言わなくていいよ。そして、ごめんね。思い出させたね。」

 

モルジアナ「いっ……いえ。もう終わったから」

 

「………その傷も忌々しい紋章も全部治したるからな!」

 

モルジアナ「…………本当に…………消えるんですか?」

 

「ああ。治せるよ。それで、これからどうしたい?俺のところに来るの?その方がいいけど。」

 

モルジアナ「…………私は帰る場所もない。」

 

「なら俺のところに来るか?」

 

モルジアナ「…………いいの?」

 

「いいよ。おいで。誰も君たちを嫌がらないし、苛めたりしない。俺は、俺のところにくるなら、俺の「家族」だ。」

 

モルジアナ「…………「家族」?」

 

「ああ。俺は「家族」を裏切らない。そして、絶対にどんなものからでも守ってやる。」

 

モルジアナ「…………いいの?」

 

「おう!」ニコッ

 

モルジアナ「…よろしく…お願いします。」

 

「よろしくな!それと、別に敬語じゃなくていいよ。俺達は「家族」だからな。」

 

モルジアナ「………ありがとう。流貴」ニコッ

 

っ!?めっちゃ可愛い!…………ドキドキした

 

さて、

 

「クロメちゃんはどうする?」

 

クロメはどうかな?

 

クロメ「……私は元々……お姉ちゃんと一緒にいたの。」

 

「お姉ちゃん?」

 

アカメのことかな?

 

あれ?そういえば、なんでアカメと一緒じゃないの?

 

っ!?まさか!アカメを恨んでる!?

 

クロメ「私とお姉ちゃんは、スラムで暮らしていたの…………でも、お姉ちゃんと一緒に奴隷にされたの…………」

 

「…………その、お姉ちゃんは?」

 

クロメ「私と捕まったときに別々の船に乗せられたの…………だから…………どこにいるのか…………わからないの…………」

 

「…………そっか。」

 

クロメ「私は……怖い……でも、……お姉ちゃんを助けたい。一緒にいたい。……だから……強くしてください!」

 

「えっ?」

 

クロメ「私はお姉ちゃんを助けたい!だから!そのために強くしてください!…………モルちゃんみたいに強くないですが、努力します。………だから」

 

「いいよ。」

 

 

クロメ「えっ?」

 

「いいよ。でも、それだけじゃない。お姉ちゃんを助けるの。俺も一緒に探すよ。」

 

クロメ「えっ…………いいの?」

 

「ええよ!一緒に探そうや!と言うか俺のところに来るってことは「家族」になるってことはいったやん?」

 

クロメ「うっうん。」

 

「俺にとってもう「家族」なんよ。だから気にするな!俺は、「家族」を見捨てへん。だから、一人で抱えるな。俺にも背負わせて。」

 

クロメは俺に泣きながら抱きついてくる。

 

クロメ「……ぐすっ……ありがとう……流貴……」

 

俺は、抱き締めかえす。

 

「気にするな。「家族」なんだ。お前のお姉ちゃんは必ず探すぞ。」

 

クロメ「……うんっ!」

 

よし。とりあえず、目標の一つだな。

 

 

そして、二人の紋章を治す。

 

「ほら!消えたぞ!」

 

モルジアナ「………ほんとだ。」

 

クロメ「………これで」

 

「ああ!これからは自由だ!そして、これからは暗い顔や、辛い顔になるんじゃなくて「笑顔」になってよ!その方が可愛いし人生は楽しいよ!」

 

モルジアナ・クロメ「…………うんっ!ありがとう!流貴!」

 

二人は落ち着いたな。よかったよかった!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。