横島忠夫、〇〇〇〇と付き合ったらどうなる?   作:一日三食MEN

46 / 121
どうも!余震ありますが、元気な三MENです!まだ油断できませんが、気持ちを落ち着かせることも大切なので今回そういう意味を込めて出しました。
 後はお気に入り登録が500件突破記念の意味も込めて、楽しんでください!

 今回は私作者視点になっています。


ここまでのヒロインのバストサイズ、ランキング!

    タイトルヒロインバスト数値確認&ランキング~~!

 どうも、作者の三MENと申します。そして、こちらが(脳が)くさった死体です。

 「おいこら!なんて紹介するんじゃ!どうも~~!この話の主人公の横島忠夫だぜええええ!」

 はあ・・・このタイトルだから本当は呼びたくなかったんだが、

 「何を言う!これ以上ないエロそうかつ煩悩を全開にできる話に呼ばなかったら、てめえを呪ってやる!(主人公を呼ばない話がどこにある!)」

 はい、本音と建前が逆になっている自爆ありがとうございます。え~~、このタイトルで分かる通り、今回はこの死体と「俺は死体じゃねえ!俺は死体じゃねえ!」(無視)今まで出てきたヒロインのバストランキングをやっていこうと思います。

 「いいいっやああああああほおおおお~~~~!!」

 おいおい、性犯罪者レベルの見るに堪えない顔になっているぞ。とりあえず、ここからは作者が出来るだけ調べた前までの話に出たタイトルヒロインバストランキングだ!

 「ぐへへへへ~~~、これで今夜・・・いや!一か月以上は皆の脳内ヌードはできる!」

 (やれやれ)では、やっていこうと思いますが・・・注意事項があるので、そちらを先に見てください。

 

 1、調べられなかったヒロインが結構いるので、そんなヒロインは作者の眼力で決めた数値にしています。ですので、このヒロインにこのバストの数値はおかしいのでは?と思ってもご理解をお願いします。眼力で決めたヒロインには(予想)と入れておきます。調べられたのは書きません!

 2、このランキングはあくまでバストの大きい人ランキングなだけです。ウエスト・ヒップも知りたい!と思っても出しません・・・サブの方のバストランキングはいつか・・・多分出すかもしれませんが。

 3、胸のサイズでよくでる「〇カップ」と言ったのは出しません。これは各ヒロインの状態によって同じ数値でもワンランク違ったりするので、そこは無視します!

 

 以上、作者と横島の煩悩から始まったヒロインのバストランキング!さあ、一位は誰か!

 「fんをjrm40fmwj4gsじぇpgjwぺjgぱw~~(どばばばばば)」

 え~~、読者の皆さんは横島君のように本当のくさった死体が出すような言葉を出しながら、妄想と煩悩が過激になり過ぎて鼻血を出しまくって死に陥るようなことがないよう、興奮もほどほどにして楽しんでください。←満足そうな笑顔で鼻血の海の中心でサムズサインを出して沈んでいきそうな瀕死の横島を見て溜息をつく作者。

 では、総勢60人のランキングをどうぞ・・・実は前話までのタイトルに書いたヒロインは「チーム」や「ヒロインズ」に最新の「+etc」に入っているヒロインも含めると全部で59人でしたが、籾岡里沙編で前書きに( )を使ってヒロイン枠に入れた夕崎梨子さんも入れて60人にしました。他のサブヒロインは除外しました。

 説明も終わりましたので・・・スタートです!

 

 

 まずは、残念ながら60人中60位になってしまったヒロインです。その方は・・・

 

             『鳶市折紙』

 

 です!彼女のバストは75でした!最年少の日向ハナビと思った読者がいると思いますが、彼女のバストは話の最後がちょうど今やっている原作に繋がるので、そっちの数値にしました!よって、繰り上がってしまい鳶市折紙さんになってしまいました。

 続いては二人います!第五十八位となり、そのヒロインが

 

          『遠坂凛』『支取蒼那(ソーナ・シトリー)』

 

 こちらのお二人です!数値は77でした!次からのヒロインは自分の眼でこの数値だろう。というヒロインが続々出てきます。注意事項にも書きましたが、あくまで私が原作やアニメなどで判断して決めた数値であることと、ヒロインのバスト数値の疑問・感想などのツッコミをすることは控えてくれるようお願いします。

