とある男のプロデュース業務日誌   作:ひっぴー

11 / 48
大遅刻すみませんでした、UA15,000越え記念話……篠崎さんサイドパートそのにでございます。


<Side 篠崎-2>戻った二人と来た三人、それとヤツの今とついでに合わない下着

 

 4月15日 土曜日

 

 忘れかけていた日記を、久々に今日は書こうと思った。気が向いたので

 

 

 

 今日、ウチの男子アイドルである来主と春日井が復帰した。久々に二人の顔を見たが、なんか休養する前と比べてどことなく成長したような感じがした……したが、なぜ心が痛んだんだろう?訳が分からん

 

 

 そして二人だけでなく、新たにアナスタシア、新田、速水の三人が所属になった。

 アタシ的にはアナスタシアは守らなければならない気がした、いろんなモノから……

 新田は苦労人だなありゃ。これからもっと苦労することになるだろうし、フォローもしっかりしねぇと。

 速水は、なんつーか……なにもつかめなさそうなヤツだ、願わくば北条のようにアタシの敵にはならんでほしい。

 

 

 これで女子は9人か、まぁ全員が『蒼』ってこと以外は個性も被ってなさそうだしそれぞれがそれぞれで輝けそうな感じのするアイドル達だな……期待できそうだ。もっとも氷埼のヤツ次第だが、まぁアイツの能力『だけ』は確かだし心配するほどのことでもねぇか

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし……トークの進行役、そこそこ楽しかったなぁ。わりかしいつもの感じでアイドルと話してたのに好印象だったし、普段見えないアイドルの視点ってのも学べたしな。一応、アイツにも感謝しねぇとな

 しかし今度のライブはどうなるんだろう……まぁまたアタシが進行役をするってコトはないだろうな。なんてったって346の方と合同だし、やるとしても千川さんが任されるだろ

 

 

 

 

 

 

 さて、書くことがなくなったな……やっぱダメだな、仕事のことばっかになっちまう。まぁしゃーねぇか、なんかねぇかなぁ書くこと

 

 

 

 

 あ~そういやこないだ葛見のヤツがメールでなんか言ってたな……読むの面倒だから速攻で消去したけど、確かプロデューサーがどうのとか書いてあった気がする。

 嫌な予感しかしねぇなぁ、346の方でプロデューサーしてるとかだったら最悪だわ。今すぐにでも消毒しに行かなきゃならねぇから、それだけはマジで勘弁して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それはそうと、なんか今日の日誌に書いてあったが渋谷のヤツ……人間を超え始めたらしいな。まさか一ヶ月もしないうちに事務所の毒に犯されるとは思わなかった。

 さすがにマズいし、あとでどうにかしておかないとな……抑制用の『祝福』でもかけとくか、今度渋谷が暇そうなときにでも。一応、北条と神谷にも……いや無駄な気遣いか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、本格的に書くことがなくなったしそろそろ風呂入って寝るか……しかしそろそろ下着もサイズ合わなくなってきたし買いに行かねぇと、面倒だけど。茅ヶ崎さんも千川さんもちゃんとつけろって言ってたし……

 明日仕事終わったら千川さんと一緒に買いに行くしかねぇか、ホントに面倒だけど

                    篠崎




 書いてる途中でホントに何書けばいいか分からなくなった……


 ちなみに『葛見さん』は今後本編にちゃんと出します、番外編の出オチキャラにはしません。なんとなくで番外編に出しましたが……


 それよりもなによりもUA15,000越え、ありがとうございました!読んでいただける皆さまのおかげでなんとか続けていけます。今後ともよろしくお願いします!!よろしければぜひ、感想を書いてください!!
 それでは、次はUA20,000越えでお会いしましょう!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。