怒りの大洗AAR   作:いのかしら

4 / 5
注意

・汚い
・キャラ崩壊
・ネタバレ
・その他不快感を呼び起こすもの
・(ゲーム要素は)ないです

パクリ元

原本
http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%C5%DC%A4%EA%A4%CE%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%B9AAR

全ての始まり
http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%C5%DC%A4%EA%A4%CE%A5%BD%A5%F4%A5%A3%A5%A8%A5%C8AAR

パクリ元3
http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%C5%DC%A4%EA%A4%CE%A5%A4%A5%BF%A5%EA%A5%A2AAR




怒りの最終章第2話AAR

怒りの一回戦

 

KWSM「みなさんおはようございます。今日も一日頑張りましょう」

 

NSZM「うるせぇよバカ」

 

TKB「とりあえずこれを見てください」

 

無限軌道杯一回戦 vsBC自由学園

 

KWSM「なんだこれは……やらしい対戦相手だなぁ」

 

NSZM「よって大洗女子学園選択必修科目戦車道副隊長としては、このまま突撃することを提案します」

 

KWSM「えっ」

 

NSZM「わかる?突っ込め、突っ込めって言ってんの!ね?」

 

KWSM「でも相手のいるボカージュはフランス式だから相手に有利だし……」

 

AKYM「なにがフランス式だァ?そんなもの突っ込んじまえば変わんねぇでありますよコノヤロウ!」

 

KWSM「でも、ウチは混乱から回復したばかりだし……それに相手が分裂していたという情報はウソだってわかったんだよ……?」

 

1BC自由学園=1内部と外部の結託

 

ISZ「なんですかこの方は、ノリわりーですねオイ」

 

TKB「マジ萎えるわー」

 

NSZM「いいこと思いついた。このまま無限軌道杯で完敗しろ」

 

NSZM「そしたら推薦が取れなくなって、このポンコツ隊長はあの世行きだ(留年)」

 

KWSM「そんなことしたら大洗の戦車道の名に傷がつくだろ!いい加減にしろ!」

 

NSZM「こまけぇことはいいんだよ」

 

 

NSZM「まず一回戦でBC自由をフルボッコにします」

 

ISZ「あらすてき!」

 

NKZM「それでも防衛体制強いてるし厳しいと思うんですけど」

 

NSZM「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」

 

AKYM「(戦車道ではなくても、エスカレーター組と外部生で分断があるのは間違い)ないです」

 

NSZM「はえ〜……ん?」

 

SDK「えっ?」

 

 

怒りの分裂

 

 

OST「敵さんまーだ時間かかりそうですかね〜?」

 

エスカレーター1「なんか撃たれたんですがそれは」

 

エスカレーター2「しかもS35ぽい……ぽくない?」

 

OST「外部生との対立が今さらあるわけないだろ!いい加減にしろ!」

 

エスカレーター3「また撃たれましたねぇ……」

 

OST「ファッ!結局外部生か壊れるなぁ。こんなんなったら外部生ども従順になるまでやるからなぁ〜(宣戦布告)」

 

 

MR「はー今日もいい天気」

 

SBE「みんなでケーキは楽しいわっーと」

 

エスカレーター4「やろぉぶっ殺してやぁぁる!」

 

SNB「ん?」

 

MR「まま、そう焦んないで」

 

エスカレーター5「ぶっ潰してやるから見とけよ見とけよ〜

 

 

 

ANDU小隊を!」

 

MR「ファッ?」

 

ANDU「やはりエスカレーターは糞だったってはっきりわかんだね!」

 

外部「そうだよ(便乗)」

 

 

NSZM「Foo↑〜気持ちいぃ〜。SDKさんはそのまま向こうを煽って煽ってホラ」

 

AKYM「B1bis上だけなら似てますからね」

 

TKB「試合中に分裂して恥ずかしくないのかよ」

 

 

ANDU「調子こいてんじゃねぇぞこの野郎!エスカレーターのくせによぉ」

 

OST「そっちこそ外部生のくせに、かなり挑戦的じゃないそれぇ?」

 

MR「お、待てィ」(スライディング)

 

MR「どういうことなのだよ」

 

OST「こいつらが撃ってきたってそれ一番言われてるから」

 

ANDU「ふざけんじゃねぇよお前!」

 

MR「ん?おいOST、車輌数えてホラ」

 

OST「そりゃ向こうの残りは2輌に決まって……え?」

 

MR「ちゃんと2輌あるじゃんアゼルバイジャン。乗せられたってハッキリわかんだね」

 

 

