横島忠夫、〇〇〇〇と付き合ったらどうなる?   作:一日三食MEN

64 / 121
 何も書きません!すぐに本編にどうぞ!


第二回おっぱ・・・もとい!バストランキング!

 え~~、ついにやってまいりました。お気に入り件数700突破記念として、以前巨乳好きの作者がやったバストランキング!この第二弾と行きたいと思います!

 「いやったぜえええええ!!」

 「全く、私のタダオを寝取る女狐を増やさないでほしいわ。私たちは結婚しているのよ?」

 いや、ロビンさん。そこはお許しください。それに、海賊なら取られたら取り返す!これをすればいいじゃないですか。

 「そうね。私以上が出たとしてもタダオに大きくしてもらえばいいわ。ね?タ、ダ、オ♡」

 「おおお、大きくそそそそそそ!それって!」

 おい、あくまでロビンさん以上が出たらの話だぞ。今すぐやろうと手つきをいやらしくするな!というわけで、今回は横島君だけじゃなく第一回で見事100という三桁のおっぱ・・・ではなく、バストで一位を獲得したロビンさんにもゲストとして来ていただきました!

 「よろしくお願いするわ」

 「ぐふふふ、出ればロビンの胸揉み!出なくても存分に楽しめる!何という素晴らしい企画だ!作者よ!・・・グッジョブだぞ!」

 ・・・・・・お前にそういわれても嬉しくないが、ここで企画をやめるわけにはいきません。今回出るヒロイン達は前回以降から出た彼女達全員です。では、早速作者が調べてまいりますのでしばらくお待ちください!

 

            (リアルで15日経過)7月3日書き始め

 

 お待たせしました!では、

 「おそすぎじゃあああああ!!!」

 ぐへごげぐべらごはあああああ!な、何するんだ!

 「何で開催してから調べるんじゃ!しかも、リアルで15日って!どれだけ待たせたかわかっているのか!というか、この日数ってこのランキングを書き終えた日数じゃねえか!」

 な、何故それを!

 「分かるに決まってるわ!いっつも、どれだけ投稿が遅いと思っとるんじゃ!」

 「それに関しては全面的に同意ね」

 うぐ!←投稿が遅いという矢が作者に刺さった。

 と、とりあえず!資料がないのもあったので予想が大半ですが頑張って調べてきましたので、早速始めたいと思います!

 「予想が大半って、まあいいか!乳は数値にあらず!その存在にあり!」←うん!迷言(誤字ではない)だ!

 「タダオ。それって私のおっぱいは大きくなくていいって事かしら?」

 「何を言う!デカい方がいいに決まっとるじゃないか!」

 「そうね。そうよね~~♥(むにゅう~~~)」

 「gれのgねrさ;mpmp:!!!(ぶしゃあああああ!!)」

 「ほらほら、どうかしら?私のおっぱいは~~♪」

 ロビンさんに本当にパフパフしてもらってる・・・羨ましい。あああ、あの乳の間に挟まれて横島のように鼻血を出しまくって死んでみたい。

 では、作者の欲望がばれたところで今回集合したヒロイン計51人の自慢のバストを発表と行きましょう!という前に今回の出場者を紹介します。前回はタイトルに名前を出している方が多かったのですぐに行きましたが、ハーレム話の回数も増えてきたため全員を把握できてない読者の方もいると思いますので!

 

 瀬川泉・那波千鶴・マナコ・ティオニシア・ゾンビーナ・ドッペル・榊原小雪・マルギッテ

 源義経・武蔵坊弁慶・葉桜清楚・松永燕・橘天衣・板垣天使・板垣辰子・板垣亜巳・紫苑

 桔梗・祭・雪蓮・粋怜・炎蓮・ジルバレンタイン・イリヤ・クロ・織斑一夏(女体化)

  東方キャラ達

 博麗霊夢・霧雨魔理沙・十六夜咲夜・レミリア・フラン・紅美鈴・小悪魔・アリス・鈴仙

 八雲紫・上白音慧音・犬走椛・東風谷早苗・永江衣玖・古明地こいし・霊烏路空・聖白蓮

 八雲藍・星熊勇儀・古明地さとり・風見幽香・小野塚小町・茨木華扇・純狐・霍青蛾

 

 以上が、今回の出場者となりますが、始める前にちょっとした注意書きをしたいと思います。

 

 今回のバストランキングですが大体の原作なら調べることはできましたが・・・東方の方は動画サイトでたくさんの方がMMDとかで作っておられることは知っていると思います。ですが、その方達の好みで胸の大きさは大小別々になっていることでしょう。そういった動画をご覧になっている読者の皆さんも、今回出すキャラのバストの数値が「え!まだあるでしょ!」とか「こんなにあったっけ?」など思うところがあるかもしれません。私が今回出した東方のヒロイン達のバストの数値は、全部そういったMMDの動画やウィ〇〇ディア等を見て予想したものです。原作の方でもいろんな話で同じキャラでも大小変わったりとちゃんとした資料がなかったので、そこをご理解して読んでください!お願いします!

 

 

 さあ、まずは逆一位の方から発表しましょう!逆一位、つまり五十位は・・・え?五十一人いるのに何で五十位なのかって?その答えはただ一つ!何とこの位置には一人ではなく二人いるのです!さあ、発表です!今回は全員から一言ずつもらうようにしました!←文章がかなり長くなったので、前回みたいに上位入賞者のコスプレはできませんでした・・・すいません!

 61の数値を持つ第五十位の二人とは!

