コードギアス 戦わないルルーシュ   作:GGアライグマ

6 / 25
ミレイさん素敵

 突然「2人で話がしたい」と言われ、ルルーシュは自室でミレイを待っていた。

 

「それでミレイ、何の用だ?」

 

 彼女が部屋に入ってくると、開口一番にそう告げる。

 

「ルルーシュ。もう我慢しなくてもいいのよ」

「何の話だ?」

「いいの。私は何も責めないから」

 

 ルルーシュはムッと顔をしかめる。

 ミレイは笑みで応える。

 

「あなたは悪くないのよ。いいえ、本当はもっとわがままじゃないといけないくらいなの。今は優しすぎる」

「意味が分からないのだが」

「ふふっ」

 

 ルルーシュは眉をひそめるが、やはりミレイはやわらかく目を細めるばかりだ。

 いや、突然ネクタイを緩め始めた。

 さらに襟首をつかみ、上着を脱いでいく。

 

「なっ、お前っ! いきなり何をっ!」

「ふふっ。分かっているのでしょうルルーシュ。我慢しなくてもいいからね。ああいや、私がリードするから、ルルーシュはジッとしていてもいいわよ」

「おいミレイ、お前、まさか……」

「それで合っているわ。たぶんね」

「待て! 落ち着け! お前には婚約者がいるはずだろう!」

「ルルーシュ、いえルルーシュ様。私はとっくに身も心も捧げているのです。ルルーシュ様に」

「ファッ! ……っておい! それとこれとは話が別だろう!」

「違いません。全てルルーシュ様のお好きなようになさってください」

 

 ミレイは下着姿になっていた。それもかなり際どいものである。

 肌のきれいな、しなやかな肉体が露わになっている。

 香水のにおいも心地いい。

 アレが勝手に元気になってしまうのも、仕方のないことだろう。

 

「さあ、ルルーシュ様」

 

 やはりミレイははかなげに微笑む。

 すると、なぜか唇に目が止まってしまう。その、つややかで、プリンとした、美しい桃色に。

 

「ナ、ナナリー。俺は、くっ……」

 

 ルルーシュはくやしそうに歯噛みする。

 しかしミレイは、下着にも手を伸ばしてしまう。

 

「ああっ! ダメだっ! やめろっ!」

 

 その叫びもむなしく、上の下着も、下の下着も、スルスルと落ちてしまった。

 ルルーシュは慌てて両手で顔を隠す。

 

「ふふっ。ほれほれルルーシュ、どうしたの?」

 

 初々しさに刺激されて、無意識に先輩時の口調になってしまった。

 しかしこれが、止められない。

 ルルーシュがかわいすぎて、もう、襲わずにはいられない。

 

「ほーらほーら。ルルちゃん、どうしたの? 恥ずかしいの?」

「や、やめろっ! そんな姿で近づくなっ!」

 

 ルルーシュはチラ見しつつ、手でミレイを制そうとする。

 しかしミレイは、むしろ見せつけるかのように、腰に手を当てて、胸を張って、ルルーシュににじり寄っていく。

 

 そして、がっしりとルルーシュの両腕をつかんでしまった。

 

「ホワアッ!」

 

 強く目をつぶり、叫ぶルルーシュ。

 ミレイはそのまま、ルルーシュの顔が胸にはさまるようにして、前に倒れた。

 2人はベッドの上で重なる。

 

「ううっ。こんなものっ、こんなものでっ!」

「アアッ。そんなに強く揉まないで、ルルーシュ」

「違う! これは不可抗力でっ」

「アンッ。もうっ。上手なんだからっ」

「妙な声を出すな!」

 

 と、ルルーシュがミレイを退けようとしている間にも、実はミレイは、ルルーシュの服を脱がしていっていた。

 それはもうスルスルとである。

 あっという間にズボンは下ろされ、元気なアレが露わになってしまう。

 

「……ふふっ、ふふふふふっ」

 

 ミレイのぷりんとしたお尻が、元気なSAOにすり付けられる。

 

「ハウワッ。それは卑怯っ。だっ、ぞっ」

 

 ルルーシュはビクンと反応すると、途端に力が抜けて、大人しくなってしまう。

 こうなれば、もはやミレイの独壇場である。

 パンツに手をかけられようとも、唇を重ねられようとも、ルルーシュにはどうすることもできなかった。

 

 

 

 その後何があったかはお察しである。

 

 事後の話をすると、ルルーシュは魂が抜けたかのようにしなびてしまい、逆にミレイは全身をテカテカと輝かせていた。




どうでもいいことですが、SAOなどが売れていると、私のような小人はどうしても嫉妬してしまいます。
それで、チンケないたずらですが、某肉棒をSAOと表現することでSAOという名を汚してしまおうとか、思ってしまうこともあるのです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。