とある男のプロデュース業務日誌   作:ひっぴー

41 / 48
 前回から約四ヶ月ぶりです、お久しぶりですひっぴーです。

 もろもろは後書きに、それでは本編どうぞ


微笑む緑衣の天使と映える『暁の女神』たち

 5月12日 金曜日   天気:曇りのち雨

 

 今日は朝から本社に用事があったので、4時半に起きました。いや正確に言ったら、起きて残機減らして身体リセットしたんですけども……まぁ細かいことですぁね!!

 

 そんなこんなで午前中はね……えぇ、久々にちひろさんに会いに行きました。セトリのことと、あと篠崎さんに頼まれていた仕事と伝言などなどね、いろいろしてきましたよ。

 正直まさかあそこまで仕事が溜まってるとは思いませんでしたわ……なんか、今まで任せっきりで申し訳なかったッス。まぁほぼ反省はしてないと思うので!!これからも任せっきりになるかもしれないですがね!!

 

 しかし、相変わらずなぁんか怖い笑顔してたなぁちひろさん……何度見てもなれそうにないです。なんというか、財布の中身まるっと掴まれている感覚に陥ると言いますか。

 で、その後本社で美城常務に遭遇して危うく意識を失いかけました。ほんとあの人の波動なんなんですかね?完全に死地乗り越えてる感満載で歩くの少し自重してほしいんですけど……篠崎さん、交渉お願いできますか?(丸投げ)

 

 

 まぁそんな冗談はさておいて、午前中はその後に一回事務所に戻って事務仕事を片づけました。はっきし言ってワケワカメ状態だったじぇ……

 

 

 

 

 

 んで……午後はお許しを得たので、凜の出演している舞台の稽古現場へ差し入れを持っていったあと、新田さんと奏さんの二人が出演しているドラマの撮影現場へ行きました。

 

 

 奏さんは今回なんと主演!以前参加させていただいたドラマの監督に、奏さんそこそこ好評価だったみたいで主演に抜擢されたみたいです。まぁ高校時代演劇部だった(隙あらば自分語り)ひっぴーにも分かるほどの名演技だったからね、でもホントにありがたいですね。

 

 

 

 

 ……まぁ、今回のシーンどんな話なのかまったくもって分からなかったんだけど。仕方ないよね、うんうん。ただ、奏さんがちょっと苦戦してたのと新田さんがちょっと緊張してたのかな?それだけは分かりました。というか現場の雰囲気がなんとなく緊迫感あった気が……気のせいだったのかな。

 

 

 

 

 うん、その現場ではそんな感じでした。日暮れまでには戻ってこいと言われていたので、とりあえず早めに監督に挨拶して現場からは離脱しました。

 んで帰り際にちょっとマスターのところによって、少しばかりコラボの打ち合わせをしてから事務所に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 ……帰ってきたらデスクに仕事がたんまりとあったのはホントに謎でした、おかげでまだ帰れてないよ!!どういうことだぁ!?

 などと叫びつつ、今日の日誌はここまで。以上、ひっぴーでした!今日も一日お疲れ様でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     〈コメント〉

 悪いがあの常務に真正面からぶつかり合うほどアタシは強くないから。アタシを何だと思ってんだお前は?それと、事務はお前の立派な仕事だ。むしろそっちがメインだから、文句言うんじゃねぇ。帰れないなら仮眠室で寝てろ。

                篠崎




千川ちひろ
 346プロでP達を支えるアシスタント、主に仕事でお疲れのPに「スタドリ」なる謎の元気が出るドリンクを配ったりしている。渡した後にお高めの額を請求するまでがワンセット。その際微笑んでいることからPからは「財布を握られているよう」だとささやかれている。
一部では「天使」なのか「悪魔」なのか論争が起きているほどだとか








 はい、ホントに皆様お久しぶりです。私事だとか入学してからゴタゴタしてたりだとかメンタルやられたりだとかで、遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。