 

              『イリヤ』『クロ』

 

 これは読者の皆さんもすぐにわかったんじゃないでしょうか?だって彼女らはまだSKですし。ですが!母親があれだけどどん!としているなら、まだまだ成長の見込みが十分にある女の子です!

 「タダオお兄ちゃん・・・やっぱり、おっきい胸が好きなんだ(うるうる、ぐすん)」

 「どうしてその巨乳の女性に抱かれて幸せそうなの?私達みたいな胸の方が好きじゃなかったの?(ちら)」

 「だ、大丈夫だぜ!イリヤちゃん!作者の言う通り、アイリスさんを見ろ!君だってあと数年もすればあれくらい大きくなる!後クロちゃん!それは踏み込んではいけない禁断の味がしそうだからできないんだよ!」

 「タダオ。そっちに行かないよう私が抑えてあげるわ(ぐにゅぐにゅ)」

 「「・・・・・・悔しい!」」

 微笑ましいですね!←と言いつつ(おっぱいを押し付けられているのは悔しい!)と思っている作者である。

 では、続いて第四十八位と行きましょう!はい、こちらも二人います!

 

              『ドッペル』『古明地さとり(予想)』

 

 彼女らのバストは64でした!では、次!

 「待ちなさい。どうして、私達はインタビューはないのよ?」

 「・・・巨乳じゃないから飛ばす?作者、最低ですね」

 うぐ!ううう、じゃあ聞きますが、何か言う事ってあります?

 「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっていいわ(です)」」

 「だ、大丈夫だぞ!き、きっと大きくなるから!」

 「タダオ、それはとどめよ」

 イリヤちゃん達はまだ将来の希望があったからよかったけど、一応彼女らのためを思って飛ばそうとしたんだ。だって、どう考えても自虐になりそうですから・・・それにしても、ドッペルは全然スタイルを気にしないタイプだと思っていましたが、やはり恋をすれば

 「タダオ、本当に胸がない方がいいのかしら?」

 「あぎゃぐぎゃほぎゃああああ!!!文句はさく(ぼぎ)みぎゃああああ!」

 あ、たくさんの腕で横島君の腕を曲がってはいけない方向に曲げた。いいぞ!もっとやれ!

 「たすけもがもがもが~~!」

 断る!続いても二人で第四十六位になります!いったい誰でしょうか!

 

              『レミリア』『フラン』(二人とも予想)

 

 バスト数値は共に65で吸血鬼姉妹がランクイン!仲がいいのを証明して

 「う、ううう、姉の威厳が!私の方が年上なのに!」

 「えへへ~、お姉ちゃんを抜いてやるんだから~~」

 ・・・どうやら、レミリアの方がショックみたいですね。姉だから妹より大きいという認識だったようで。でも、吸血鬼って確かなった時から体の成長が止まるからこれ以上大きくなるのは

 「キュっとしてボカン!」

 もぎゃああああ、目が!目がああああああ!←ムスカ叫び

 「いいぞもっとやれ!」

 おいこら横島!てめえ、他人事だと思って!

 「タダオはさっきのあなたの行動をそのままやっているんだけど?」

 え、え~~両目を無くしましたが、勝手に復活するでしょうから続けていきましょう!続いては一人なので第四十五位です!

 

              『古明地こいし』(予想)

 

 姉を抜いてここにランクイン!作者がガチで妹にしたいと思っているこいしちゃんです!数値は66です!

 「・・・レミリアさんの気持ちがとてもよくわかります」

 「えへへ、大丈夫!私達はまだまだ大きくなれるよお姉ちゃん!」

 「それはつまり、私を更に引き離すという意味ですか」

 「どうかな~~」

 レミリア・さとりという二人の姉はそれぞれの妹にへこまされましたとさ。めでたしめでたし!

 「「覚えてなさい!作者!」」

 それは横島君に言ってください。そもそも彼がフラフラしなかったら、このショックはなかったんですよ?

 「それは言えてるわね・・・タダオ」

 「ちょ!ロビン!目の光が消えてるんだけど!怖いんだけど~~!!」

 さて、ロビンさんがヤンデレになりかけているところで次からバスト70台に突入します!と言いたいのですが、実はそこにいるのはたったの二人!残りの四十ニ人が80台以降・・・つまり、デカい領域に入っているという事です!

 では、参りましょう!まずは第四十四位!数値は73!

 

              『マナコ』

 

 一つ目の妖怪ちゃんがここでランクイン!

 「私は別に気にしない。しない・・・しな・・・」

 彼女の元気がどんどんなくなっていくので、変な声かけはしないでおきます・・・あれ?いつもだったらここで横島君の一言があるはずだけど、

 「どう?私の胸が一番よ」

 「もがもがもがもが~~!!!」

 ロビンさんの嫉妬の胸責め攻撃でしゃべれない状態でしたか。あれを見て元気がなくなっているとも言えるな。彼女の胸じゃ・・・言わないで上げましょう。それに作者はパフパフが必ずしも羨ましいというわけじゃありません。横島君の顔が酸欠で真っ青ですから・・・あ、痙攣も始めた。

 では、サクサクと行きま「もがもが~~(助けろや~~)」(無視)第四十三位!数値は78で

 

              『十六夜咲夜』(予想)

 

 ここで動画サイトでいろいろと言われている彼女がランクインですが、78は正直ある方ではないでしょうか?

 「殺されたいのかしら?」

 し、失言でした!七十と八十の間に巨大な壁があるように咲夜さんは見えているのでしょう!

