瑞原はやりの後継者   作:シデンカイ

64 / 64
やっと書けました。


外伝4

はやりが妊娠と出産した後に今はウェディングドレスを着ていた。産まれた子供は可愛かったし旦那様は渚ちゃんです。産休で結構休んでタイトルのある試合とかアイドル活動はしていなかったけど来月からは復帰する事が決まったので安心が出来ました。渚ちゃんは学校あるので仕方ないけど夜は子供と、はやりの為に一緒にいられる時間を多めにしてくれた。妊娠した時の事を渚ちゃんに話したら驚いていたけど嬉しいっと話していたので良かったかな?妊娠した事を渚ちゃんの両親に話したら渚ちゃんのお義母さんは嬉しかったのかとても喜んでいたが渚ちゃんのお義父さんは渚ちゃんの顔とお腹を殴ってから説教していました。当たり前の事だけど学生なのに相手の人を妊娠させたのだから親からすれば確かに怒る所なんだろうなっと思ってました。学生は社会人と違い収入が無いのでどうやって生活するんだ!とかを言っていた。はやりは仮に渚ちゃんが働かないで専業主夫を、選んでも生活面では困らなかった。はやりが今まで稼いだ金額が結構あったから渚ちゃんが家の事をやってくれれば特に不満は無かった。だけど渚ちゃんのお義父さんが言うのも間違ってはいないので何も言わなかった。渚ちゃんは、ちゃんと育てると言っているけれどお義父さんの方が反対していたので渚ちゃんは最低でも学校を卒業するまで長くても子供が20歳になるまでは家に戻れなくなった。そんな訳で今は渚ちゃんがはやりの家で一緒に子供を育てながら学校に行く事になって渚ちゃんは学校を辞めようとしたがせっかく高校に行けるようになったのに学校を辞めるのは勿体無いからちゃんと卒業するようにして欲しいっと渚ちゃんに伝えた。最初は子供が産まれたから育児に専念しようと渚ちゃんは考えていたみたいだけどね。はやりとしては渚ちゃんの子を後1人か2人は産んでも良いかなっとも思っているけれどまずは渚ちゃんが高校を卒業してからかな?今は来月に向けての準備をしていて妊娠した事を健夜ちゃん達に話したら驚かれてその中でも健夜ちゃんが特に凄かったな・・・医者に行った後は復帰しても大丈夫って言われたけど渚ちゃんには心配されちゃった。だけど今のはやりは母親として何よりも渚ちゃんの奥さんとして頑張らなきゃならないから来月の復帰した後は優勝を目指して頑張ろうって思っている事かな☆ちなみに結婚した事で悩んだのが名前だった。結婚したら女性が男性の方の名前になったりするけれど渚ちゃんは、はやりの名前で構わないって言ってたのではやりじゃなく渚ちゃんが西村渚から瑞原渚に変わりました。だけど渚ちゃんと子供が一緒にいるからはやりは幸せです☆

 

「はやりさん」

「渚ちゃん」

「本当に良かったんですか?学校について」

「大丈夫だよ☆それにまた渚ちゃんの子を産んで上げるからね☆」

「じゃあ俺その時を待ってます。」

「渚ちゃん」

「はい」

「コレからも一緒に頑張ろうね☆」

「そうですね。それとはやりさん」

「何かな?」

「今も・・・そしてこれからも・・・はやりさんを愛しています」

 

 




次回は新作を書こうかな?っと思います。いつ書くかはわかりませんがまた次回も読んで貰えたら嬉しいです。また次回もよろしくお願いします。それではまた

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。