プリキュアオールスターズ&コロッケ2!深海世界のプリンセス!   作:スーパーケロロ

23 / 62
第23話 氷のステージ!コロッケ対オリーブ!

ポー「皆さん、おはようございます!これよりアルティメットバンカーバトルのトーナメント、3回戦をおこないます!」

みらい「今日もワクワクもんだ!」

ポー「それでは第1試合、コロッケ選手対オリーブ選手!」

コロッケ「よっしゃ!」

オリーブ「まさかここで伝説のバンカー、バーグの息子と戦えるなんて光栄だわ。」

ポー「それでは今回のバトルフィールドはこちらです!」

ことは「氷のフィールドだ!」

ポー「3回戦はアイスフィールドです!」

リコ「今度はかき氷になってる。」

オリーブ「コロッケ、勝たせてもらうわよ!」

コロッケ「俺は簡単に負けないぜ!オリーブ、全力で勝負だ!」

ポー「それではバトルスタート!」

オリーブ「まずは私からよ!」

ポー「いきなり動いたのはオリーブ選手です!」

オリーブ「ジャイロキック!」

コロッケ「うあ!」

オリーブ「どんどんいくわよ!」

スーイ

ポー「オリーブ選手、アイスフィールドを華麗な滑りでコロッケに接近しています!」

みらい「凄い、まるでスケート選手みたい。」

コロッケ「負けるもんか!ハンバーグー!」

ツルン

コロッケ「うあ!」

リコ「見事滑って転んだわね。」

フォンドヴォー「アイスフィールドに慣れていないんだな。」

オリーブ「スクリューレッグ!」

コロッケ「ぐあ!」

リゾット「フィールドの問題とは言え、オリーブの実力はかなりだ、ストロベリーを倒す実力はある訳だ。」

ストロベリー「うん、世界には私を倒すくらいの強いバンカーがいるって改めてわかったわ。」

モフルン「コロッケ、さっきから転んでばかりモフ。」

コロッケ「くそ、滑ってうまく動けないよ。」

オリーブ「さぁどうするのコロッケ?」

コロッケ「こうなったら!ハンマー伸!」

オリーブ「えっ!?」

コロッケ「ハンバーグー!」

オリーブ「きゃあ!」

ウスター「ハンマー伸を利用してオリーブに接近した!」

オリーブ「くっ、ノー天気な頭してる割には意外と頭が切れるのね!」

コロッケ「ハンマー伸!ハンバーガー!」

オリーブ「うあ!カポエラスピニング!」

コロッケ「があ!」

ポー「コロッケ選手対オリーブ選手、勝つのはどちらなのでしょうか!」

オリーブ「これで決める!レッグドロップ!」

コロッケ「オリーブがそう来るなら俺はこうだ!ローストビーフ!」

ガン

ドカン

オリーブ「きゃあ!」

コロッケ「うわ!」

ことは「相討ち!」

コロッケ「はあ、はあ!」

オリーブ「うぅ・・・ダメ、限界だわ!降参。」

ポー「オリーブ選手、降参しました!勝者、コロッケ選手!」

コロッケ「やった!」

みらい「コロッケが勝った!」

リコ「オリーブも惜しかったわね。」

ポトフ「うん、すごいバトルだったよ。」

オリーブ「ふぅ~、さすがバーグの息子。もう少しだったのにねぇ~。」

コロッケ「うん、オリーブも強かったよ。」

オリーブ「ふっ、あなたと戦えて光栄だったわ。次も頑張りなさいよ。」

コロッケ「うん!」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。