 「さ、咲夜ちゃん!大丈夫じゃ!俺が、大きく、して・・・」

 「ねえ、タダオ?あの子がS〇Xをした初めての女なの?私は違ったの?つまり、私はニバンメノオンナ・・・」

 「お、お願いだから落ち着いてええええ!」

 え~~、こっちの騒ぎは横島君に抑えて頂くとして・・・咲夜さん!大丈夫です!さっき横島君が言っていたじゃないですか!乳は数値にあらず!その存在にあり!と!

 「・・・そうね。数値で気にしちゃいけなかったわね」

 そうです!あなたが普段からPAD長やナイ乳メイド(時が止まり作者が止まった。その間に数多くのナイフが作者の周りに出た)。

 「時よ!再始動しろ!」←こっちの方が面白そうなので、こっちのセリフにしました。

 (ざくざくざしゅざしゅ!)ぐはあああああ!!!あ、あの言葉を・・・き、気にしてるじゃ、ないか・・・全然、気にしまくって・・・い、る(がく!)。←ディアボロに殺されたポルナレフ風にくたばった作者。それを再現するかのように、咲夜は時を動かしたときに作者を刺した。

 

 

 作者が黒髭君刺さりまくって危機になりまくり!な状態になったので、全てのナイフを抜く間は休憩と行きましょう。それにしても、今回はぺった・・・もとい!スレンダーな方がそれなりにいますね。しかも、イリヤちゃんにクロちゃんにさとりちゃんにこいしちゃん・・・う~~ん、横島君はどうやら幼女すらも攻略の範囲内に入れて

 「冗談でもいうんじゃねえええええ!」

 おや、幼女好きの横島君。病みロビンさんはどうしたのですか?

 「文珠で眠らせたわ!ついでに乳も揉んだわ!」

 相変わらずいらないことをしますね。ここからはバストも80台になります。横島君、煩悩の意気込み・・・ではなく、女性陣への応援をお願いします。

 「お前もいらないこと言ってるじゃねえか・・・まあいい!皆!オラに乳を見せてくれええええ!」

 (無視)休憩も終わりにして、再開しましょう!

 

 

 次はバストは80です。ここでは三人が入ってますので、第四十位となります!

 

              『板垣天使』

              『博麗霊夢』『霧雨魔理沙』(この二人は予想)

 

 おお!東方主役の二人がここでランクインです!

 「魔理沙と同じですって!」

 「それはこっちのセリフだぜ!」

 「・・・何で私、ここにいるんだろ?」

 霊夢さんと魔理沙さんは火花を散らしていますが・・・板垣さん?どうしたのですか?

 「ねえ、私どうしてこの場(バストランキング)にいるの?辰姉ならあいつにべったりだからまだ話は分かるよ?でも、私や亜巳姉って成り行きでああなったよね?」

 何を言っているのです。知ってるんですよ、あの話が終わった後責任を取ってもらいたくて横島君に横恋慕

 「ああああああああ!!!それ以上言うな///!」

 そんなあなただからここにいるのですよ?素直になりなさい。ってことですね。

 「夢想封印!」

 「マスタースパーク!」

 胸の大きさが一緒だったために、戦いで決着!という二人らしい思考になったようですね。まあ、親友でありライバルでもあるとやはり勝ちた(ちゅどおおおおん)ぎょはああああ!←見事さっきのスペルが命中

 ・・・はあ、はあ、さ、さあ、雑談もここまでにして、つ、次!第三十八位でバストは82!

 

              『葉桜清楚』

              『アリス』(予想)

 

 普段はおしとやかだけど、裏の顔はゴーイングマイウェイ系のお二人がランクインですか。

 「「それってどういうことですか!」」

 葉桜さんは公式ですがアリスさんは眼力と勘で書きました。でも、もしかしたら隠れ巨乳だったのかな?う~~ん、せめて下着姿を見せてくれれば

 「横島~~!!お前、その女は何だああああ!おれ・・・いや!清楚を捨てる気か!」

 「た、だ、お・・・私よね。私が一番よね。私私私私私・・・・・・・・」

 あ、裏の顔になった。葉桜さんは覇王になって、アリスはストーカーアリスになって横島に問い詰めている。どちらもすごい気迫と闇です。

 「いや、そのあの、これは・・・」

 ・・・おい横島。さっきロビンさんの乳を揉んだと言ったな。まさか、服の上からじゃなくて直なのか!文珠で眠らせているのに上着が乱れているロビンさんを見た二人がこうなるのも分かるわ。これは自業自得だから無視しましょう。

 「さっきから無視してるだろ、お前は!」

 では、続いては・・・お!四人ですか!という事は第三十四位ですね!

 

              『松永燕』

              『瀬川泉』『鈴仙』『犬走椛』(三人は予想)

 

 ほう、納豆姫に天然お嬢様。そして兎と犬ですか。

 「犬じゃありません!私はオオカミです!」

 「苗字に犬とある時点でそう思われるのも無理ないと思いますよ」

 「へ~~、面白い!二人ともその兎耳と犬耳って自前なんだ!」

 「ね~ね~。触らせて!」

 案外、仲良くなれそうな四人でしたね。松永さんと瀬川さんはすぐに周囲の環境になじむ性格なので、幻想郷でもやっていけそうです!うんうん!こうした和気あいあいな順位発表をしたかった~~。いや~~和むな~。

 「タ、ダ、オ♪こっちよね?」

 「タダオ・・・わたしよね」←トーンがかなり低い。

 「何が和むだ!こっちはライバルの気配がどんどん増えてくるのを察知したのか、起きたロビンとアリスが俺を大岡裁きしてるあ~だだだだだ!!離せえええ!」

 和むな~~。よし!気持ちもすっきりしたところで、次の順位・バスト84の発表と行きますか!