 次も二人います。第五十六位は

 

          『塚本八雲(予想)』『日向ハナビ(予想)』

 

 静かなヒロインと元気なヒロインな二人になりました!バスト数値は80です!このままどんどんいきます!続いても二人です!おそらくこれから先もほとんどが同率順位というパターンになります。第五十四位は

 

          『三日月夜空』『リリス・エルロン(予想)』

 

 バスト数値は81です!さっきの五十六位から一センチ単位での勝負になりそうですので、そういう意味では地味に興奮しますね。続いては・・・また二人だ。本当にすいません!第五十二位は

 

          『司波深雪(予想)』『ネカネ・スプリングフィールド(予想)』

 

 82のバストを持ったこちらのブラコンズになりました!お互い兄と(従)弟を溺愛してますからね~。中々、上手い二人がランクインしたようです!

 そして、次は・・・おおお!何と五人いる!第四十七位は!

 

          『更識簪』『アルミン・アルレルト(女体化)』←この三人は予想

          『毒島冴子』『籾岡里沙』『中村莉桜』

 

 この五人のバストが83です!二列に分けたのは、上が自分の予想で下が調べられたヒロインです。ここで作者が意外と思ったのが毒島冴子さんです!てっきり自分は87くらいあると思ってました。あと、女体化アルミンさんが出ましたが、女体化ヒロインは個人的な数値にしてますのでご了承ください。夕崎梨子(リト女体化)は既にスリーサイズが決まっていたのでそっちの数値にします。

 続いては第四十五位はまた二人に戻ります!その二人は、

 

          『キスティス(予想)』『レオナ・ハイデルン』

 

 84のバストをしているどちらも戦える二人です!キスティスは鞭で、レオナは己の体で戦うスタイル。どちらも女王様と呼べそうな気が・・・っは!何を考えていたんだ私は!つ、次に行きましょう!

 次は85ですが、ここから自分は巨乳ラインと思っていて何と八人います!第三十七位は!

 

      『七草真由美』『ミネア』『シスター・シャークティ』『ヴィーラ』←この四人は予想

      『ユリ・サカザキ』『九鬼揚羽』『間桐桜』『夕崎梨子』

 

 こちらの八人で、これも上下は四十七位の時と同じです!いや~、桜ちゃんや梨子ちゃんはもうちょっと上で、揚羽さんに至っては90はあると思ってました。アニメじゃ冴子ちゃん同様もっとあるように見えてましたから。

 次の86のヒロインは、

 

          『キング』『キャミィ』『マルティナ(予想)』

 

 こちらの三人が第三十四位となります。三人とも己の拳で戦うヒロインですね。キングさんは敗北後のブラジャー姿に、マルティナさんはバニー姿に、キャミィさんも戦闘服がレオタードでありましたね。そして、その三人がとても色っぽい!驚いたのがキャミィさんは後のゲームで83に下がったそうです・・・何ともったいない!

 さあ、ついに87のラインに入ります!

 

          『来栖川芹香』『猿飛あやめ(予想)』『フブキ(予想)』

 

 こちらの三人が第三十一位になりました。あやめさんとフブキさんは、ちょっと大きかったかな?と思いもしましたが、これが妥当かな?と思いました。

 そして、次の88ですが・・・結構いますよ~。

 

      『姫路瑞希』『高町なのは』『ミレイ・アッシュフォード』『カタリナ』←この四人は予想

      『ネリネ』『沙織・バジーナ』『薙切えりな』『春麗』『織斑千冬』『井川アサギ』

 

 何と十人でした!そろそろ半分の三十人を一気にぶっちぎって第二十一位となりました!春麗さんですが、どうやらいろんなゲームに出るたびにバストの数値が変わるみたいです。この88は今まで出たゲームの中で一番大きなバスト数値のようです。

 次で、80台終わりの89です!

