クロス・ブラッドD×D   作:祐哉

5 / 75
前回と一緒で本編にまだ出てないキャラが出てきます。それでも良いなら見てください。


アナザー・ストーリー バレンタインデー編 達也編

【達也編成】

 

〜学校校門前〜

 

放課後になると俺は校門の前で調を待ってると・・

 

調「ごめんなさい・・待った」

達也「いや俺も今来た所だから大丈夫」

調「そっかよたった」

 

彼女は月読調色々あって今に至る

 

達也「じゃ行こうか」

調「うん・・」

 

俺と調が学校を出て街に向かった

 

達也「調はまず何処に行きたいだ?」

調「まずはCDショップに行きたいだけど良い?」

達也「あぁ構わないよ」

 

俺たちはCDショップに向かった

 

〜CDショップ〜

 

達也「欲しいCDでもあった?」

調「・・うん今日マリアたちのCDが出るから」

達也「なるほどじゃマリアさんたちのCD探すか」

調「うん!・・」

 

CDショップでCDを探してると・・・

 

???「あれ達也」

達也「うん?一夏先輩」

一夏「あぁちょっとアルバイト・・な」

達也「ドンマイ」

一夏「ハハハ・・・ありがとう」

 

彼は織斑一夏先輩俺の1つ上の先輩だ

 

調「達也お待たせ。買って来た」

達也「大丈夫だよ調」

調「あれ?織斑どうしたの?」

達也「個々でアルバイトだってさ」

調「・・・ドンマイ」

一夏「・・・ありがとう」

 

そして俺と調はCDショップを出て・・・

 

達也「次は何処に行く?」

調「う~んゲームセンターで良いかな?」

達也「あぁ良いよ」

 

そしてゲームセンターに向かった。

 

達也「調はよくゲームセンターに来るのか?」

調「うん・・切ちゃんや先輩たちと一緒に・・」

達也「なるほどね。ゲームセンターに着いたけどまず何からやる?」

 

調「まずあらから」

 

そして調が向かったのは・・

 

達也「ダンス○ンス○ボリューション・・」

調「ちょっとやって来るから見ててね」

達也「//わ、わかった」

 

俺は少し離れいる所で調が踊っているところ見ていた。

 

調「達也どうだ・・・」

チャラ男「ヘイ!彼女今のダンス良かったよもし良かったら男さお茶しない?」

 

調「ごめんなさい人を待たせてますから」

チャラ男「別に良いじゃんさ男とお茶しようぜ」

調「痛た!離して」

達也「おい!俺の女を離せよ」

チャラ男「なんだテメェ」

 

チャラ男が男に襲いかけてきた。

 

ドカッボコッ

 

チャラ男「ごめんなさ~い」

 

チャラ男は何処かに消えた

 

達也「まっすぐ。調大丈夫か?ケガはないか?」

調「//う、うん///大丈夫」

達也「よたった」

調「///達也さ、さっき//私の事俺の女って」

達也「あ///その//ごめんつい」

調「///ううんその//ありがとう//凄く嬉しかった」

達也「///あぁ」

 

一般客「「「(リア充爆発しろ)」」」

 

 

俺たちはどこかの丘に着いて・・

 

調「今日は付き合ってくれてありがとう」

達也「別にかまわないよ俺も楽しいかったから」

調「達也・・私//・・達也のこと///好き//です」

達也「ありがとう俺も好きだよ調」

調「〜〜ねぇ///達也ちょっと//目を閉じて」

達也「うん分かった」

 

俺が目を閉じると・・・・・

 

チュ

 

達也「・・・え?」

調「えへへ今日は本当にありがとう達也」

達也「・・・俺の方こそありがとう調」

 

 

〜次の日〜

 

 

達也「あれなんか重い」

 

俺が起きると

 

夕立「・・・すぅ・・お腹いっぱいぽい」

達也「・・・あれいつの間に」

 

コンコン

 

調「お邪魔します」

雷「おはよう調さん」

電「おはようございます調さん」

調「おはよう二人とも、あれ達也は?」

雷「そう言えばまだ起きてないわね」

調「それじゃ起こしてくる」

電「私たちも行くのです」

 

 

コンコン

 

調「達也起きてる?」

達也「(まずい)夕立起きてくれ」

調「開けるよ」

 

ガチャ

 

調「達也どうし・・・」

達也「いやこれは」

調「・・・・」

達也「あの・・調さん」

調「・・・ちょっと頭冷やそう」

達也「調さんなんでシンフォギアを着けてるのかな」

調「それは・・・・」

達也「・・・ハハハ」

調「達也にお仕置きする為に」

達也「え、ちょっ、あーーーー」

 

俺は調にお仕置きを受けた。

 

・・・・なんかデシャブ

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。