 

              『源義経』『橘天衣』

 

 なるほど、第三十二位はどっちも真剣恋のキャラですね!

 「うううう、義経の胸の数値を出すなんて・・・」

 「不幸だよな、84でまだ三十二位なんて。まだ三十人以上がそれ以上で・・・あの横島を引き裂こうとしているあのロビンって人は100あるって話だし」

 あああ!そう言えばどっちも自分に自信をあまり持てない人達だった!いや、84は巨乳に近い数値ですよ!

 「横島は、大きい胸がすき。義経はそうじゃない」

 「やっぱり横島は胸が一番なんだ。私はあの人みたいなすごい胸じゃないから、横島の女になろうなんて夢を見ること自体」

 お願いですから暗くならないで下さああああいいい!横島君は言ってました!胸は大きさではなく存在に意味がある!そして、小さいなら俺が揉んで大きくしてやるって!←そんなことは言って・・・いや、言ってたか?

 「「え!よ、横島が、も、揉む。私(義経)の・・・む、胸を///」」

 ふ~~、何とかなったか。まあ、間違ったことは言ってないよな!ロビンさんだけじゃなく、全員の胸を揉む気満々みたいだし。

 さて、次はバスト85!順位は四人いるから第二十八位!やっと二十位台に入りました!

 

              『ゾンビーナ』『マルギッテ』

              『ジル・バレンタイン』『霍青蛾』(この二人は予想)

 

 何やら危険な匂いのする方達がランクインです!前回もそうでしたが、本当にいろんな作品の女性キャラはおっぱいデカい人が多い!作者の私は大満足です!←しかも年上系が多い!

 「呆れる作者だな」

 「全くだ。横島より下心が強い」

 「身の危険が感じる。Tウイルス感染者でもタイラントでもないが、撃ち殺すか」

 三人共!私に銃を向けないで!あと、マルギッテさん!横島君の方がエロいよ!

 「ふふふ♥こんなランキングしている辺り、いやらしく見られて当然ね♥」

 青蛾さん・・・正論を言わないで!

 「ちょ!胸の谷間を見せて近寄らないでよおおお!」

 「あら?視線が釘付けよ♥もう、タダオったら・・・ほら♥」

 「のぎょがえああ!!!」

 「「・・・私も!」」

 あ、青蛾さんは相変わらずですね。谷間を見せつけながら大岡裁きでも引き裂かれずに決着つかなくて助かった横島君に迫って、手を掴んで、お、女の、あの秘所に・・・。ぐぬぬぬ!それを見たロビンさんとアリスさんが真似してるううう!手を取られた青蛾さんは楽しそうに見ながら今度は胸の先端を見せようと・・・!

 うぐぐぐぐ!ここから先がすっごい興味あるけど!次行かないと!正気に戻れ俺ええええ!(がんがんがんがん!!)←頭を打ち付けまくる作者。

 ぜえぜえぜえ・・・(頭から血を流して)体中に巻いた包帯を血まみれにしてしまった。よし!気を取り戻したし、続いてのバスト順位と行きましょう!数値は86で三人いるので第二十五位!

 

             『板垣亜巳』

             『小悪魔』『永江衣玖』(二人は予想)

 

 ここで女王様板垣亜巳様がランクイン!

 「全く、まあ・・・あのメンバーを見れば勝てないのはしょうがないね」

 「はい、これは辛いですが現実ですし」

 「別に大きさなんてどうでもいいのでは?ようは・・・あの人を想う気持ちがあれば」

 「そう・・・ちょっと待ちな。何で私がそもそもここにいるんだい!」

 「でも、今肯定しかけましたよね?」

 「大丈夫ですよ。さっき妹さんも同じことを言ってましたし。姉妹そろって好みは同じという事ですよね♥」

 「天使!!!何いらないことをおおおお!」

 『『いらないことを言ったのは作者だけど・・・黙ってよ』』

 これ、私が言ったのがばれたら確実に鞭で打たれるやつ?・・・・・・ちょっと興味ある。だって、年上のお姉さんにせめられたい気持ちあるし・・・っは!性癖ばらしてどうするんだ俺!つ、次行ってみよ!

 

 

 バスト86までの順位が終わってここで半分までいった!つまり、85を超えたところから巨乳の領域をいっていたがまだ半分がもっと上を行ってるおっぱいを持つという事か!横島君にここからの順位の意気込みを聞いて

 「横島死すとも、エロは死なず!」

 あ、そう言えばさっきロビンさんとアリスさんと青蛾さんのエロ攻撃を受けて・・・あらら、ムッツリーニ君に負けない鼻血を海を作ってその中心で煩悩を叫んでますね。ここまで来てあの惨状という事は、これから先はもっととんでもない惨状が生まれるということでしょう。

 では、意気込みも聞けたことですので続きと行きましょう!

 

 

 次はバスト87!人数は二人なので、第二十三位!

 

              『東風谷早苗』『茨木華扇』(予想)

 

 どちらも東方キャラです!

 「どれだけ強敵ぞろいなんですか!」

 「今回ばかりはその通りだな」

 まあ、選ぶ私の好みもあるけど実際に調べると本当にそうなんですよね。では、お二人とも青蛾さんのパフパフを受けている横島君に一言・・・あれ?