 

        『吉井玲』『鶫誠士郎』←この二人は予想

        『川澄舞』『不知火舞』

 

 第十七位でこちらの四人となります。鶫ちゃんは普段さらしをまいてますから、その内側にある豊満で素晴らしいものを出そうとしないのが残念!逆に魅せる不知火舞さんはKOFじゃ87らしいです。でも、とあるゲームでこの数値になったのでこちらにします!

 

 

 ふう、一端休憩をはさみましょう。ここまで四十四人でました。しかし、予想が入るとはいえ後十六人が90以上のバストを持っているとは・・・すごい。あ、そういえばあの煩悩死体は、

 「ちちしりふともも~~~!!」

 ・・・うわ、蘇えってここまで出たヒロイン達の写真を見て煩悩全開しまくって鼻血を出している・・・死なないのが不思議だ。でも、仕方ないか。何しろ、ここまでなら俺も少しは・・・ご、ごほん!失礼しました!とりあえず、こいつを落ち着かせよう。

 「横島君・・・この、浮気者が!!」←美神ボイス

 「ひいいい!す、すんません!美神さん!一瞬でもいい気になってた俺がばかでした!」

 おおお、さすが長年の上司の一喝だ。鼻血を止めて一瞬で落ち着いたぞ。ははは、やはりこいつのブレーキ役はこの上司が一番だな。←ボイスレコーダーのスイッチをこっそり切った。

 「・・・(ガタガタガタガタ)」

 よし、トラウマと恐怖に怯えているように見えるけど落ち着いたな!では、続けましょう!因みに、これから発表のバスト90台のヒロインは一言いただくことにします!さて・・・こいつがどんな反応を示すか楽しみだ。

 

 

 さあ、ついにバスト90の大台に乗ります!先頭を切るのは、

 

       『ギャスパー・ヴラディ(女体化)(予想)』『香坂しぐれ(予想)』

 

 こちらのお二人です!では、お二人とも一言ずつどうぞ!

 「えええええ!ぼぼぼぼぼ、くくくく!」

 「めんどくさい」

 ・・・うまく話が出来なさそうな二人が第十五位の90になってしまった。でも、一言貰わないと・・・え~、もし横島君に抱きたい!と言われたら、お二人ともどうします?

 「よ、よよよよよよよよ、横島さんがぼ、ぼぼぼ、僕を!で、でも・・・言われたら嬉しいかもです!//」

 「あいつならいい。むしろ襲う」

 はい!どっちも横島が悦ぶ一言ありがとうございました!よし、ヒロイン達にもらう一言はこれでいこう!お~い、横島~あれ?まだ怖がっている。これ以上ここにいてもどうしようもないから、こいつはあの部屋にぶち込んでおくとして・・・後は全部終わってからでいいか!

 では、次は91のヒロインです!それは・・・

 

              『ティア・ハリベル(予想)』

 

 珍しく一人だ!彼女が第十四位となりました!おめでとうございます!では、早速あの質問を・・・て言われたらどう思います?

 「タダオが?私を?ふん、ありえないな」

 ・・・確かにその通りだな。襲っても虚閃で返り討ちしそう。

 「だが、いつか私も強い子孫を作る必要が出てくるだろう。その時にあいつを選んでやってもいい」

 なるほど、あなたらしい。ありがとうございました!さてさて、次は92ですが・・・

 

      『食蜂操祈』『羽川翼』『オリヴィエ・ミラ・アームストロング』←三人は予想

      『ティファ・ロックハート』

 

 こちらの四人となりました!第十位です!いや~、ここまで私の予想だらけですが、そう思えるもん!では、こちらの四人に、横島君が抱きたいと襲ってきたらどう思うか聞きましょう!

 「横島さんが~。うふふ、私の愛情力と横島さんの煩悩力はどちらが上か比べるわ~。そうね、ず~~っと私だけを見てくれるように誘惑力と女子力を磨こうかしら?//」

 「あの人にそれをする勇気はないと思うけど、して来たら確実に責任とらせます。そうですね、まずはあえてこちらから誘惑してみます。次に場所も二人っきりに・・・(話が長くなりそうなので区切ります)」

 「ははははは!あいつがそれをする玉か!まあ、まだ女になる気はないから斬る!」

 食蜂ちゃんと羽川ちゃんは予想通りだけど・・・オリヴィエさんは、お、恐ろしい。で、でも、「まだ」と言っていたので、今後に期待しましょう・・・ははは。続いてティファさんですが