もちろんここまでゴタゴタしている間に大洗は包囲を完了している。案の定である

 

OST「オフッ!」

 

ANDU「やだ!小生敗退やだ!」

 

MR「正面突破しかないじゃん……」

 

 

NSZM「特に支障なく包囲殲滅してBC自由に勝利しました」

 

KWSM「たまげたなぁ」

 

AKYM「最高にハイってヤツだ!」

 

 

怒りの休息

 

 

ISB「たらし焼きあぁ〜いいっすね〜」

 

FKD「アヒルのみなさんありがとナス」

 

KNDU「食べ方いろいろありますあります」

 

FKD「いろいろある……あ、ふ〜ん」

 

KWNS「そういえばFKDちゃんの次はコアラの森学園だっけ」

 

SSK「隊長コアラだったりして」

 

KNDU「流石にないと思うんですけど」

 

 

KMNHS「隊長、作戦は……」

 

KAR「ヴォー」

 

WRB「知波単は突撃してくるしか頭がないから大丈夫だってへーきへーき、へーきだから、だそうです」

 

KMNHS「ん?」

 

 

KWSM「引き継ぎだオラァ。部活との繋ぎとか広報も忙しいんやで」

 

TKB「はえ〜。それにしても紙と文房具調達するのに遠い……遠くない?」

 

KWSM「こ↑こ↓」

 

TKB「自分の家なのかたまげたなぁ」

 

KWSM弟「入って、どうぞ」

 

KWSM妹「もう待ちきれないよ。早く出してくれ」

 

KWSM「こんな環境で集中できるわけないんだよなぁ……」

 

TKB「しょうがないね」

 

 

怒りのvs知波単

 

 

NSZM「二回戦ですね。多分何か変えてくると思うんですけど」

 

KWSM「しかしジャングルだと視界がきかないな」

 

 

NS「突撃!」

 

NSZM「迎え撃ちましょう」

 

NS「よし、次は足踏み突撃!」

 

KWSM「(こ)ないです」

 

NS「そしてさよなら突撃!」

 

TMD「これは突撃なんですかね?」

 

HSM「突撃って付いてるから突撃に決まってんじゃんアゼルバイジャン」

 

IKD「そうだよ」

 

TMD「お、そうだな」

 

 

OGN「ざけんじゃねぇよオイ!誰がウチらの旗撃ち抜いていいっつったオイオラァ!」

 

NSZM「サメさんが突って撃沈しました。知波単が高度な柔軟性を覚えて硬くなってんぜ」

 

AKYM「散発的な攻勢を度々しかけてきますね」

 

ISZ「zzz」

 

RIZI「落ちたな」

 

NSZM「MKさんすごいですね」

 

RIZI「夜は友達ダルルォ」

 

 

特二式「水の中からオッスお邪魔しまーす」

 

SW「まずいですよ!」

 

NSZM「逃げるんだよォ〜」

 

HSM「逃げんじゃねぇよオラ」

 

KWSM「大洗の攻勢はもう終わりだァ!」

 

NSZM「こうなったら沼地に誘導して、ねっとり後方に進出するんだよオウ早くしろよ」

 

 

NS「ファッ!」

 

FKD「周り囲まれた上に崖の下とか詰んでると思うんですけど」

 

TMD「やはりヤバイ!突撃しかないじゃん」

 

NS「お、待てィ」

 

HSM「転進ですか?」

 

NS「撤退するゾ。早くしないとそれこそ詰みゾ」

 

KBT「撤退使うのはやめちくり〜」

 

NS「変わらないと負けちゃいそうヤバイヤバイ」

 

 

NSZM「このまま追撃して今日中に知波単戦勝利だアッー!」

 

KWSM「もうどうにでもして……」

 

 

NSZM「こうして大洗は優勢で進めていた」

 

AKYM「あのさぁ……」

 

ISZ「貴官はイワナ書かなかったっけ?無限軌道杯優勝するって」

 

NSZM「試合をするとは言ったが、優勝するとは言ってない」

 

TKB「こうして大洗は……ちょっと待って!」

 

ISZ「また伝説になってないやん」

 

NSZM「原作の都合も考えてよ(棒」

 

 

 

      ._

       \ヽ, ,、

        `''|/ノ

         .|

     _   |

     \`ヽ、|

      \, V

         `L,,_

         |ヽ、)  ,、

        /    ヽYノ

       /    r''ヽ、.|

      |     `ー-ヽ|ヮ

      |       `|

      |.        |

      ヽ、      |

        ヽ__OARAIノ

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。