 「私がその役をやります!」

 「どけ!私の方が大きいぞ!」

 おや、圧倒的な相手であるロビンさんがやってないと分かるとすぐに変わるよう向こうに行きましたね。でも、お二人は気づいてないのでしょうか?今回のランキングはあくまで私の予想の数値だという事を。もしかしたら彼女の方が大きいということもあり得るということに!

 では、バスト88です!ここは・・・おおお、五人いました!

 

              『榊原小雪』

              『織斑一夏(女体化)』(姉・千冬を参考)

              『上白音慧音』『霊烏路空』『純狐』(予想)

 

 ここで女体化一夏ちゃんが入りました!順位は十八位です!やっと、二十位をきりました!え~、隣にある姉・千冬を参考というのは一夏ちゃんのバストの数値を彼女のにしたからです!

 「やっほ~~!忠夫♡今そっちに行くからね~~」

 「なあ、俺の胸って大きい方なのか?」

 「不純な催しですが・・・ははは!いいじゃないか!タダオが喜ぶんだから!」

 「・・・あれ?私何しにここに来たんでしたっけ?あ!さとり様にこいし様・・・どうして私を見てがっかりしてるんです?」

 「・・・何も言うな。それがあいつらのためだ」

 空さんは自分がどうしているのか?今自分がどんな立ち位置にいるのかわかってないみたいですね。確かに純狐さんの言う通り、ここは言葉を控えるべきかと。

 さあ、ついに89!ここにいるのは!

 

              『武蔵坊弁慶』『板垣辰子』

              『星熊勇儀』『風見幽香』(予想)

 

 四人で第十四位ですが・・・・・・真剣恋の方はまだいいけど、東方の方が

 「「ぶっ殺す!」」

 あああ、やはりこうなった。霊夢と魔理沙同様、この二人もライバルみたいなものですからね。力づくで勝負をつけるのが目に見えますよ。こうなった以上は、危険ですので近寄るべきじゃないですね。でも、同順位の真剣恋のお二人にインタビューを

 「「ZZZZZZ」」

 ・・・どっちも眠ってますね。これじゃあ、一言を聞くこともできないよ・・・こんな終わり方で80台を終えていいのかよ!

 

 さて、90の大台に入ります!

 「俺!復活!」

 いや、モモ〇ロスのポーズをとってかっこつけなくても。とりあえず、ここからはどんなに鼻血の出し過ぎで死んでもあなたからの一言を貰いますからね。

 「ふ、任せとけ!」

 では、早速・・・・・・な、何と!いきなり90~92を飛ばして93だと!そこにいるのは!

 

               『雪蓮』(予想)

 

 第十三位の彼女ですが・・・この数値は正直悩みました。90はあるのか?それとも・・・う~~ん、という感じでしたが、

 「ねえ、何で私が恋姫組で最初なのよ!」

 仕方ないでしょう!あなたが最初だったんですから!じゃあ、聞きますが、あなたはまだ出てない五人(一人幽霊)に勝てると思っているんですか!

 「・・・・・・・・・悔しいわね」

 正直な話、私はあなたは88位と思っていた時もあったんですよ!それに比べればマシでしょう!

 「・・・タダオ。今すぐ揉みなさい!最低でも母様くらい大きくなるまで!」

 「ちょ!待って落ち着いて雪蓮・・・って!ロビンもどうして迫ってくるんだよ!」

 「決まってるでしょ。私も揉んでもらうためよ」

 「私も忘れたら困るわ♥」

 「「「なら、私もいいわよね!」」」

 おや、横島君はこの時点でもう乳の海に泳いでますね。どうやら、自分より上の母親の存在に近づくために必死になっています。うんうん、恋する女性は積極的です!

 「ああああ、煩悩全開の中にいるのか俺はああああ!」

 はい、います・・・では、続いては巨乳を超えて爆乳の領域に入る数値は94!

 

               『那波千鶴』

               『紅美鈴』『八雲紫』(予想)

 

 ほう、この三人で第十位というわけですか。

 「・・・忠夫さん。私の胸も揉んでください。そして、ロビンさんと同じくらいに大きく」

 おお、ヤンデレ千鶴さん。早速目に光を無くして迫っています!

 「わ、私ってこんなにあると見られていたのですか!」

 「というか、あの那波って子。侮れないわね・・・あれでまだJCだなんて」

 はい、お二人はこれくらいと思ってました!うん、紫さんの言う通り、JCであの大きさは本当に凶器としか言いようがないくらいにすごいです!これ、原作でマジで出した数値ですからね。

 「ま、待つんだ千鶴ちゃん!ちう学生の君の体を好きにするのはまだ俺の中のストッパーが!」

 「うふふふふ・・・・・・そんなの関係ありません。それに、最初に出たイリヤちゃん達に欲情したんですよね?だったら、素直に私の胸を揉みたいはずですよね?」

 「えええ!それとこれって別じゃ!」

 「わ、私もお願いします!」

 「この子や今までの子がいいなら、私もいいわよね?」

 う~~む、巨乳の女達に囲まれて羨ましい!と思うのは、数人程度だな。何十人もいると、むしろそのありがたみと欲望も薄れていく気がする。焦りまくって鼻血を出しそうになる横島君には造血剤の準備をしてあげるとして、ここで残っているメンバーの名前を出してみましょう!

 

 

    ティオニシア・紫苑・桔梗・祭・粋怜・炎蓮・聖白蓮・八雲藍・小野塚小町

 

 

 この九人となりました!いや~~、さすが恋姫メンバーは強い!まさかさっきの三人も含めたトップテンに五人も残っているなんて!伊達に作者が話のヒロインに選んだ爆乳勢なだけはある!