 「本気で私が好きなら受け入れるわ。でも、他の人に覗きやセクハラしないように教育しないと!」

 ほう、真面目なティファさんらしい答えですね。これは、オリヴィエさんとタッグを組んだらかなり怖いことになりそうな気がします。

 さて、次が93・・・第九位になります。

 

                『巴マミ』

 

 何と、新参のマミちゃんが入りました!何とまだ十位の食蜂ちゃんと同じちう学生!そんな年でありながらこの胸・・・すごい!では、横島君のもしも話を聞いてみましょう!

 「あの人がですか!はい、喜んで受け入れます!///・・・だって、女の子らしいことができませんでしたから」

 ・・・お、重い。まあ、原作ではかなりつらい目に遭っていたようですし。作者の私も幸せになるのを祈っています!

 そして、94・・・何かドキドキしてきました。何しろ90はおろか85を超えたあたりからボインで、この辺りではビッグボインですし。さあ、巨乳を越えた爆乳の最初を飾るのは!

 

               『エルザ・スカーレット』『ルールー(予想)』

 

 第七位となったこのお二人です!お二人は常に胸の谷間が見えるのが素晴らしい・・・失礼、横島君な感じになっていることに反省します。では、IF横島君の話の返答を聞きましょう。

 「うむ、抱きたいか・・・いいぞ、時々私もタダオを抱き枕にしたいと思っていたから」

 「そうね。私もそろそろ身を固める時が来たのかもしれないわね。なら、同じ辛さを知っている彼なら私を温めてくれるかもしれないし、悪くないわ」

 えっと、エルザさんは「抱き(枕にし)たい!」と勘違いしているのでしょうか?原作では結構恥ずかしい目にあっていて気付いていると思ったのですが・・・思えば、あの人は下心全開な男連中の周りにいましたからね。彼らのスケベな話の中にある勘違いを真に受けているのかもしれません。ルールーさんはちゃんと理解して・・・そりゃ、してなきゃおかしいか。失礼しました!

 

 

 ここまでやってきて、ついに残り六人となりました!ここからは一人ずつとなります!ではまず、第六位はバスト95です!ここからのヒロインはコスプレもプラスしてもらいます!その爆乳の持ち主は・・・

 

                  『御門涼子』

 

 彼女となりました!いや~~、原作でもアニメでもかなりのお色気を見せつけた彼女が第六位です!

 「うふふ、どうかしら♥」

 こんな妖艶な彼女にはスリングショットの水着(ダークネスではない原作の最終話に着ていたの)を着て頂きました!谷間を見せつける為に左右から胸を押し付ける姿を妄想してください。どうです、こんな感じのサービスをする彼女が六位です!では、早速横島君のIF襲われを聞きましょう!

 「そうね~~、まずは私の作った媚薬がどれだけ聞くか試したいわね~。後は・・・うふふ、な、い、しょ♥」

 ぐおおおおお!どうしてもR18しか思い浮かべられない何とも悩ましいこのセリフを聞くと・・・っは!あ、危ない。危うく俺も鼻血の海の真ん中でサムズサインで沈むところだった!

 (す~~は~~)ふ~、深呼吸深呼吸。では、第五位です!この五位ですが・・・実はちょっと細かい数値が出まして、本当なら御門さんと同じ順位かもしれなかったのですが、原作の主人公が話の中で細かく調べたため若干の数値が上回り五位になりました!そのヒロインは・・・

 

                  『秋本麗子』

 

 彼女がベスト5となりました!バストサイズは95.87です!この0.87の差で五位となったのです!彼女のコスプレですが、原作113巻の表紙みたいなオレンジビキニを着た婦警な姿になっていただきました!いや~~、素晴らしい色っぽさです!

 「全く・・・忠夫の為と聞いたのに」

 いや、本当に彼の為ですよ?まあ、いいじゃないですか!では、聞きますよ。もし横島君が抱きたい!と言ったらあなたならどう思います?

