プリキュアオールスターズ&コロッケ2!深海世界のプリンセス!   作:スーパーケロロ

12 / 62
第12話 仲良しトリオ登場

マカロンシティ

コロッケ「ここがマカロンシティか。」

ポトフ「綺麗な町!ビルもたくさん!」

オリーブ「町を知らないの?」

プリンプリン「どこからの田舎から来たらしいぜ。ポトフは。」

オリーブ「ふ~ん。」

ポトフ「ねぇ、あの水が出てるのはなに?」

みらい「噴水だよ。」

ポトフ「噴水か、始めてみた!じゃあ人が乗ってるあれは?」

みらい「車だよ。知らないの?」

ポトフ「うん、知らないし聞いた事ない。」

テキーラ「世間知らずな奴だな。んなことより俺はいつまでもこんな奴らと一緒にいなきゃならねぇんだ?」

ことは「はー、テキーラも私達の友達だから一緒に深海世界に行くよ。」

テキーラ「俺がいつテメェらと友達になったんだよ!」

リコ「リゾット、本当にテキーラはコロッケと友達になれるの?」

リゾット「いずれな、絶対に仲間になれるはずだ。」

みらい「ねぇ、せっかく町に来たんだし、何か食べよう。私お腹すいちゃった。」

モフルン「賛成モフ!」

コロッケ「そうだね。」

アクア軍A「待ちな!」

ダイフクー「この間のしたっぱ達か!」

ウスター「懲りずにまた来やがったな!」

アクア軍B「黙れ!貴様らのおかげでピオーネに大目玉だ!」

アクア軍C「今日こそポトフ、プリキュア共を始末して幹部に昇格する!」

フォンドヴォー「やるみたいだな!」

???「あっ、そこに要るのはコロッケか!」

コロッケ「ヤキトリ!チョコパイ!ウィスキー!」

ヤキトリ「久しぶりだな!」

ウィスキー「またおまえに会えるなんて嬉しいよ。」

コロッケ「うん!俺もだよ!」

チョコパイ「それにしてもこいつらは誰なんだ?」

キャベツ「あいつらは深海世界から来た悪い奴でっす!」

ウィスキー「深海世界?それって噂になってる世界の事か?」

チョコパイ「陸地のバンカーを襲って禁貨を奪ったりしてるって。」

ヤキトリ「噂は本当だったんだな。」

アクア軍C「ごちゃごちゃ話してねぇで覚悟しな!」

みらい「リコ、はーちゃん、変身よ!」

みらい リコ「「キュアップ・ラパパ!ダイヤ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」

ことは「キュアップ・ラパパ!エメラルド!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」

キュアミラクル「2人の奇跡!キュアミラクル!」

キュアマジカル「2人の魔法!キュアマジカル!」

キュアフェリーチェ「あまねく命に祝福を!キュアフェリーチェ!」

コロッケ「みらいにリコ、俺が最初に見た衣装のプリキュアになった!」

リゾット「それがダイヤスタイルか。」

ヤキトリ「プリキュアだって!」

チョコパイ「こいつらプリキュアなのか!」

コロッケ「うん、詳しい事は後で話すよ!」

ウィスキー「わかった、まずは奴らを倒さないとな!」

アクア軍A「倒せるもんなら倒してみろ!」

ヤキトリ「お言葉にあえて!インパクトクラッシュ!」

アクア軍A「ぐあ!」

ウィスキー「鏡返しアタック!」

アクア軍B「があ!」

チョコパイ「ハジケアタック!」

アクア軍C「ぎゃあ!」

キュアミラクル「強い!さすがコロッケの仲間!」

キュアマジカル「こっちもいくわよ!」

キュアフェリーチェ「はい!」

キュアミラクル マジカル「「はあああ!」」

アクア軍A「ぐあ!」

コロッケ「俺も!ハンバーグー!」

アクア軍B「ぐあ!」

Tーボーン「カルシウムクラッシュ!」

ウスター「ダブルツメトギ!」

アクア軍「「ぐあ!」」

アクア軍A「くっそ~、こうなれば!」

グニュー!

ズッキーニ「車と合体した!」

アクア軍A「撥ね飛ばしてやる!」

ブルルル

プリンプリン「危ねぇ!」

ウィスキー「任せろ!」

アクア軍A「くたばれ!」

ウィスキー「ミラーガード!」

ガン

アクア軍A「なに!?」

キュアフェリーチェ「ミラクル、マジカル!今です!」

キュアミラクル マジカル「「プリキュア・ダイヤモンド・エターナル!」」

アクア軍「「うわああ!」」

コロッケ「やった!」

アクア軍A「覚えてろ!」

そして

ヤキトリ「するとはるか達は深海世界に!?」

コロッケ「うん、深海世界のバンカーに捕まってるんだ。」

チョコパイ「そうだったのか。」

ウィスキー「てっきりおまえ達も大会に出場するのかと思ったぜ。」

リコ「大会?」

リゾット「なんの事だ?」

チョコパイ「知らないのか?この先のカスタードの野原にメロンパドームがあって、そこでバンカーバトルのトーナメント大会、アルティメットバンカーバトルが開かれるんだよ。」

ヤキトリ「優勝したバンカーにはホイップの神殿のバンカーサバイバルの2倍、禁貨2000枚貰えるんだ。」

プリンプリン「禁貨2000枚!そんなに貰えるのか!」

ヤキトリ「だがうまくいけば禁貨3000枚に貰えるって噂もある。」

チョコパイ「きっとコロッケも出るかと思ってここまで来たんだ。」

コロッケ「う~ん、出たいけどな~。」

みらい「コロッケ、みんな、その大会に出てみたら?」

リコ「ちょっとみらい、みんなは?」

みらい「大丈夫、はるかちゃん達は無事だって信じてるよ。それにその大会見てみたいし。」

ことは「はー、もしかしたらコロッケの仲間がまだいるかもしれないね。」

コロッケ「そうか!よし!メロンパドームに出発だ!」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。