 さあ、第一位は一体だれか!まずは・・・第九位!数値は95!

 

               『八雲藍』(予想)

 

 おおお!主を抜いてこの順位だ!

 「な、な、な!」

 「紫様・・・すいません。タダオを想う気持ちです」

 うんうん!多分同じ数値だったけど、想う気持ちの強さの違いが胸を大きくしたのですね!それにしても・・・前回って確か95といえば第六位でしたよね?でも今回は九位ということは・・・ロビンさん!これは一位の地位が危ないのでは!

 「・・・・・・」

 無言になっています。仮にここから先一センチずつでいっても・・・その結果がもう頭の中にあるのでしょう。変な声かけはやめておきます。

 「おおおお!ロビンちゃんの胸揉みは決定だあああ!」

 あ、この馬鹿も気づいたようで。

 「さあ、ロビンちゃん!もう決まったことだ((((がし))))ん?がし?っておおおいいい!これってさっきの!((((ぼぎぼぎぼぎぼぎ!!!))))ぎゃああああ、な、なんじぇえええ!」

 そりゃ、この段階でトップから陥落したことを知ったら顔に出さなくても内心はショックだろうよ。これは言うタイミングを無視して煩悩を優先させたお前が悪い。甘んじて受けろ。どうせ後で揉ませてもらえるんだから、その前の幸せ税だ。

 さあ、次の順位はバスト96の第八位!

 

               『小野塚小町』(予想)

 

 九位と八位続けて東方勢です!私からすればいろんな動画で見るあの胸の大きさと谷間はこれくらいはある!と思いこの数値にしました!そして、この時点で東方キャラ爆乳ナンバーワンは第一回争奪戦で恋人の地位を獲得した白蓮さんということが決定いたしました!

 「別にどうでもいいことだけど、ふ~~ん、私が東方で二位か」

 その割にはちょっと悔しそうな顔をしてます(ひゅん!)おわ!あ、あぶね!何死神の鎌を振り下ろしてるんですか!

 「どうでもいい・・・いいな。お前を地獄に送るぞ」

 は、はい!わかりました!そう言いつつ横島君の隣にいるロビンさんの100に目をやった後、胸に手をやってい(ざしゅ!)。←地獄行きになった作者

 では、何度死んだかわからないけどすぐ復活したので、第七位に行きましょう!

 

               『粋怜』(予想)

 

 ここから爆乳陣営の恋姫キャラが出てまいりました!数値は97です!

 「あれ~お姉さんって100なかったんだ。てっきりそれくらいあると思ったのに?」

 まあ・・・そりゃ思いましたけど。ロビンさんと比べたら、彼女の方が勝っている気がしましたので。

 「う~ん、残念。でも、いいか!」

 名前に粋が入っているだけあって、活気がいいですね!それにしても・・・横から見える乳が本当に目を離しません!横島君も鼻の下のばしまくりです!

 「タダオ・・・私の胸よりどうして下のあっちを見るの。私よりアッチガイイノカシラ・・・」

 「堪忍やああああ!本能で見ちまうんや!安心せい!ロビンちゃんの谷間とここから見えそうな突起もしっかり俺の目を離さないぜ!」

 「ねえ、ねえ、タダオ。その突起なら私も見れるわよ~~」

 「何!おおお!そう言え「タダオ」ぎょええええええ!ロビンちゃんの目が怖いいいい!」

 本当に学習力がないな、このバカは。それが横島らしいからいいけど・・・煩悩が無くなったら存在そのものの価値もないし。

 「おいこら!・・・・・・・・・・・・・・・・そこまで言うか!」

 随分間の空いた文句だったな。自覚しているからか?それとも、二人の突起から目を離せなかったからか?ではでは、突起の見せあいをしている彼女等の事も気になりますが順位に戻ります!次は・・・二人いるようなので第五位になります!数値は98!

 

               『聖白蓮』『紫苑』(予想)

 

 ここからは超乳!す、すごい・・・二人並ぶともうメロンが四つ。どうぞ、食べていいですよ♪といっているような存在感!

 「あら、五位ですか?」

 「もう少し上かと思ったのですが?」

 そして、お二人ともおしとやか!いや~~、さすがどちらもお母さんキャラ!包容力があります!その包容力で横島君を見事骨抜きにしてはどうでしょうか!

 「ふふふ、面白そうですわ。白蓮さん、やってみましょう」

 「なるほど、骨抜きですか・・・どうすればいいのか教えてくれませんか?」

 「ええ、妊娠するまでにあの人にやった手ほどきの数々をお教えいたしますわ」

 「よろしくお願いします」

 な、何か危険な雰囲気の紫苑に全く気付かない白蓮さんが踏み込んではいけない道に入ろうとしている・・・けど面白そうだから放っておこう。う~ん、ここから先も結構気になるけどR18に進むからやめよう。

 「にょわあああああ!乳が!乳首が!尻が!女の秘所が!太ももがああああ!!」

 うん!迫りまくっている二人とロビンさん達に焦りまくって叫んでいる横島君のセリフを聞く限り、そうして正解のようだ。

 

 

 では!ここからはついに100の大台になります。

 「待て!まだ第四位だぞ!ここで100なのか!」

 はい!しかも次は101になるので

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ロビンさん・・・ご愁傷様です。

 「101で第四位だよ・・・第一位はどれだけのデカ乳を見られるんじゃ!早く出せいい!」

 一位をおとされたどころかトップスリーにすら入れなくて、ショックで白くなっている彼女を慰めろよ・・・では、読者を待たせるのも悪いので!第四位の101を持った超乳の方は!