 「そうね。彼の心も分かったし・・・それをしたら、絶対に離さないわ」

 ほう、秋本さんも心を決めたようですね。ありがとうございました!因みにその表紙に出ているもう一人のビキニ婦警さんのバストですが、彼女の方は93.5らしいです!ですので、もし参戦していたらかなりの上位に食い込んでいたという事です!

 では、第四位です!このヒロインのバストは96!そのヒロインは・・・

 

               『ティアーユ・ルナティーク』

 

 です!あの天然エロな教師がここにランクインしました!

 「ううう~~、したくてしたわけじゃないのに~~」

 恥ずかしがってしゃがむ姿もまたエロいです!因みに彼女は下着を(ブラもパンティ、どっちも)つけてない裸ワイシャツです!しかも・・・そのワイシャツがSサイズなので彼女のスタイルでは胸の方が大きくてボタンは既にはじけ飛んで谷間が丸見えだし、必死にお尻も隠そうとしていますがワイシャツがそこまで届かないため下の谷間も見えてしまいます!

 さて、恥ずかしがっていますが話を戻してあの問いかけの返答を聞きましょう!

 「お、お、襲う!わ、わわわわ、私を~~!!///忠夫さんが、忠夫さんが・・・滅茶苦茶に(バタン!)」

 ・・・答えられなかったですね。う~ん、これほど恥ずかしがり屋とは・・・でも、滅茶苦茶という言葉を使った当たり性の知識はあるようですね。ふふふ、これは実際にされたらどんな感じに変貌するか楽しみです!

 

 

 さあ、ついにベスト3まで来ました!ここまで来て残っているのは・・・源頼光さんとニコ・ロビンさんと高橋律子さんです!ここからは爆乳すらも超えた超乳の世界です!では、早速発表です。

 第三位は、バスト97です!そのデカパイを持つヒロインは・・・

 

                   『高橋律子』

 

 なななな、何と!小学生教師がまさかのベスト3!いや、今の原作では別の職場にいるようですが、とりあえずすごいですね!

 「え?ええ?私って胸ってそんなにすごかったんですか!」

 自覚ないですね~~。横島君だってその胸に飛び込みたいがためにあの妖怪に打ち勝ったではないですか!では、元小学生教師ということで・・・

 「ちょ!な、何ですかこれは!」

 いや、小学生らしい姿になってもらおうと「ごねんにくみ たかはしりつこ」と書かれた体育用のシャツにブルマを着てもらいました!ぬお!マジで小学生が着るものを用意したから・・・ブルマはぱっつんぱっつんだし、シャツもかろうじて胸を隠せているけど、全部は無理で下乳が見えている(ごくり)。これ絶対にちょっとでもおっぱいを揺らしたら・・・シャツが破れて。

 「早く進めてください!」

 は、はい!わかりました!では、横島君に押し倒されて「抱かせろ」と言われたら(びりびりびり)・・・ん?

 「きゃあああああああ!み、見ないでええええ!///」

 は、はい!え、え~~、ど、どうやら興奮と動揺で体を強く動かしてしまい・・・シャツはおろかブルマまで破れてしまったようで、つ、つまり、彼女はぜん

 「説明しないでえええ!」

 わっかりました!では、次に参りましょう!

 

  

 アクシデントもありましたが、ついに二位と一位だけとなりました!ここでお二人の意気込みを聞きましょう!

 「うふふふ、問題ありません。母の胸コソガ、アノコガイチバンアイサレルムネデス(ぼいん)」

 「胸の一番とタダオの妻の座はどっちも私がもらうわ。こう見えて・・・その想いはとても強いの(どどん)」

 はい、頼光さんにロビンさんありがとうございました!いや~、お二人とも自己主張の激しい胸をお持ちですね!そこは素晴らしいのですが・・・頼光さん、できれば途中から片言かつ目をハイライトオフしないでいただけるとありがたいのですが。ロビンさんも勝ち誇るように左手の薬指の光るものを頼光さんに見せないでください。余計に彼女の怖さが増しているのですが!

 こ、この際ですので、まとめて発表しちゃいましょう!決して怖さに負けたわけじゃありませんからね!では、いよいよ発表いたします!ここまでのヒロイン六十人の中でトップとなって、栄えある第一位を獲得したビッグなバストを持っているヒロインは!(ダララララララ)

 

             『源頼光』バスト99

             『ニコ・ロビン』バスト100

 

 というわけで、第一位はニコ・ロビンさんです!これはすごい!三桁なんて!

