不幸にも事故に遭い、死んでしまった主人公が神様に転生させてもらう話。しかしこの神様はただでチートをあげる気はないようで……。
プロローグ
  プロローグ1NARUTOループ()
  プロローグ2ドラゴンボールループ2017年12月06日(水) 11:22()
  プロローグ3BLEACHループ2017年12月06日(水) 11:23()
  プロローグ4Fate/stay nightループ2017年12月06日(水) 11:24()
  プロローグ5鋼の錬金術師ループ2017年12月06日(水) 11:25()
原作前
  プロローグ2017年12月09日(土) 09:50()
  原作崩壊のプロローグ2017年12月10日(日) 11:27()
  それぞれのプロローグ2017年12月10日(日) 11:28()
原作壊始!
  人物紹介 ※ネタバレあり2017年12月10日(日) 16:31()
  プロローグ2017年12月10日(日) 11:28()
  テスタロッサファミリー保護しました。2017年12月15日(金) 18:58()
  斯くて物語は開演せり、杖を手にした少女は何を望む。2017年12月18日(月) 06:52()
  とある喪失者の日常()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハリー・ポッター実況プレイ トム・リドルの親友ルート(作者:すも)(原作:ハリー・ポッター)

内容はタイトル名そのままです。▼なお魔法界の被害は拡大する模様


総合評価:10210/評価:8.59/話数:13話/更新日時:2023年03月15日(水) 15:45 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8077/評価:7.76/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

東宝世界線の日本国召喚(作者:T1001)(原作:日本国召喚)

とある世界線におけるお話。▼神々は自分たちに弓引こうとした暴虐なる▼魔法帝国の復活に備え、太陽神の使いを遣わした。▼ただし召喚されたのは、本来の世界線よりも修羅の戦後を▼歩んできた日本国だった。。。▼『日本国召喚』に登場する日本国が、東宝作品の主に▼ゴジラ系列の歴史(主に平成VS)を歩んできた▼場合だったら・・・というクロス系二次作品です。▼<注意>▼先輩方…


総合評価:1357/評価:7.38/話数:75話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:45 小説情報

簒奪のトリニティ(作者:Agrissa)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した一般生徒(男の娘)がティーパーティーの護衛に任命されて、最終的に皆の脳を破壊するまでのお話。▼主人公イメージイラスト▼【挿絵表示】▼


総合評価:1612/評価:7.53/話数:21話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

ただしこのキヴォトスはネットミームに汚染されてるものとする(作者:流石兄者)(原作:ブルーアーカイブ)

初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja


総合評価:1794/評価:8.41/話数:15話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:36 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1177/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1189/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

【悲報】どうやらワイらは世界の敵らしい…。(作者:掲示板ものが書きたい)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 


総合評価:18308/評価:8.79/話数:74話/更新日時:2024年03月25日(月) 12:47 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2737/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報