 

               『桔梗』(予想)

 

 やっぱり恋姫陣は強かった!正直、桔梗さんは粋怜さんと同じかな?と思ったけど・・・やはり見てきた年数の違いでしょうか?

 「ははは!紫苑に勝ったか!やはり、わしの方が母性が大きいという事じゃな!」

 まあ、紫苑さんの娘の璃々ちゃんも桔梗さんを二人目のお母さん!と言ってますからね・・・あれ?そう言えば、その璃々ちゃんはどうしたのですか?あの幼子を一人にさせるわけ、

 「ねえ、忠夫さん?お母さん達を妊娠させたのなら、私も妊娠させて♥」

 「えええええ!何この紫苑さんを若くしたみたいな女性は!とんでもなくおいしそうな乳尻太ももを持つ女性は!俺を知っているみたいだけど、こんなに押し倒したい女性と会ったことないぞ!!」

 「璃々だよ。忠夫お父さん!」←ご主人様呼びは原作主人公

 「そ、その忠夫お父さんという言い方・・・間違いなく璃々ちゃんだ!」

 ちょ!何ですか!あの幼子がこんなに超可愛くスタイル超抜群になって超女子力満載な女性になったのですか!この璃々ちゃんに迫られるなんて羨ましいぞ!横島!

 「かかか!璃々よ!私や紫苑という母がいるのを忘れていないか?」

 「忘れてないよ。私達親子で忠夫お父さんを気持ちよくしようね♪」

 「うふふふ、私の教育がしっかりできているわ♥ねえ、あなた♥」

 「「「た~~~ぷり、愛して、あ、げ、る♥」」」

 まさかの親子丼開始か!つうか、紫苑さん!あんたどんな教育をさせたのですか!←璃々の成長した女性バージョンは戦国恋姫Xでワンショットだけですが出てます!

 え~~、この親子丼もまたとても興味がありますが、

 「にえmpふぁm4pとぁ0f4あ04w:jj~~~~」

 再び鼻血の中心で死にかけているので残念ながら書くことができませんでした。因みに、この光景を見たロビンさん達は紫苑の「あなた」という言葉に嫉妬の炎を燃やしていました。

 

 『『『『『『『このランキングが終わったら、絶対に娘を産むまで離さないわ!』』』』』』』←娘というあたり皆さんも親子丼希望みたいですね。

 

 さあ、ついに第四位までの発表が終わりました!

 

 

 では!ついにトップスリーまでやってまいりました!しかも、三人共100以上が決定!まさか、これほどのデカ乳バトルになるとは作者もマジで思いませんでした!では、残った三人に意気込

 「んなもんはいらん!早く発表しろ!」

 みはいらないようなのですぐに入りましょう!では第三位!数値は102!

 

               『祭』(予想)

 

 「おお、三位か。ふ、まあいいな」

 おや、三位という素晴らしい順位なのに謙虚ですね。

 「そうでもないぞ?こうして大人しそうに見せて、この後タダオに揉んでさらに大きくしてもらおうと思ってないぞ?」

 ・・・いや、策士でした。史実でも呉の頭脳である周瑜さんと渡り合える頭脳をお持ちのようですからね!

 「何を言う。あいつの周りにいる奴らもわしと同じことを考えているぞ。口に出すわしはましな方じゃ」

 う~む、さすが年の功!というべきでしょうか?

 「ははは!わしに年齢の話は通用せんぞ!このわしをその程度で怒ら」

 あ、年のせいか肌が少し衰え(がががががががが!)・・・・(ばた)。←目~にもとまらぬ弓さばき~♪刺され~まくってあの世逝き~~♪

 「せないようにするにはちょっと言葉を選ぶべきじゃな」

 はい・・・皆さんも女性に対しての言葉は慎重に選びましょう。さもないと、このような目に遭います。言葉は見えない刃・・・使い方を謝るとガチで痛いしっぺ返しを食らうかもしれないぞ!現に、

 「ねえ、タダオ・・・いえ、あなた。私も妻ならこう呼んでいいわよね♪」

 「あなた、こちらの女性とも結婚していたのですか」

 「お主が女に手を出すのが速いことは知っているが、結婚までしてたのは無視できんな」

 「そうじゃぞ。何せわしらにも子がいるんじゃからな!」

 「そうよ!ふふふ、ねえロビンさん。だったわね?あなた、子はまだなの?」

 「お姉さん達はもうお腹の中にいるんだぞ!うふふ、ねえねえ、どうなのかな~~♪」

 「のおおおお!俺とんでもない修羅場の中心から出られないいいいい!」

 ロビンさんと妊娠中の恋姫さん達のど修羅場レベルなピンチに陥っているのに脱出不可能な横島君みたいになるぞ!続きは読者の皆様の妄想の中で!

 

 

 では、二位と行きます!前回に一位と二位を同時発表しましたが今回は最後まで順番に行きます!二位はまた少し突き放して105!今回は本当にすごい戦いだ!この数値でまだ二位だぞ!

 

               『炎蓮』(予想)

 

 人ではなく幽霊でした!いや~~、それでもこれはすごい!

 「ははは雪蓮や祭に負けるわけにはいかんからな!だが・・・一位じゃないのが納得できん!」

 そこは堪えてください。勝負とは非常であるもの・・・それはあなたも理解してるでしょう!