 「ぐぬぬぬぬ!」

 「うふ、純粋に嬉しいわね」

 いや、これってマジでかなりの接戦だったんですよ。原作の二年後の前までは、同率一位だったんです。

 「あら、そうなの?」

 はい。二年の間に一つ増えて100になってあなたが一位になったんですよ!頼光さんは別で調べたらこの数値でしたが、それでもすごいです!もし、公式で出していたら100超えていたかも・・・

 「ううう!タ〇〇〇ーンさん!!私のバストの正確な数値を!」

 「あら、負け惜しみかしら?私は正式にこの数値よ。もしかして、その数値を上乗せしてもらう気じゃ」

 「正式にわかれば私が勝ちに決まっています!そして、あの子が母の胸に飛び込んで」

 「でも、今は私の勝ち・・・いいえ、わかっても勝てる自信あるわ。うふふふ」

 うっわ、火花が散っている。しかも、顔がぶつかるくらいに近寄っているから二人の超乳がお互いくっついてつぶされているよ。その二人のつぶされている胸もまたエロいな~。

 う~ん、どうしよう。あの二人のコスプレだけど・・・二位の頼光さんはDQに出たあのガーターベルトつきのエッチな下着に一位のロビンさんにはスケスケキャミソールを用意したんだけど・・・え?それってコスプレじゃなく勝負下着だって?そりゃ、この後優勝と準優勝したお二人にはベッドの中で横島君を好きにできるという商品

 

 「「今すぐよこしなさい!」」

 

 は、はい!うわ、それぞれ奪ったと同時に、

 「勝負はマスターを満足させた方が勝ち!」

 「いいわ。一位と二位がどれほど差が大きいか見せてあげる」

 二人とも横島のいるあの部屋に行っちゃった。う~ん、実は残念賞として残りの五十八人の彼女らにも横島を抱き枕にしてもいいと言うことにしてあの部屋にいるんだけど・・・まあ、いいか!

 

 

 というわけで、六十人のヒロインバスト大会はどうでしたでしょうか?一位のロビンさんですが・・・実は彼女のいるあの原作の主人公に惚れている海賊女帝は彼女以上らしいです。いやはや、世の中上には上がいるものですね。

 

 ここで皆さんにお願いです。どこで調べた?等の質問は一切しないでいただけると幸いです。あくまでいろんなところから調べたとしか言えませんし、皆さんの薄々知りたいと思っているであろう彼女らの胸の数値を自分なり調べてそれを楽しく出せたらな。と思っただけなので、この話の中だけの数値として見てください!

 

 

 では、これからも「横島忠夫、〇〇〇〇と付き合ったらどうなる?」をお願いします!

 

 

 とある部屋では

 「「「「「しっかりして、横島!×60」」」」」

 「がぼがぼげぼ、げぼげぼがぼがぼがぼ~~~!(ヘブンじゃあああ!俺はヘブンにいるんだあああ!)」

 エッチな下着を着た頼光とスケスケキャミソールを着たロビンは横島に抱き着いている彼女らを見て、彼女らもR18突入なことをしようとしている二人を見て、どっちも目の炎を浮かべて負けられない気持ちになり・・・床に彼女らの衣類が全部ある状態になった。

 そして、今の彼女らの姿を見て、理性の限界突破したため、欲望と煩悩が鼻から滅茶苦茶出て本当の鼻血の海を作り上げた横島がその海に沈んでサムズサインだけを出して力尽きかけたそうだ・・・おしまい♪

 




 いかがでしたでしょうか?今までの横島君好きなヒロインのバストは?予想外な順位も多かったのではありません?


 これからも身の回りに気を付けながら、この話や吉井明久の話も出していきたいと思います!

 次回は延期してしまったハヤテのごとく!の瀬川泉ちゃんに決めました!その次ですが、久しぶりに魔法使いネギま!のシャークティさんの続きものにします。那波千鶴ちゃんを書きたいと思ってますので。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。