神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

85 / 116
伝説に会いに行く! 

あのあとは少し言い合いになった。

 

【いやいや。(´Д`)一方的に言われていたがな(´・ω・`)】

 

…………はい。そうです。

 

危険とか、色々言われました。

 

で、結局はセバスが護衛に着くことになった。

で、ハンコック、サンダーソニア、マリーゴールドを連れてレイリーがいるであろうところに向かう。

 

残りは、船で42番マングローブに移動している。

 

そこまでいいんよ。問題ないよ?

 

ただね。

 

 

 

 

「なんでウルゥルと、サラァナがいるの!?」

 

 

ウルゥル「主様のお世話のため」

 

サラァナ「私たちは何処までもお仕えします。」

 

 

必要がない二人が何故!?

 

【いやいや、現実逃避はダメよ?(ヾノ・∀・`)】

 

…………はい。

 

別に要らないよって言っても着いてきた。そして、ジブリールまでも。

 

そしたら、俺を無視して三人がジャンケンしていた。

 

で、ウルゥルとサラァナが勝っていた。

 

あと、スゴかったのが二人とも全く同じやつしか出してなかったこと。

 

で、一緒にいる。

 

セバス「まあ、流貴様。二人のことはこの何日かでよくわかりましたから。「家族」の皆も理解してくれますよ。」

 

「…………大丈夫?」

 

セバス「ええ。私と似た者と感じてください。」

 

そういえば、セバスにもため口オッケーしてるけど、敬語だものな。

 

「…………そうよな。メイドや執事みたいなものって思えばいいよな!」

 

セバス「ええ。私も「家族」を理解してますし、流貴様のことや、気持ちも理解してますが、このスタイルで過ごしていくつもりですからね。問題ないでしょう。皆にも私たちから伝えますから。」

 

やだ!すごく有能!かっこいい!

 

【BLNGだよ!(*_*)】

 

俺も無理!

 

「…………ウルゥル、サラァナ」

 

ウルゥル「わかっています。」

 

サラァナ「主様の言いたいことは理解しております。」

 

すると、その場で膝をつきひれ伏した。

 

ウルゥル「「家族」のことも」

 

サラァナ「私たちを対等なのは理解してます。主様がおっしゃってることも。」

 

ウルゥル「これが私たち」

 

サラァナ「私達はこうしたいのです。」

 

ウルゥル・サラァナ『ダメですか?』

 

…………上目使い

 

「セバスや隠密部隊をおんなじやね。」

 

セバス「ええ。ですが、流貴様は捨てゴマにするつもりはないのでしょう?」

 

「当たり前だ!全員大切な「家族」だ。誰一人欠けることなど絶対だめ!」

 

当たり前やん!

 

セバス「でしたら、何も問題ありませんよ。」

 

そうよな!俺が命令しなければいいもんな!

 

「…………使いたくないけど、ウルゥル、サラァナ。俺は絶対に死なない。だから、これから一緒に過ごす時に死ぬことは許さん。絶対に死ぬな。いいな?」

 

ウルゥル・サラァナ『御心のままに』

 

【大丈夫だよ。頑張りましょ!(*ゝ`ω・)】

 

ハンコック「……「家族」か……本当に流貴は優しいのう」

 

「俺は大切なものを全力で守るだけよ。それに、お前らの故郷に戻れるやん。」

 

ハンコック「そうじゃな。帰れるんじゃな。」

 

サンダーソニア「ええ。姉様。帰れるのよ」

 

マリーゴールド「うん……」

 

「ああ。だがら、心配するな。」

 

さて、行くか。

 

 

そして、シャッキーの店に向かった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…………おお!これか!!

 

やっと見つけた!!

 

【途中で誘拐して奴隷として売るための海賊と出会ったもんね。(´・ω・`)】

 

ああ。うざかった。何人の「家族」に手を出そうとしてるねん。

 

とりあえず、ボコボコにして捨てといた。(その辺に)

 

ハンコックたちは、セバスに守らした。

 

「わかっていたが流貴は強いのだな……」

 

サンダーソニア「ええ姉様、あの数の相手を一人で、それも無傷で片付けるなんて……」

 

マリーゴールド「すごい……」

 

俺の戦闘を見ていた三人が俺の強さを見て、自分も強くなりたいと思っているようだ。

 

「まあ、小さい頃から特訓してるからな。この程度ならハンコックたちもできるようになるよ。」

 

ハ・サ・マ「「「っ!?本当か!?」」」

 

そりゃ、七武海になるもん。強くなるよ。

 

「本当だ。俺が保証するから安心しろ」

 

そういうと三人は嬉しそうに笑う。

 

【ねぇねぇ(n‘∀‘)η】

 

ん?何?

 

セバス「小さい頃と言っても流貴様も私もまだ、10歳ですよ?」

 

【それそれ(´・ω・`)】

 

…………確かにね。でも精神だけは大人だもん!

 

セバスも少し背が低い大人にしか見えへんもん。

 

俺も見た目、少し背が低い大人にしかみえへんよ。

 

少なくとも10歳の雰囲気は出てないよ。

 

現実に皆も俺が10歳って聞いて驚くもん。

 

「まあ、まあそれよりはいるか。」

 

俺達は、シャッキーの店の前。

 

ハンコック「ボッタクリ?」

 

ソニア「ここまで堂々と……」

 

マリー「流貴…大丈夫なの?」

 

「ああ。問題ないよ。」

 

そして、店の中にはいった。

 

チリチリッン!

 

扉のベルがなる。中にはタバコを吸いながら新聞を読むマスターこと、シャッキーがいた。

 

シャッキー「いらっしゃい。あら?見ない顔ね?」

 

おお!本物だ!とりあえず、カウンターに座る。ハンコックたちも座らせる。セバスだけ立ってるけど。

 

「うん。とりあえず、なにか食べ物とジュース貰える??」

 

お酒はまだよな。残念。

 

シャッキー「構わないけど、あの看板でよく来たね。」

 

「ああ。まあ食事はおまけやからな。ある人を探してるんよ。」

 

シャッキー「あら?そうなの?誰なの?」

 

「ここに入り浸ってる男のことよ。話がしたくてな。」

 

???「それは私のことか?」

 

後ろには、海賊の伝説がいた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。