 「く・・・母様は本当に巨大な敵よ!」

 娘さんもその非常を身にしみて感じているから、それで我慢してください!

 「ははは!娘にとって母は大きな存在だからな!」

 「「炎蓮(雪蓮)さん・・・その気持ち、わかります!」」←アルベドと意思が通じ合うレムちゃんみたいにサムズサインを出す紫苑と璃々(成長バージョン)。

 「子を宿せない代わりに、肉体が衰えないのが悔しいが羨ましい」

 「しかも、幽霊でとりついているから好きな時に性的に襲・・・っているではないか今!!」

 「さあタダオ。皆に見せつけようぞ!わしとお主の蜜時を!」

 おおおおい!今ここで襲うな!まだ終わってないんだぞ(切実)!

 「た、助けてぐでええええ!俺、炎蓮はマジで怖いんじゃああああ!」

 「く!幽霊で実体がないから攻撃ができない!」

 「ちょ!この幽霊、何よ!全然スペルが通用しないんだけど!」

 「マスパを正面から受けて何ともないなんて・・・何者なんだぜ!」

 しかも東方の皆の攻撃もどうってことないみたいな感じです。本当にとんでもない幽霊ですよ。炎蓮さんって。

 

 

 では!最後の一位はもう残ったティオニシアさんに決定です!変に先延ばしするのもダメな気がするので名前の方は出しちゃいます!

 「早く教えろ!ティオちゃんのバストはなんぼなんじゃ!」

 「105より上・・・私よりどれくらいあるのかしら?」

 まあこれは欲望満載の横島君だけじゃなく、女性達も自分達の目標になるかもしれないので興味があるようですね。さあ、栄光の一位に相応しいバストの数値の発表です!

 

 

                160

 

 

 ・・・・・・・・・あれ?何か、桁外れな数値が出てきたんだけど?

 「なあ、これって十の位と一の位を逆にしてないか?」

 「そうよ。こんな数字があっていいはずがないわ」

 そ、そうですよね。リアルで仕事の後に疲れで眠たい中調べたから見間違えたのかもしれません!何かこの数字を見たロビンさんの目が虚ろになっているんですけど!というわけで、再チェックしてまいります!

 

            この後本当に調べ直してきた。

 

 では、改めて発表です!先ほどは申し訳ありませんでした!今度こそ本当の彼女のバストです!

 

 

                160

 

 

 「おいこら!作者!また同じ数字じゃねえか!」

 「いい加減にしてほしいんだけど」

 ぐおあげ!ろ、ロビンさん!クラッチで背骨を折らせようとしないで!この時はちゃんと休みの日に書いたから意識もはっきりしてるんですよ!それでも、この数字だったんです!

 

 「「「「「「「「「「「「「ひゃ、160ですって!」」」」」」」」」」」」」

 

 うんうん、皆さんがその反応になるのは無理もありません!しかも・・・これ、公式の数字なんです!

 「う、嘘でしょ。作者の妄想の数字じゃないの」

 挙句には、原作では彼女が一番じゃないらしいんです!

 「・・・160で、一番じゃない?イリヤちゃんを足してやっと対抗できるのに?」

 なんという事でしょう!オーガという種族で人間より背が高く体も大きいからこそでしょうか?それでも、この数字はエベレストレベルのでかさを持っている!

 「・・・私もオーガになろうかしら?オガオガの実ってあったかしら?」

 いや、オーガになったらあのバストになるのはまた別の

 「クラッチ」(ぼぎ!)

 がっはああああああ!!!せせ、背骨があああああ!

 

 

 はあ、はあ・・・以上で第二回バストランキング終了です。あ、あれ?そう言えば、肝心の一位のティオニシアさんの姿が見えない。さっきの数値紹介でもいなかった気が・・・

 「・・・は!た、タダオがいない!」

 え!あ、そう言えば、さっきも途中からロビンさんだけになっていた気が!まさか、160というデカすぎる壁に皆が唖然としている時に持って行ったのか!

 「皆!探すわよ!タダオがあの子のバストに堕とされるわ!」

 「「「「「「「「了解!」」」」」」」

 え~~、急遽始まった横島忠夫捜索により、これ以上は話が進まないのでここで閉めさせてもらいたいと思います。最後に、リアルの作者から一言。

 

 お気に入り700件、本当にありがとうございます!これからも乳を追いかけ続け・・・もとい!読者の皆様に喜べる笑えるものを書くよう、頑張っていきます!

 

 では、16000字と長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 因みに、一位のティオニシアさんにさらわれた横島君は、

 「タダオ~~♥ず~~~っと、こうしていようね~~~♥」

 「お~~~よ~~~。ええ、感触や~~~。気持ちええ~~~」

 彼女の母性に包まれて幸せそうにしていた。果たして、この現場に殴りこんだ彼女らがこれを見たらどうなるのか?それはまた別のお話・・・では!今度はお気に入り1000件記念の第三回バストランキングで会いましょう!←そこまで増えるわけないだろ!リアルで脂肪を徐々に肥やしていってる豚作者が!

 




 どうでしょうか?東方や恋姫は爆乳や超乳ということはわかったのですが、数値が分からないのであの数字にしたのは?東方の皆のバスト決めは本当に悩みました・・・いろんな動画や画像を見てもバラバラだし。とにかく、これにて第二回バストランキングは終わりです!


 では、次回はジョジョの最終回近し!のトリッシュちゃんです!・・・横島のスタンドは誰にしようかな?恋人?上司?同僚?女にはしようと思っていますが、誰にしよう?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。