神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

91 / 116
四人を船に迎える。 そして…………

「と言うわけで!渚と、カルマと、神崎と、速水を家で保護することになりました!」

 

そして、現在!船の中。

 

あのあとは、普通に帰ってきた。先に帰っていたオボロが皆に伝えてくれていたようだ。

 

セバス「流貴様?それでしたらもう、ホテルに泊まった方が良くないですか?」

 

…………俺も途中で思ったけど辞めとこう。

 

「えぇー。でも、バレると困るからな~。まだかな?海賊になったら考えよ。あっ!この子達は客人って考えでいいからな!戦闘とかには、関わらせんといて。

あとは、まあ自己紹介でもしてて!ほな!俺ちょっと用事あるから。」

 

この四人の服とか買いにいかなあかんな。

 

ウルゥル「お手伝い」

 

サラァナ「私達も同行します。」

 

「おお。手伝ってくれ。」

 

そして、俺は四人の服や日常で使うものを買いにいった。

 

えっ?サイズ?大賢者!

 

 

【お任せあれ!全て把握済み!スリーサイズ聞く?(〃ω〃)】

 

 

聞かん!

 

そんなわけで買い物いってる間に

 

皆は自己紹介や話し合いなどをしていたそうだ。

 

そして、帰ってきたらモルジアナとクロメとハンコックが、神崎と、速水と、咲夜とシャロンがカルマと、セバスとブラックが渚と話していた。

 

ハンコック「我々も元々奴隷……じゃったんじゃ。」

 

神崎「それを流貴さんが助けてくれたんですね。」

 

モルジアナ「ええ。……私を見捨てないでくれた。」

 

クロメ「もう手に入らないと思っていた「家族」になってくれたんだ。」

 

速水「そう。……よかったね。」

 

 

ハンコックも差別なしに女性と話せてるな。まあ、それならよかったよ。皆も落ち着いてるみたいやし。

 

カルマたちは?

 

そして、見てみると…………

 

 

シャロン「ご主人様は、左肩から良く洗われますね。」

 

カルマ「へぇ~そーなんだ。いつから一緒に入ってたの?」

 

咲夜「私たちが仕えるときでしたから、3歳ぐらいですかね?」

 

黒歴史を話していた。

 

 

「何人の恥ずかしい過去を話しちゃってんの!?」

 

 

何やってんの!?

 

 

カルマ「あっ流貴君。以外に小さい頃から成熟してたんだね。」

 

「いやいや。咲夜とシャロンは何話してんの!?」

 

咲夜「流貴の昔の話を」

 

「それはいいけどフロは話さなくても良くない?」

 

シャロン「ご安心を。まだおねしょの時や、寝相で私たちを押し倒した話は、してません。」

 

 

「今!まさにしてるやん!?てゆうか、まだって話すつもりなの!?」

 

 

カルマ「何それ面白そうその話詳しく。」ニヤニヤッ

 

 

「するなー!!」

 

 

くっそ!なぜこんなことに…………

 

 

【そりゃばれたくないからってここにも書かなかったもんね。(´д`|||)】

 

 

ナンノコトカナ?転生しておねしょするって…………悲しかったぞ。

 

 

だって筋力ないもん!するよ!!悪いか!!(ヤケ)

 

 

 

ブラック「戦いにおいては、流貴が一番強いな。」

 

「へぇー。そうなんですか。」

 

セバス「私達も目標の為にも頑張らなくてはね。」

 

「目標?」

 

ブラック「ああ実は…………」

 

こっちは、真面目な話をしてるな。

 

目標話してるんか…………まあ別にいいけど。

 

ハンコック「ん?流貴よ。それはなんじゃ?」

 

「ん?ああ。渚、カルマ、神崎、速水。ちょっといい?」

 

渚「あっ、はい。なんですか?」

 

「ほれ。」

 

俺は四人の必要な物を四人に渡した。

 

カルマ「これは?」

 

「服とか、日常で必要な物をまとめて買っといた。サイズは合ってるよ。」

 

神崎「こんなに!?あのよろしかったのですか?」

 

「よろしいも何もないと困るやろ?だからよ。」

 

速水「いえ。その私たちは何も…」

 

「ああ。そういうことか。気にせんでいいよ。これから暮らすのにないと困るやん。」

 

渚「あっありがとうございます。」

 

カルマ「ありがとうね。流貴くん」

 

「ありがとうと思うならさっきの会話を全て忘れろ。」

 

カルマ「ごめんね。無理~」

 

ひどい!

 

「あっ!そうや。一応その中に一応お金いれてるから。」

 

カルマ「えっ?どうして?」

 

「いや、何かあった時の為のお金よ。何かあったら使いな。」

 

渚「あっ!あの!そこまでしてくれなくても!」

 

「ああ。ええよ。気にせんで。」

 

渚「でも……」

 

「んー。あっ!そうや!なあなあ?お前ら数学出来る?」

 

神崎「へっ?はっはい。出来ますけど。」

 

「だったら、俺の「家族」に一人子供おるねんけど、その子に数学教えてあげて。足し算から割り算まで」

 

速水「……そんなことでいいの?」

 

「うん。それ給料ってことで。」

 

カルマ「わかったよ~色々教えてあげるよ~」

 

「家の子に変なこと教えるなよ?」

 

とりあえず、話はこれでいいな。

 

そして、そのあとは今後のことを話して、ご飯を食べた。

 

まあ、異世界の食事でも食事は同じやからな。

 

ただ、あえて骨付き肉を出してあげたら、感動してたな。

 

互いに自己紹介も会話も終わり、夜を迎える。

 

 

寝ようとしたとき。

 

 

流貴の部屋

正確には代表室だけど、今は俺の部屋である。

 

一応言っておくと、隠密部隊の船は部屋は基本的に二人部屋である。ただ、ハンコックたちと、ジブリールたちは、三人で部屋に寝ている。

 

そして、夜。

 

コンコンッ

 

ん?だれ?

 

「はい?」

 

そして、ドアを開けたら…………あれ?

 

「あれ?部屋間違えてるよ?」

 

四人がいた。

 

神崎「いえ、間違っていません。」

 

速水「私たちは流貴さんにお話があってきました。」

 

はい?話?

 

「はい?何かあったっけ?」

 

カルマ「まあ少しね。」

 

 

ん?何かある?

 

 

「んー?それって俺だけが聞いたらいいやつ?」

 

カルマ「一応ね。」

 

渚「ダメでしょうか?」

 

「いや、別にいいよ?とりあえず、中はいって。」

 

そして、四人を招く。

 

まあ、部屋っていっても、校長室みたいな感じなんよな。

 

 

机が二つあって、一つは、一人用の仕事机。

 

もうひとつは、ソファー二つとその間に長机がある。

 

ベッドはその奥の部屋。

 

一応部屋には簡単な紅茶や飲み物が完備されてる。

 

「お酒飲めへんよな?ほれ。ジュース。」

 

とりあえず、ソファーに座らして、

 

「それで?どーしたん?」

 

四人は真面目な顔になっている。

 

 

 

渚「実は、僕たちが置かれている状況を話そうと思って来ました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へっ?」

 

 

今!?

 

 

 

 

 




【えっ?急展開?ご都合主義?上等!(# ゜Д゜)】

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。